« クリアー塗装 | トップページ | ハンガーのボルト »

2011年6月26日 (日)

ズーマー ナイトツーリング速報

1309027299186.jpg

今日はズーマーのナイトツーリングに行きました!

で…

1309027301488.jpg

オレのズーマーも逝きましたwwww

走行中にエンジンハンガーのネジが緩んでオワタw
\(^o^)/

というワケで、だーださんの車に積んで自宅まで送っていただきました…

1309027303334.jpg

参加した皆さんには本当にご迷惑をおかけしました…
応急処置を手伝ってくれた、なかむ〜さん、武丸さん、りゅーたくんどうもありがとう〜!
そして、夜中遅いのにわざわざ車を取りに帰ってもらって送って下さっただーださん、本当に助かりました!ありがとうございます!!

おそらくハンガー死亡かも…
今日のことはまた改めて書きます。

P.S.
異変に気付いて「大丈夫ですか!」と、すっ飛んで来てくれた武丸さんの瞳はまるで少年のごとく輝いてました。

|

« クリアー塗装 | トップページ | ハンガーのボルト »

コメント

お疲れ様でした!いつもコメントしてるくせにワーストサンを目の前にすると話せなくなります(ーー;)これが恋なのね!笑
冗談はさておき、自分のが逝ったかのように辛いですよ!復活してくれることを願ってます!

投稿: あっくん | 2011年6月26日 (日) 04時40分

すっとんで行ったのは・・・

ネタを拾いにいったのです。

修理の協力は・・・

ま・・ぁ・・

仕方なく・・

とりあえず、明日はコーナンでM10&緩み止めナット購入ですか?^^

お疲れ様でした。

投稿: 武丸 | 2011年6月26日 (日) 04時43分

仕込み具合がハンパない!脱帽っすわ〜

まぁ転けたりしなくて良かったっすね!!

だーださんにはしっかり身体でお礼しといてくださいよ

投稿: 先頭の人 | 2011年6月26日 (日) 05時11分

皆の期待を裏切らないわーすとさんに拍手!

投稿: ipoo | 2011年6月26日 (日) 05時38分

まじか!

 いや、まずは。WARSTさんに怪我がなくてよかった。走行中のトラブルは本当に危険だから。しかもナイトツーリング…何事もなくてまずは安心。

 迷惑もかけたし、マシンも…ちょっち凹むけど、今は休んで英気を養ってくださいね。

 弐号機は必ずまた元気に走りますから。復興レストア??って事で頑張ってほしい。

 よく見ると、後輪曲がってるのね。ハンガーぼっきり?ほんと、WARSTさんが無事で何より。

 そして…武丸さんは本当に男前ですね!

 こういうときでも更新するWARSTさんに暖かい拍手!

投稿: Rice Long | 2011年6月26日 (日) 05時50分

なかなかお目にかかれんショットだな…
つうことはNCYのハンガーがあんまし…なのかな?

僕はナメ太の呪いと考えます!!

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月26日 (日) 10時27分

NCYのロンホイ、キジマのロンホイ、オリジナルのドライカーボンのロンホイ、どれがいいですか?

投稿: KOC | 2011年6月26日 (日) 11時24分

WARST氏に怪我が無くてよかったです。
華麗なる復帰お願いしますね♪
ゆっくり英気を養って下さい!

投稿: 武丸弟 | 2011年6月26日 (日) 13時26分

けが無くて何よりです


しかし災難でしたね
華麗なる復活を期待してます

投稿: ぼる太 | 2011年6月26日 (日) 14時46分

昔のナイトツーリングの時も リードバルブの故障でって言ってませんでした?w

投稿: 爪 | 2011年6月26日 (日) 17時45分

お疲れ様でした!!

お助けに参上した俺ですが、、、
自分のHIDが外れてミイラ取りがミイラ状態に、、、笑

でも面白ショットが撮れたので良しとします♪笑

投稿: りゅーた | 2011年6月26日 (日) 22時20分

ご無事で何よりです。

エンジンハンガー損傷なのか、ネジが逝ったのかが気になりますね。

復活時のタイトルは「ズーマーは何度でも黄泉帰るさッ!!」でお願いします。

投稿: Arbis | 2011年6月26日 (日) 22時52分

>あっくん
バ・・・バカ野郎!男同士で何言ってんだよ!!
・・・でも・・・どうしてもってんなら・・・heart

>武丸
助けてくれてありがとうございました!
今度チップスター持って行きます☆

>先頭の人
あのままラブホテル直行でした!
オレ、もうお嫁に行けない!

>ipoo
ハハハハ・・・ワザとだよワザと!!

>Rice Long
ハンガーは折れてはないと思うねんけど、ひょっとしたら曲がってるかも・・・とにかく分解してみないとわからん状態。のんびり復旧していきます!

>7aka5h1
いや、NCYのハンガーがどうとかじゃなくてオレの締めの甘さが招いたトラブルやわ~

>KOC
いんえ、ワタスが落としたのは普通の斧ダス~

>武丸弟
信号で勝負を吹っかけたあの後にこうなりましたw
勝負には負けるわ、ハンガー外れるわで情けないですw

>ぼる太
華麗には無理w

>爪
よく覚えてますねwww
ミーティングで西宮に行ったときにもやりましたし、他でもブレーキレバー外れたり、ウインカー点灯しなかったりしょっちゅうですわw

>りゅーた
めっちゃ助かったよ~
これからはリプトン飲むわw

>Arbis
今度IKEAにエンジンハンガー用のボルト買いに行きます。

投稿: WARST | 2011年6月27日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/40551112

この記事へのトラックバック一覧です: ズーマー ナイトツーリング速報:

« クリアー塗装 | トップページ | ハンガーのボルト »