« レストア戦線異常なし! | トップページ | レストアブギ »

2011年6月20日 (月)

映画村

大橋のぞみちゃんの気持ちを考えてやれー!!!

どうも!世俗の流れにはトンと弱いWARSTです!

19_004


というワケで今日は京都の映画村で過去へタイムリープしてきました!
ま・・・デートっすわ。

19_005


19_006

とてもミーハーな小生はいろんなところで記念撮影。・・・・恥だネ!

19_007

へへへ・・・

19_008

後ろ後ろー!!

19_009

ニンニン!!妊娠!!でござる!

19_010

本官が一日初潮のWARSTである!

19_012

信長書店まで行ってくれいッ!!

19_011

ウフン、ワー奴でありんす。ウチのこと買うておくんなましheart



とまあ、あちらこちらでフザけまわるという愚行をして大満足。たまにはこんな日曜日もいいものじゃ。
帰宅してからはまたBW'Sのレストアをチマチマやったんやけど、それはまた次回の講釈で・・・

|

« レストア戦線異常なし! | トップページ | レストアブギ »

コメント

大橋のぞみちゃんの前では「マルモ」は禁句です。

修学旅行のヤンキーくらいふざけまわってるな…

マッチンのTシャツください…

肩幅ミュータントじゃないやつで…

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月20日 (月) 11時02分

来るかと思ってましたのに・・・

そんな楽しい事を・・・

投稿: 武丸 | 2011年6月20日 (月) 11時14分

太秦ですか?
たしか敷地内に芸事の神様を祀ってはるはずなんで音楽とかする人は参拝しとくといいですよ

投稿: ぼる太 | 2011年6月20日 (月) 14時37分

いろんな人に写真撮られまくったんやね・・

投稿: ipoo | 2011年6月20日 (月) 21時02分

新撰組だ。いいよね、新撰組。

 良い息抜きが出来ていいですな~羨ましいぜ!こういうアトラクション、毎回やってるの?面白そうだ~!

 おいらも黒歴史アルバムにこう言う写真沢山あるわ。南町奉行所で写真撮ったり。ハワイのカメハメハ大王前で同じポーズ取ったり。

 もう二度と開かないと思うがwwww良い思い出を沢山作ってきたようで良かったですな~。梅の井の過剰なまでのポーズ!何かに目覚めたのか???あと和服のお姉さん美人だね。

 くそーはしゃぎまくりやがって!まだ梅雨明けへんぞ!塗装どうするんだ!もう全部おわったんか!じゃあ、エンジン組もうぜ!(笑)

 ちなみに、おいらは土方ファンだ。いつ五稜郭に行くのが夢だぜ。

 個人的には人力車の写真が素敵だと思います。 

投稿: Rice Long | 2011年6月20日 (月) 23時19分

うんうん…こういうブログもいいですね(ゥザッ

オチで吹きましたwww

投稿: Mito | 2011年6月20日 (月) 23時50分

懐かしい(・ω・)/

中2を思い出しますwww

たしか舞妓さんに
ブスって言った記憶が…www

投稿: みのる | 2011年6月21日 (火) 04時08分

>7aka5h1
ミュータント用のものしかございません。

>武丸
僕も映画村で武丸さんが来るのを待ってたんですよ!

>ぼる太
そうそう太秦!
フザけるだけフザけて帰ってきたのに、そんな神さんがいたとは・・・

>Mito
ブログっつうかもう日記レベル。こんなもん公開して誰が喜ぶねんってハナシやなw

>ipoo
こんな自分が情けない。

>Rice Long
オレは新撰組とか全然知らんのよね~。
沖田がカッコエエんやったっけ?
ホンマひどい黒歴史やと自分でも思うw

>Mito
ブログっつうか日記レベルの内容やもんなw
こんなん公開して誰が喜ぶねんっていうw

>みのる
男性のお侍さんはみんなイケメンやったで!
あと、銀魂かなんかのコスプレ集団もおったw

投稿: WARST | 2011年6月21日 (火) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストア戦線異常なし! | トップページ | レストアブギ »