« あんこ抜き | トップページ | 蛍光レッド »

2011年6月13日 (月)

蛍光イエロー

12_007

いや~、ウンコについて仲間たちと語り合いながら飲むカプチーノは最高やな~!

どうも!ナプキンをアイマスク代わりに使っているWARSTです!

今日は曇天の中、ホイール塗装をやってみました!

12_002

構想通りに蛍光イエローをブッかけてみたんやけど、これがウル超ラ難しい!
いつもの塗装のノリでシャシャーッと塗ってみたら細かいホコリがクッキリ浮き上がってきよんねん!

12_003

たまらんてー!
以前にズーマーで普通の黄色を塗装したときもホコリに悩まされたけど、蛍光イエローはそれ以上にデリケートゾーン!しかもどんだけ重ね塗りしてもホコリだけはクッキリと浮き出てくる親切設計!こんな無理ゲー見たことない!

ちゅうワケで、いったん乾燥させた後に耐水ペーパー600番でセンズってホコリを取り除くハメになりました・・・

だが、ホイールの塗装に苦戦しつつも、他のパーツも塗装!

12_004

蛍光イエローの厄介さを学習したので他のパーツはしっかりホコリを落としてから塗装!

うーし!そのままの勢いで一気に進めたる!・・・と思った矢先、激しく雨が降ってきたんで急いで撤収!!キャ~、水に濡れると女になっちゃう~!

12_005

部屋中シンナーの臭いがプンプンして何だか・・・アタシ酔っちゃったみたいheart



・・・で、
塗装が出来なくなってもうたんで、室内でハーネスをクリーニングすることに。

12_006 

キッタネー・・・
汚ねェけど、コイツがラストの洗浄パーツ。もうこれ以外に洗浄するものは残ってない(ハズ)なので気合入れて綺麗にしてやる!

12_009

ビニールテープをはずしながら、パーツクリーナー+ティッシュで拭き拭き。
テープのネットネトがホンマうっとおしかったけど、1時間くらい掛けて汚れとテープのネトネトを除去!かなり綺麗になりました!

12_010

ウム!なかなかカラフルな鉄雄っぷり!AKIRAごっこをやるときに重宝するでコレ~。


・・・・・!

ハリウッドから出演依頼きたらどうしよ!!

|

« あんこ抜き | トップページ | 蛍光レッド »

コメント

蛍光イエローきれいですね!完成が楽しみですね!またカウル割れたとかそんなネタ…もうないですよね?笑

投稿: あっくん | 2011年6月13日 (月) 06時00分

カプチーノについて語りながらのむウンコはどうですか?

投稿: ぼる太 | 2011年6月13日 (月) 12時22分

ウンコとか お下品な!

てーだぼのカウル 虫の上からクリアー吹きました。

投稿: 爪 | 2011年6月13日 (月) 14時44分

マフラーは社外?です(^^)
オークションなんでわかんないです(笑)

投稿: りょーま | 2011年6月13日 (月) 19時01分

暴走鉄雄ですな。

 うん、オファーが来ても、それはハーネスに対してだろう!WARSTさんにオファーが来たとして…誰役だろうなぁ、甲斐?あとはミヤコ神殿の神官役とかだなwww

 ハリウッドでも何でもいいが、山形役だけはきちんとやって欲しいぜ…まぁ外人が金田とかやるのは抵抗あるけどね。

 いよいよ蛍光イエロー!やはり黄色は下地が透けたり、ゴミが目立ったり大変なんだね。特に薄い色だから目立つんだろうなぁ…。

 しかし!これを選んだからには!何とか成功させて欲しい!塗ったパーツを重ね置いただけでもなんかはえるね。あの持ち込んだときが嘘のようだよ。

 妥協せずに突き進んで欲しい!しかし雨…本当に塗装には泣かされる季節ですね。

 水に濡れると女になる…らんまか!wwwwwあんた、結構寝たチョイス古いで! 

 

投稿: Rice Long | 2011年6月13日 (月) 21時07分

うちの彼氏(べーやん)はうんこが主食です。

投稿: べーやんの彼女 | 2011年6月13日 (月) 21時43分

目がチチカカ湖

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月13日 (月) 23時12分

>あっくん
カウル割れ~?はははは!!そ~んなもんあるワケないやろ~!(割れフラグ

>ぼる太
ウンコは飲み物じゃない。食べるものだ。

>爪
僕も下品な人は大嫌いです!
虫の埋め込みはアート!僕も早くクリヤーの段階まで進みたいです!

>りょーま
未知のままマフラーを買ってしまうとは!
でもメーカーなんかの変な知識にとらわれない初期衝動ってとてもすばらしい!

>Rice Long
やっぱ日章旗と富士山のTシャツ着て欲しいよな!

ところがオレは高橋留美子の作品が大嫌いなのだw

>べーやんの彼女
えええ!?じゃあオレと一緒じゃん!
真のエコってそういうことだよネ!

>7aka5h1
本当のチチカカ湖はここからである。

投稿: WARST | 2011年6月14日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこ抜き | トップページ | 蛍光レッド »