« マスキングはがし | トップページ | レストア戦線異常なし! »

2011年6月18日 (土)

時間がないのでサラッと書きました

10th_2

ついにズーマー10周年モデルが発表されましたね!!
久しぶりにリアフレームと同色のシートフレームにキュンキュンしちゃいます~☆

・・・でオナじみの負のオーラ全開WARSTです!

ほれー!ハミ出てたところ修正したぞー!!

16_015

今度は逆に赤いほうにマスキングをしてイエローを吹いたのだ!

・・・ま、その分、今度はイエローを塗りすぎてこんなことになっちゃいましたけどw

16_016

他にも「やらなきゃいいのに」というところを深追いし過ぎて・・・・

16_018

マスキングテープをケチって新聞紙で代用したらエライこっちゃなことになったり・・・

16_019

そんなこんなで何回も何回もやり直ししてます・・・

|

« マスキングはがし | トップページ | レストア戦線異常なし! »

コメント

おそろいにしてあげますから・・・

ワタシのペリカンも塗ってください・・

ああ

サビもちゃんと落としてからね^^

30年前のバイクですが・・・

投稿: 武丸 | 2011年6月18日 (土) 09時50分

 細かいところは妥協しないのに、何で急がば回らないのか…。

 それにしても恐るべし塗膜。これでもかと密着させてもどこどこから漏れる。まるで恋心のようだってやかましいわwwwww

 きちんと乾燥させてからだったらいける気がするけど…塗装のやり直しは短期間でやり続けるとはまりますなwww

 そうそう、昨日会社帰りに10周年ズーマー見て来ました。

 目立つと言うか、存在感のある出で立ちでした。シートが赤いから目立つ目立つ。そいで、シートが物すごっく汚れが目立ちそうな気がしましたwwww

 大事に盆栽にしてたまにガレージで見てニヤニヤしたいバイクでした。とても通勤には使えん。すぐにパクラレそうなきがする。あと、年齢的に少し…もう少し落ち着いてたほうがいいです…。

 今から新車!って人は選択肢に入れてもいいかなと思う。今のズーマーは、余りにもコストダウンを意識しすぎ。仕方ないんだろうけどフレーム全部黒ってねぇ…。

 しかし、Nプロで残ってるのはズマとエイプだけか。バイトとか最近欲しいっすね~。WARSTさんのズーク的に使いたいなぁ~とかwwwwしかし3台も養うのは少しきついかな。

 ソロはちょっと自分にはお洒落すぎる(要は似合わないWWWW)

 ともあれ、既に全くブログ名と中身が伴ってないが、7月24日まであと一ヶ月ちょっと、一ヶ月ちょっとしかないのだ!(宇宙戦艦ヤマト風に)

投稿: Rice Long | 2011年6月18日 (土) 12時16分

そんで来年シートの色だけ変えたデラックスが発売されるわけですね

投稿: ぼる太 | 2011年6月18日 (土) 12時19分

>武丸
ペリカンも軽そうでいいですよね!
サビの上から塗装させてください。

>Rice Long
滞納されてる月謝さえ払ってもらえれば地デジ化なんて一瞬なんスけどね~w
コストダウンのやり方があからさますぎるよね~。
結局ハンドルも黒のまんまやったし、モトチャンプの予想通りというか、期待はずれどおりというか・・・

>ぼる太
それすらもなさそうな気がする!

投稿: WARST | 2011年6月19日 (日) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスキングはがし | トップページ | レストア戦線異常なし! »