« 5マスもどる | トップページ | メーターパネル »

2011年6月 1日 (水)

聖灰

全国の女子学生諸君!早まるなーー!!
それはイボじゃないからイボコロリを塗っちゃダメだーー!!!

どうも!デリケートゾーンのソムリエ、WARSTです!
今日は割れたカウルの補修をするぜー!!!

31_007

先日、コメント欄で7aka5h1氏より伝授された、「タバコの灰+瞬間接着剤」の裏ワザ!
今回はそれを実践してみたいと思います!!
用意したのはコチラ!

31_008

瞬間接着剤とカウルの粉!!
別にタバコの灰じゃなくてカウルの粉でもいけるってことなので、カウルに開けた穴を整形する際にセコセコと集めていたのだ!!

まずは、カウルの裏側から例の波型ピンを熱してジュジューッと押し込む!

31_009

で、その上から瞬間接着剤を溝に注入~!

31_010

そんでもって魔法の粉、ビブーティーをサラサラサラーッと振りかける!

31_011

ま、これで十分なんやろうけど、さらにその上から薄く接着剤を塗っておきました。

31_012

あとは割り箸でビブーティーと接着剤が混ざるように且つ溝に入り込むようにグニグニ!

同じようにして、先日踏んづけて割ってしもたリアカウルも修正。

31_013

しばらくするとガッチガチに固まりました!
波型ピン+ビブーティーで鬼の強度!!!ビクともせんww
接着剤の液体に粉状のカウルが溶け込んでる感じやから剥がれることもまずなさそうやし、こりゃスゲーわ。何でもっと早く教えてくれんかったん?ってくらいw

弱点としては固すぎてその後の整形が困難ってくらいかな?だから表面はパテ、裏面はビブーティーって感じで使い分ければいいみたい。
てなワケでカウルの表側にはパテを盛り盛り!

31_015

これであとは乾くのを待ってから耐水ペーパーで研げばいっちょあがり!

いやー、いい知恵をさずかったわ~。




・・・・あ、もういっこ弱点見つけた。

31_014

皮膚についたビブーティーは取れない。



これからはサイババの生まれ変わりとして、この粉と共に過ごしていこうと思います。

|

« 5マスもどる | トップページ | メーターパネル »

コメント

すごい裏技ですねsign01指先は関根まりちゃんにいたずらした罰ですねsmile

投稿: あっくん | 2011年6月 1日 (水) 07時46分

サイババって…

ワタシみたいな若者は…

聞き始めですsmile

投稿: 武丸 | 2011年6月 1日 (水) 08時18分

きっとピザーラに注文入れると取れますよ

投稿: ぼる太 | 2011年6月 1日 (水) 08時18分

サイババ?私も初耳です…

くっつけるとき反応してる!ってのが楽しくね?
除光液で指にくっついたのは取れるよ。

関根麻里に変質的な執着を感じます…

あんなとこにイボコロリ塗ったら死にますwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月 1日 (水) 09時27分

こんにちは!

昨日はお初でお会いできてめっちゃうれしかったです。
なんやかんや話しも面白かったし
ズーマーも生で見れて感激です。
今後も宜しくお願いします!

投稿: 501 | 2011年6月 1日 (水) 09時40分

>あっくん
関根の仕業か!ちくしょうめ!!

>武丸
ホンモノの若者は誰もサイババに食いついていないようですけど。

>ぼる太
そんなんしたら関根に負けた気がするやん!

>7aka5h1
関根の麻里トリスにイボコロリぶっかけたい。

>501
先日は僕もお会いできて嬉しかったです!
またお会いしましょう!

投稿: WARST | 2011年6月 2日 (木) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5マスもどる | トップページ | メーターパネル »