« ∞LOOP | トップページ | 機動戦士サフェイサー »

2011年6月 8日 (水)

ぼくとダクトと直流化

虫刺され?
フッ・・・オレのでよければ使いなよ。ハイ、フェミニーナ軟膏!!

どうもー!汎用人型決戦性器のWARSTです!
ズジャーーーム!!ダクト完成しましたー!!

7_001

長かった・・・深く長い地獄だった・・・底なしとも思われるパテ埋め地獄をなんとか乗り切ってようやくダクトカバーの完成やでー!

ちなみに一緒に写ってる人形は、「ずっと見てるから」という呪い想いのこもった恋人の手作り人形です・・・・はははは・・・・はは・・・こえーよー・・・

まままま!しっかし、ホンマ何度も何度もやりなおしたけど、なんとか自分の中で納得のいく仕上がりになった!巣穴も歪みも無くなって美しい~~!

なーんて、ニヤニヤしながら出来上がったダクトカバーを眺めていると、IFoくんが遊びにやってきました~。

今日は、「ヒマだから」という理由で遊びに来てくれたIFoくん。

・・・・に無理矢理作業をさせるオレ。

7_002

BW'Sの直流化をお願いしてやってもらいました・・・・

直流化しておくと後々に何かと便利なことがあるらしく、以前にもズーマーでやってもらってたんやけど、もちろん「やってもらった」だけあって仕組みもやり方もさーーっぱりわからん。わからんことはできん。

7_003

つうワケで、何がどうなったのかようわからんけど加工してもらいました!
直流化にはまだやらなければならないことが何点かあるらしいので、この先はまた今度IFoくんに教えてもらいながらやってみようと思います!

その後、加工が終わってひと段落してるときに、できたばっかりのダクトカバーをIFoくんに自慢!
電装系のことはさっぱりわからへんけど、ダクトの穴開けるくらいならオレにだってできるんだぜ~?どうよ?この出来栄え!


IFo「ダクトの入り口曲がってるやん。」

7_005

へ?

・・・・ホンマや。真正面から見たら右の方の口が狭い・・・・・
しもた・・・・。表面の歪みにばっか気を取られてて気づかんかった~!!!


た、ただいま・・・パテ地獄・・・(死亡)

|

« ∞LOOP | トップページ | 機動戦士サフェイサー »

コメント

全波性流化してある女性を探して生きています。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年6月 8日 (水) 05時28分

全波性病化している女性には注意が必要です。

オレもいほくんに見て貰っていたら 球の即切れなんかならんかったのに…

投稿: ★TUME★ | 2011年6月 8日 (水) 07時15分

まさにカスタム地獄ですね!

投稿: あっくん | 2011年6月 8日 (水) 08時24分

ぶっ殺すぞ?heart01

投稿: イコたん@気まぐれ | 2011年6月 8日 (水) 23時17分

旧車では良く聞く話ですが、どんな効能があるのでしょう?

 電装系は苦い思い出があり、全く自分で弄る事をやめました。
それ以来、バルブ交換くらいしかやってないわ。うん、電装系は素人がやったら危険だ。

 でもWARSTさんはLED繋げたりとかやってるじゃん。おいらもそこそこにはやれるようになりたいけどね…。
しかし、ここでも見てるだけかよWWWWWWWWWWW

 ダクトは上手く出来たじゃない。やはり人間、諦めたら駄目だね。自分に妥協すると癖になる。その癖が自分の可能性を
低くするのだ!

 でもさー、曲がってる…??おいら曲がってるように見えないんだけどな・・・。結局妥協せずに
振り出しに戻るという…いや、時間と気力の続く限り頑張って欲しいぜ!
 でもカッターと鑢で成型すればいいだけじゃないの?

 そろそろ、バックミラー、グリップなんかもチョイスしてるの??オフ車テイストだって聞いてたけど、どんな
チョイスになるのかな~。センスに期待してるよ!!

 昔はレーサーレプリカとか、バイクも沢山のカラーバリエーションがあったよね。
ウォルターウルフ好きだったな~あれはスズキだっけ?

 あとレース車だけどヤマハのテック21カラーが好きだった。レーサーはマモラが好きだったよ。
近所のタバコ屋さんからラッキーストライクのステッカー貰って(タバコは吸ったことない)自転車に貼ったりしてたっけ。
懐かしすぎるぜ・・・。

 最近はバイクレース系だとXゲームのモトクロス系しか見ないな~テレビでやらないもんな~車はやってるけど。
GTカーは痛車がバンバン出てきちゃったwwwww プロまで痛車で来るとなぁ・・・正直少し引くわ・・・^-^;;

 あとWARSTさん、ラジコンもやるの??

投稿: Rice Long | 2011年6月 8日 (水) 23時30分

ぼくもダクトの口は問題ないように見えるけどな…

どっちかっていえばダクト全体が

//←こんな向きによれてるように見えるかも…

投稿: ぼる太 | 2011年6月 8日 (水) 23時41分

>SMOKIN BILLY
オレで良ければheart01

>★TUME★
名前カッコ良くなってるwwww
さすが万年性病を患ってるセンパイのお言葉。
勉強させてもらいます!

>あっくん
タイトルに偽り無しなのだ!

>イコたん@気まぐれ
!!!
うわあああああ!!!
ズビバゼン・・・(失禁

>Rice Long
「見る角度によっては」って感じやねんけどやっぱ歪んでたわ~ん。
テック21て!古wwwww
オレはNSRのPENTAXカラーやな~。

Xゲーム観たい!でも地上波ではやってへんねんやろ~?
ラジコンは全然やってまへん!これは元から半分完成してるチャッチイやつw

>ぼる太
このカバーは純正のじゃなくて『復刻版』ってやつやから若干造りが甘いねん。
でも多分、曲げたときによれちゃってるんかもw

投稿: WARST | 2011年6月 9日 (木) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ∞LOOP | トップページ | 機動戦士サフェイサー »