« 映画村 | トップページ | 未来少年WARST »

2011年6月21日 (火)

レストアブギ

20_001

今日は彼女がやってきて手料理をご馳走してもらいました!
ぷは~、ウマかった~~☆

どうも!地デジ化してないのと貧乏なのを除けばリア充なホモサピエンスです!

いつまで経っても終わることのない果て無きBW'Sレストア地獄!今回はリアカウルの一部をつや消しブラックに塗装しました!

19_014

スプレーをいきなり大量に吹き付けたため、おもいクソひびが入ってしもたけど、その後何度も何度も遠距離からスプレー攻撃をしてなんとか修正。

20_003

ここでミスっちゃうとリアカウルの塗装をイチからすべてやり直しになってまうのでだいぶ慎重にやりました!あとは完全乾燥させるために数日放置して天気のいい日を狙ってクリアー塗装を残すのみ!

んでもって、今日は依頼していたリムラインテープと共にCUTPODのテラさんが遊びに来てくれました!

20_002

teraとWARSTではどっちの方がホモに人気があるのかという話で盛り上がったあと、織田裕二と的場浩司ならどちらに抱かれたいかで意見が分かれました。

で、コイツが今回作成してもらったリムラインテープ!

20_005

もちろん蛍光レッド!
ホイールの蛍光イエローに合わせてお願いしました!
ウヘヘ!どんどんえげつないことになってく感じでイイネ!
こんなバカみたいな色のバイク、乗りたくない!

あとは、ハンドルスイッチのセルSTARTボタンとホーンボタンを塗装。

19_002

BW'S3AAのノーマルはセルが灰色、ホーンが赤色やねんけど、悩んだ挙句、セルを赤、ホーンを黄に塗りました!

19_003

もちろん蛍光でw

それと、メーターの内部にアルミテープを貼りめぐらせてみました。

20_006

これでLEDが反射して、より一層明るくパネルを照らしてくれると思う!

20_007

さらに、エアークリーナーボックスの一部がグチャグチャになってたので、

19_001

「もうこれくらいそのままでもエエやろ~」とか思いつつも気がつけばパテで補修!

19_013

そして、そのエアクリーナーともども樹脂系パーツを塗装するために洗浄!

20_004

樹脂系パーツはそのまま磨いて使おうかなとも思ってたんやけど、限度を超えた汚さとキズがあちこちにあったのでつや消しブラックで塗装することにします!

そんな感じで、車体のカラーは派手やけどむっさんこ地味な作業を毎日やってます。
完成予定は22世紀!

|

« 映画村 | トップページ | 未来少年WARST »

コメント

何故ハルヒを見ているのだwwwww

 いや、ハルヒは自分も好きだが…映画は良かったぜ。しかしなんつーか、ほんとにひところのスキー場に沢山いたわ、こう言うカラー。

 雪山だと本当に光ってるように見えるんだよね。だから、「電気がついている」って言ってたのを思い出したよ…そんな昔を思い出したよ…(涙)

 スイッチ類まで塗ってるのか。いや~細かいところまで手を入れまくりですな。

 こう言う黒いパーツも塗るのか。塗膜がちゃんと乗るの?古くなってくると、色が褪めたりするよね、これ。またこれが貧乏臭いというか、おばちゃんスクーターにありがちだよねwwww

 この地味な作業が、明日の栄光をつかむ第一歩なのだ!

投稿: Rice Long | 2011年6月21日 (火) 06時06分

22世紀ってドラえもんですかw

投稿: ぼる太 | 2011年6月21日 (火) 12時44分

そんで着けるときに割るんですよね…
10マスもどる!

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月21日 (火) 12時57分

22性器頃のトレンドなカラーリングを先読みしているWARSTさんはリア充だと思います。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年6月21日 (火) 18時42分

>Rice Long
ほんとは磨いて綺麗にするってのが王道やねんけど、限度を超えてるんで、しかたなく塗装でごまかすって感じ。
ここまでくればもう焦りもないのでノンビリやりますw

>ぼる太
ドラハッパーです。

>7aka5h1
先にオチ言ってどうすんのさ~!
・・・いや、そんな失敗しない!!!

>SMOKIN BILLY
そんな性器ねェよwww

投稿: WARST | 2011年6月22日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画村 | トップページ | 未来少年WARST »