« リアフェンダー | トップページ | the SHOW of 座礁 »

2011年7月 5日 (火)

レストア8合目

みんな!ズルムケてるゥ!?

どうもー!下品な男です!!

最近は引越しの準備とかなんとかで毎日が慌しいねんけど、時間の合間を縫ってはちょこちょことBW'Sの完成にムケて進めておりんす!

4_001

あ、このハンドルカバー・・・

4_002

ハンドル付ける前でないと取り付けられへんやんwwwww

泣く泣く再びハンドルを取り外し組み直し。

4_003

とまあ、そんな感じで何度も何度もやり直ししながらなので思うように進まーん!!
部屋もどんどん散らかってきてます・・・・引越しのために片付けないとイカンのに・・・

4_004

そんなこんなで、塗装した数々のパーツをジャンジャン取り付けてってます!

4_006

シートの裏側も塗装したんだぜ!

4_007

BW'Sはメットインが無いねんけど、シートを開けたときに隙があっちゃあイカンやろってことで塗装しました!
今回は目に付くところはほぼすべて塗装したった!

カウルに開けた穴に裏側から貼る網を切り出し中。

4_008

こういう細かい作業にいちいち時間を削られていく感じ!
メンドイけど「ここで手を抜いたら・・・」って思うと「やっとくか!」ってまってまう・・・

つうワケで網タイツ貼れました!&フロントカウル周りの各パーツを塗装後はじめて合体!

4_009

なんちう・・・なんちうカラーリング・・・・
オラこんな恥ずかしいバイクにまたがりたくねェだ・・・

そしてそいつらを本体にドッキング!!!
ついにその全貌がーーー!!

4_010

って、まだヘッドカウルとかシートとか付けてへんねんけどw

んーー!最初にパソコンでシュミレートしたのとそっくりそのまんまな仕上がりになりそうな予感!!!

|

« リアフェンダー | トップページ | the SHOW of 座礁 »

コメント

おはようございます。
世界でひとつしかない、自分のイメージしたバイク。
すごいです。私もFTR223の塗装がしたくなりました。前は業者にお願いしたので、今回は自分でやってみたいなぁ・・・ 時間がない・・・

楽しい世界、みていて自分も楽しくなります。

投稿: nadoyama | 2011年7月 5日 (火) 05時44分

部屋に・・・ティ・・ティッシュが・・・w

僕も網タイツ大好きですよ´∀`
やっと完成してきましたね!
本当に尊敬します^^

投稿: つぁん | 2011年7月 5日 (火) 12時23分

おーsign01いよいよ完成ですねぇcoldsweats01自分の事のように楽しみですshine

投稿: あっくん | 2011年7月 5日 (火) 12時55分

最初はあんなゴミ同然やったのに…
ナメ太の巣みたいでしたやんwww


ここまで来たらリーボックのロゴ貼りましょうよwww

投稿: ぼる太 | 2011年7月 5日 (火) 14時40分

 ああ~!もうエンジン載ってるやん…もっとこう、詳しく見たかったわ。

 そして、またしても順番間違いwwwwメッシュ貼りましたね!いや~、やっぱカッコええわ。しまるね!この隙間からLED行くんでしょ??

 テールはじっくりやって、WARST魂を見せて欲しいから、あわてずやって欲しいね。まずは走行テストまで持っていけば後はまたね、ねちねち出来ると思う。

 まじに地デジ前に完成させる気やな~。おまけに引越しもね~。暑くなってるんで、無理しないでね!

 しかし、本当にPCでの完成予想図と同じだ。これはある意味感動です。WARSTさんの感性がそのまま完成形になるという。カスタムのまさに真髄、醍醐味ですよね。

 で、実物になると迫力が増すわな。平面で見るよりも、ど派手に見える。これは~目立つだろうね。もう年齢とか外見とか突き抜けて乗らないと乗りこなせねぇwwww蛍光色気味なカラーが目や脳髄に突き刺さるぜ!ある意味、痛車(目に)である!

 そうか~WARSTさんの俺への回答がこれか~と勝手に解釈しています。つまり、「キャラに頼るな、目に視覚的に痛くしろ!」と…キャラへの愛が足りないと出来ない、ならばマシンへの愛情で痛くする!と。深い、深いぜ・・・・。さすがやでぇ!
 (壮絶な勘違い)
 

 

投稿: Rice Long | 2011年7月 5日 (火) 21時28分

あ、普通のストッキングとか、ニーソも好きです。生足より。

投稿: Rice Long | 2011年7月 5日 (火) 21時30分

そんで引越しで倒してカウル割るんですよね。

5合目にもどる

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月 5日 (火) 23時06分

>nadoyama
僕も他人の記事を読んでるとウズウズしてくる方なんですが、実際にやってみるとイライラすることも多いですw
でもその分、めちゃくちゃオモロイ!!

>つぁん
オレの使用済み網タイツで良ければあげます。

>あっくん
完成…しない!
いや、できない!!

>ぼる太
これで動けばゴミじゃなくなるねんけど…
リーボックのロゴはどっかに貼りたいと思ってる!

>Rice Long
ちゃいまんねん!エンジンを積むところとかも写真は撮ってたんやけど、作業してる部屋の明かりが暗過ぎてうまく撮影できへんくて載せられへんかったのよね〜。
ちなみにオレは生足!

>7aka5h1
そうなりそうだから困るww

投稿: WARST | 2011年7月 6日 (水) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアフェンダー | トップページ | the SHOW of 座礁 »