« 特に何もして魔戦 | トップページ | スミ入れ »

2011年7月28日 (木)

選び方

25_001

ナプキンは吸引力で選ぼ!
どうも!ちょっくら2りんかんの前でお茶してるWARSTです!

今日、武丸さんからこんな画像がメールで届きました。

25_013

手作業のWARSTさんディスってんのか。

そっか~。世の中にはこんな便利なものがあったんか・・・
チクショウ!いつかオレも買ったんねん!!(泣

さてさて、武丸さんには「死ね」とだけ返信して今日もレストアすっぺ!
今日の具材はコイツ!!

25_010

キーシリンダーカバーーーーーーー!!(大げさ)

中古で手に入れたオレのBW'Sには汚ったないヤツがついてたんで、ココくらいは新品をってことでKN企画のサイトでJOG用って載ってあったのを買いました!

・・・ていうかポンで付くんかな・・・

25_012

あっさりwwww


ポンやんけ!!!それならはじめから対応車種にBW'Sも付け加えといてよ~。
ん~、しかしカーボン調にして正解やったな!
ふぅ~、疲れた・・・ってカバーはめただけ!アカンアカン!よし!次や!

次はなんやかんや作業してるうちにハゲてしまったカウルの塗装をリペアじゃー。

25_003

こんな感じでゴミ袋に丸ごとパーツを入れて、塗装したいところだけ穴を開けてスプレー!

25_008

乾いたらゴミ袋から取り出してコンパウンドで磨くとホレ!修正完了!

25_009_2

どこがハゲてたのかわからんレベル!

あとは、シートのデザインをしてました!

Bw01

↑イメージ図
車体の雰囲気を殺さず、それでいでしゃばり過ぎんように・・・・って試行錯誤していくとこんな感じになりました!そう!黒を抜いたのだ!!

よし!これで注文しよう!!そうと決まれば早速いつもお世話になってる、フザけた屋号でオナじみの「やまちゃんのバイクシート工房」へアクセス~~!!

Y1



(^o^)・・・・・・・・?




Y2

絶賛休業中~☆\(^o^)/

|

« 特に何もして魔戦 | トップページ | スミ入れ »

コメント


「わ~ちゃんのバイクシート工房」緊急開業♪ッンの巻だコロン

投稿: 鯖 | 2011年7月28日 (木) 06時06分

もうアンコ直染めでいきましょう

投稿: ぼる太 | 2011年7月28日 (木) 10時52分

いっそのことシート無くして
立ったまま運転ってのはどうですか?www

投稿: みのる | 2011年7月28日 (木) 13時30分

こんばんは。
これはドンマイとしか言いようがありませんね。。。
シートデザインは最高ですね↑↑
カウル磨き終わりましたーー
ついでにバッテリー充電しましたがダメでした
バッテリー最近変えたばっかなのに(泣)
テカ鍵をひねってもなんも動きません
メーター球まで
笑えんですわ><

投稿: maru | 2011年7月28日 (木) 20時51分

maru さんのは電装パーツかヒューズが逝ってるんではないのでしょうか…電装は素人では厳しいので、バイク屋に行ったほうが早いですよ…多分。
 
 にりんかんにとめてあるバイク、ベリアルの方はカッコええね!なんかここでお外のWARSTさんを久々に見たような気がする。
 
 もういちいちかっこよい武丸さん。そういうの、板金屋だかガソスタで見ましたわ。どんどん磨かれていって凄かったです。う~ん、工具にお金をかけるのは、時間を金で買うって考えればこれほど魅力的なことはないのだ…が、買ってあと何回使うんだろう?って思うと、思考停止する…。

 家にも寝てる工具あるなぁ・・・でもそのときは必要だったんよね。

 シートは無事方向性決まりましたね。あんまり冒険しなかったかな???でも、マッチしてると思いますよ!
修正も地味だけどちゃんと出来てるのはさすが。妥協を許さないが、どじでお茶目なWARST流だぜ。キーカバーもいいね。汎用性あるのって嬉しい。ぽんで見栄えがいいなんて、最高!


 まぁ巷は夏休みだわ。シートができる間、リア考察でもするとか、弐号機治すとか、BDレコーダー見に行くとか、フルセグをカーナビにつけるとか、まだまだやることてんこ盛りやん!

 てことで、早く何号室かメールくださいwww

投稿: Rice Long | 2011年7月28日 (木) 22時27分

>鯖
ヤッターマンのロボットwww

>ぼる太
そうします。

>みのる
それだ!!
・・・いや、むしろ「乗らない」っていうのはどうだろうか!?

>maru
アレマー!
バイク屋コースやな~。
オレも電装系はサッパリわからんわ~。ヒューズ交換とかバッテリー交換で済んだらラッキーやな~。

>Rice Long
オレもそう思うねんけど、やっぱ「道具は力」やで~。
特殊工具とかさ、ベアリングプーラーとかクランク割るヤツとかって高額やけど、いざ使うと感動モノやもんね~。
306です!アナログテレビはいりません!

投稿: WARST | 2011年7月29日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に何もして魔戦 | トップページ | スミ入れ »