« カウル磨き | トップページ | 選び方 »

2011年7月27日 (水)

特に何もして魔戦

1311709630729.jpg

この夏!キミも犯罪者!!

コンチャス!!夏の間にはBW'Sを完成させて一人旅に出かけたいWARSTでガンス〜

いや〜、この季節、ついついうっかり仕事にハゲんじゃったりなんかするもんやさかいに、ぢぇんぢぇん作業が進まんタイ!

あ〜、ティナミにオレの方言萌えは九州地方の「〜タイ」とか「ばってん…」っていうやつ!

ばってん…ばってんウチはWARSTんことが一等好きタイ!!

はふぅ〜(昇天

そんなエレクチオーネなオレが、時間の無い中、やった作業はコレだ!!

1311709633032.jpg

アッパーカウル磨き!

いや、チミたちね、コレがどんだけ時間の掛かる作業やと思ってんのよ!
コレを磨くだけで2時間くらい掛かってまんねんで!

そんなこんなでそろそろ一気に完成させたるさかいに見てろタ~イ!!

|

« カウル磨き | トップページ | 選び方 »

コメント

夏期講習大変ですねsweat02頑張ってくださいgood

投稿: あっくん | 2011年7月27日 (水) 06時33分

ポリッシャーあるよん。

(-.-)y-~

投稿: 武丸 | 2011年7月27日 (水) 07時28分

あ、僕は母方が博多なんで博多弁もできますよ。
男の
ばってん、オイもワニキのこと好いとーと
は要りませんかそうですか

投稿: ぼる太 | 2011年7月27日 (水) 08時34分

僕は関西の女の子とエッチして、
「あかんて!」って言われるのが夢です!!

誰か紹介してください!www

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月27日 (水) 11時43分

こんにちはー
ピッカピッカですねー↑↑
ヤバいですね
自分も昨日からZOOMERのフロントボックス磨き中www
てかLEDつけてヒューズ1ッ回飛ばしてからエンジンかからんです><
キックはいけるのになー><
困った困った
てか早く完成させてくださいね
めっちゃ楽しみにしてます

投稿: | 2011年7月27日 (水) 13時21分

ごめんなさい㊤のコメはmaruです。

投稿: maru | 2011年7月27日 (水) 13時23分

ティッシュだらけwwwww作為的な絵を撮るな~

 そうでしたね、今は夏期講習!先生は大忙し!夏を制するものが受験を制するのだ!…そんなフレーズはいつの話か…でも!WARSTさんにとっては年中行事なのだ!お疲れ様です…。

 その中で磨きまくるのはなかなかしんどいね。地味だけど、この作業の集大成が組み上げた後の光沢に生かされるのだ!ところで、このコンパウンドはどこの奴?二種類あるけど、磨き、仕上げ用?

 こっちの学生は…被災の影で休みが短い。まずまだ休みに入っていない学校がある。休んでても補修の嵐!そして、休み短縮という選択もある。(早く夏休み明けが来る)

 まぁ、こうしてみるといろいろな歪が出てきているような気がする。女子高生を見れるのは幸せなような気がするけれど、気の毒でもある。彼ら、彼女らが無事、希望進路にいけるよう、祈りながらも今日も仕事!明日も仕事!節電のお陰で生ぬるい事務所!お局様しかいない事務所!

 方言は…関西弁が最強じゃん!

 ところで。某ケーブル放送では、2015年までデジアナ変換をサービスするらしい。つまり、公にアナログは終わるが、ローカルでは足並みが揃ってないという事だ。で。状況をかんがみると、全くあわてる必要ない場合もあったってことだ。

 東北に至っては来年3月まで大丈夫だし…むう…
おいらもLEDバックライト液晶が欲しかったばい…。

投稿: Rice Long | 2011年7月27日 (水) 20時32分

磨くのはともかくあのティッシュは何に使ったんですか?w
何回したのか一回であれだけの量なのか・・・w

僕は今日で4日連続で10時間バイトしました--;
起きてからバイトしかできません

投稿: つぁん | 2011年7月27日 (水) 23時44分

>あっくん
がんばるのはオレでなくて学生諸君なのである!

>武丸
レオタード着て盗みに行きます。

>ぼる太
ああ、博多弁イイネ!!女限定で。

>7aka5h1
長年大阪で生きてるオレからすれば何がいいのかサッパリ。「あかんて!ごっつアカンやがなさかいにホンマにショーミの話が~!」こんなんのどこがエエんよ?

>maru
バッテリーが弱ってんのちゃう?
磨くのって時間かかるけど成果が如実に出るからやり甲斐があるよね!!

>Rice Long
ちゃうねんちゃうねんw
磨く用の布がなかったからティッシュで磨いてただけ!・・・まあ、何枚かはちがう用途に使ったモノも紛れてるかもしれんけどw

そっか~。受験生には被災者も何もないねんな~。そう考えたらこっちの学生たちは幸せやな。

職場にカワイコちゃんおらんのか~。
モバゲとかグリーならアホな女いっぱい引っかかるらしいよ!オレはやってへんから知らんけどw

>つぁん
ティッシュで磨いてん!・・・・も、もちろんパーツをやで!!!

そんなにも働いてるとは素晴らしい!!働けるって幸せなんだぜ!馬車馬のごとくがんばって!!

投稿: WARST | 2011年7月28日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/40973388

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何もして魔戦:

« カウル磨き | トップページ | 選び方 »