« ダブルナット | トップページ | レストア8合目 »

2011年7月 3日 (日)

リアフェンダー

オレの生殖器がメタモルフォーゼ!!!

1_001

どうも!好きな悪魔は魔肖ネロ!!ってな感じのWARSトリスです!!

今回はリアフェンダーをカットしたいと思います!

なぜなら、何も考えずにリアカウルをカットしたので、こんな風にリアフェンダーの一部がハミ毛だからです!

24_003



24_004

BW'S3AAのノーマルリアフェンダーは、こんな感じで車体の真ん中あたりまでを占めているのだ!

24_005

しっかし、いくらなんでもこんなにもハミ出るとは思わんかった!
まあでもどうせ仕様的にリアフェンダーは切り落とすつもりだったので、この際一気にやってもうたれ!とグラインダーでテキトーにカット!

30_001

こんなもんかな?

というワケで、リアカウルを仮装着して確認!

30_003

ヨシ!ハミ出てない!!

30_002

エレガント!スタイリッシュ!!

30_004

んーー・・・リアランプどないしょ・・・

頑張れば月曜あたりに完成してまいそう!

|

« ダブルナット | トップページ | レストア8合目 »

コメント

やはりここはズーマーのヘッドライトまわりをリアに移植しないとw

あ、僕の好きな悪魔は始祖ジュラです

投稿: ぼる太 | 2011年7月 3日 (日) 02時46分

完成が楽しみですねぇnote頑張ってくださいsign01

投稿: あっくん | 2011年7月 3日 (日) 07時02分

 いいお顔で飲んでますな~。こう暑いとおいしいよね!でもおいらは飲まないのでノンアルコールビールね。
 野外で飲むと特においしく感じられるよね、何でだろうなぁ。

 実際の進行は更新より早いはずなので、かなり組みあがってるのですね!まぁ、引越しの荷物にするより組んで移動した方が楽という打算もあるかとは思うが…メッシュ張りとかダクト装着写真とか楽しみにしてます。

 エンジンかかったらかなり感動ものだよね。家の近所にもぼろっぼろのこのバイクあったんだけど、こんな綺麗なのは見たことがねぇwwww

 それにしても、ちゃんとフレームカバーするようなパーツがあるんだね~これがリアフェンダー兼用なんだ!。Dioなんかこう言うのなかった気がする。雨天でもガンガン乗れそうだなぁ(乗らないとは思うけど)

 リアはまずノーマルで組んでおいおいカスタムになるのかしら?スカイラインみたいなのが似合いそうな気がする…。

 それにしても和室、結構綺麗やね。つか、使用感が余り感じられないのでけれど、寝室?納戸??家は寝室として使ってて神棚置いてあるな~。全部洋室ってのも憧れるんだけど、和室はなんか落ち着くwwwwどっかにそういうDNA入ってるんだなって思う。

 いつか、「旅館の和室」みたいにしたいなーとか思っていたりします。   

おいらはサタンマリア! 

投稿: Rice Long | 2011年7月 3日 (日) 08時49分

貧乏だったんでビックリマンは強制スルーでした。

最後の写真がヤマハっぽいなー。やっぱヤマハはケツだな!

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月 3日 (日) 08時59分

WARST様昨夜はどうもでした!
あの後3時まで作業という・・・
ところで1枚目の写真は鳥貴族ですね!
ええ、わかります、わかります。。。
NIKE,NewBaranceを感じさせるカラーリングNiceっす!
あ、もしや仮面ライダーアギトかな?

投稿: 萌えるお兄ータン | 2011年7月 3日 (日) 14時24分

引っ越し自体は、転がる状態にすれば大丈夫じゃないの?
そんな急がんでも・・
テール、作ろか?

投稿: ipoo | 2011年7月 4日 (月) 03時04分

アニメに出てきそうなバイクですねw

完成早く見たいです^^

投稿: つぁん | 2011年7月 4日 (月) 12時41分

>ぼる太
あちゃ~、やろうと思ってたのに~(大嘘

>あっくん
永久に未完成の予定ですw

>Rice Long
そうそう!リア周りは実はまだな~んにも考えてなくて、とりあえず形にしてから考えようかな~って思ってるねん。
この和室は家具をほとんど置いてなくて寝ることにしか使ってへんかったから入居2年近くなるのに未だにイグサの香りがしますw

>7aka5h1
オレも貧乏やったから友達からザコ悪魔のシールもらってばっかやったわ!
なるほど、言われてみればヤマハはケツやな!

>萌えるお兄ータン
正解!鳥貴族!!
90年代のハイテクシューズは今でもカッコイイと思ってるので気がついたらそんなノリになっちゃったって感じです!

>ipoo
うん、細かい部分は引越ししてからにするわ。
ま、引越しの梱包作業の一環って感じで、手で持つパーツを減らすために組んでるって感じw
テール・・・お願いしよかな・・・いや!もう少しじっくり考えて出来るところまでやってみる!

>つぁん
まあ、乗るのはオッサンやねんけどねw
オレも早く見たい!

投稿: WARST | 2011年7月 5日 (火) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルナット | トップページ | レストア8合目 »