« 再塗セレナーデ | トップページ | 引越し中 »

2011年7月11日 (月)

ドツボ

どうも!無駄に鬼の更新率を誇るナントカ地獄です!
そうそう!PC版リンクにもある「ム〜チャンプ」に小生のズーマー(死亡直前)の写真が掲載されてるので是非見てネ!

つうワケで、今日はバイクセブン伊丹店に行ってきました!!

1310344596373.jpg

ま、特に何も買わんかったんスけどw

んなことはどうでもいいとして、フロントホイール再塗装の続きじゃーい!
今日はチヂミの出た部分を再び削り落としました。

1310344603524.jpg

で、ホイールを丸ごとゴミ袋の中へ入れ、塗装する箇所だけに穴を開けて遠距離からサフを射撃するのである!

1310344608783.jpg

たぶんこれでチヂミとはおさらば!!
これでダメなら全て剥離して最初からやり直す覚悟!!

…ナムサン!!

1310344612520.jpg

ご期待通りwwwww

やっぱりサフと蛍光塗料がケミストリーしてチヂミが出てまう!

…つーワケで・・・・

1310344616383.jpg

もう諦めてイチからやり直すことにしました…
だがもう流石に引越し準備に取りかからないといかんので、この続きは引っ越してからにしようと思います!

|

« 再塗セレナーデ | トップページ | 引越し中 »

コメント

とりあえず・・・

感動しました・・

全て剥がすとは・・・

投稿: 武丸 | 2011年7月11日 (月) 10時36分

死亡直前ズーマーのフロントフェンダーの裏ハゲてましたねw
恥ずかしいトコ見~ちゃった☆

削る工程割愛www

しばらく見れなくなるのが寂しいです・・・
お引越し頑張ってください!
楽しみにしてます!

投稿: つぁん | 2011年7月11日 (月) 12時48分

これはヤマハの神様がゆっくりやりなさい言うてはるんですよ きっと

投稿: ぼる一 | 2011年7月11日 (月) 18時08分

なかなか上手くはいかないですねsweat02
頑張って下さい(・ω・)/

投稿: みのる | 2011年7月11日 (月) 20時06分

3マスもどる

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月11日 (月) 23時37分

うう・・綺麗に塗ったのに…。

 やはり塗装は一発勝負なのね。あとから修正って難しい・・・。

 音楽や映画なら何度も取り直したり部分的に治したりできるんだけどね。此処はリアルの世界。こうして苦労を積み上げての形が完成時に輝きを放つのだ!

 バイクセブンってオートバックス系列なの?こっちにはオートバックスはあるけどバイクセブンないわ。つか、バイク屋がないわ。南海部品は津波被害で悲惨だったわ・・・。

 東北は冬、バイクシーズンが完全オフになるので、やはり店舗としては成り立ちにくいのだろうね。レッドバロンとか、BMWとか高級車の店はそこそこあるんだけど。若い奴が乗らないから、金持ちが乗るバイク屋ばっかりさ。

 コーリンとかある頃の上野は面白かったなぁ。活気があって。出張のたびに寄り道したものです。今は衰退激しいようだが。

 仙台は昔、KADOYAは火事に合うは、南海部品は津波に合うわ、なんかこう・・・受難続きですわ。

投稿: Rice Long | 2011年7月14日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/40764789

この記事へのトラックバック一覧です: ドツボ:

« 再塗セレナーデ | トップページ | 引越し中 »