« 引っ越しました | トップページ | ベア抜き »

2011年7月16日 (土)

レストア再開!!!

ンチハ!!!

今日やっとネットの設定を終えました!!
っつーワケで一応は引越し完了しました!

いやー、メンドかった!

ぼくの元カスタム部屋↓

15_001

勃つ鳥跡を濁さずとはまさにこの通り!
ビッカンビッカンに綺麗にして、GOOBYE作業場!!
1年半の間、苦しい地獄をありがとう!

そして新居!

15_005

ウン!この期に及んでアナログテレビを持ち込んでるところが往生際悪いネ!

部屋自体は以前よりも広くなりました!
しかも角部屋なのでもうヤリたい放題ッスわ!!!
ギャンギャン工具回したるねん!

そんなこんなで、ここ数日はほとんどの荷物を自分ひとりで運んだり、片付けたり、新居の壁紙やフローリングなんかを補修したり掃除したりしてたのでまったくバイクに触れませんでした・・・

しかし、今日やっと落ち着いたので日曜日のために急ピッチでBW'Sの補修の続きをすることにしました!


15_002

そう!
明日17日の日曜日は待ちに待ったミーティングの日!
今回は海へ!!

Kansai Zoomer Meeting 『To the sea』
開催日時 2011年07月17日(10:00集合 雨天中止)
集合場所:天保山公園
集合時間:10:00(時間厳守)
コース:天保山公園集合~住之江2りん館~二色浜公園(ええ、海です。)
ガソリン満タンで集合場所に来てくださいね~
食事は天保山&二色浜公園で出来ます。



うおおおお!!海!!

だがしかし!
現在、ズーマー2台とズーク、BW'Sの合計4台を所有しているとは言え、まともに動くのは現時点でズークのみ・・・さすがに最高速45キロのズークでは参加は無理・・・

ならば!BW'Sを完成させるしかない!!!
というワケで一気に進めるべく、いきなりレストア再開ーーー!!!!

15_003

ヨシ!これで一気に塗装に入る!!!

15_004

って、まだナンバー取得してへんかったことに気づいた金曜の午後5時すぎ・・・

\(^o^)/休み明けまで市役所閉まってるwwww

|

« 引っ越しました | トップページ | ベア抜き »

コメント

あれ青ズマって動かんのか・・・
かわいそうに・・

投稿: ipoo | 2011年7月16日 (土) 03時54分

実は・・

黄色が動くでしょ?

投稿: 武丸 | 2011年7月16日 (土) 09時15分

ほんとは黄色が治ってるんですよねcatface楽しみにしてますnote

投稿: あっくん | 2011年7月16日 (土) 11時43分

よし ズークにそのBW'Sのエンジンを載せましょ

投稿: ぼる犬 | 2011年7月16日 (土) 11時54分

兄貴!まってますよ!

投稿: 萌えるお兄ータン | 2011年7月16日 (土) 13時04分

実は昨日事故で
ズーマが大破しました(´・ω・`)

悲しいです(泣)

投稿: みのる | 2011年7月16日 (土) 15時24分

みのるさん大丈夫ですか?

 体が大丈夫なら、マシンはいつかまた手に入れることが出来ます。焦らずに!

 WARSTさん、ひとまず落ち着いたようで何よりです。お疲れ様でした。
 此方も暑い日が続き、今日は地元にいながら東北の祭りが堪能できるという六魂祭というのが行われています。混みまくりで移動も大変です。

 そんな中、とあるアニメ作品の監督のトークショーに行ったり、オイル交換に行く途中に車が縁先に乗り上げてタイヤが駄目になったり、「借り暮らしのアリエッティ」を見たり、なんだかよく判らない一日です。

 明日はズーマーを少しいじりたいなぁ。でもこの猛暑での青空ガレージはね…地獄よwwww

 おまけに蚊。こいつがもう頭に来る!蚊なんか死滅してしまえばいいのに何でこんなにいるんだ??って感じです。 

 蚊取り線香をたくんだけど、ガソリンって気化すると危ないでしょ?遠くにおくから殆ど意味がないというwwwwこれでも乙種危険物取り扱い免許あるんでwwww

 ミーティングは初号機で行けばいいじゃん。動かないの???

投稿: Rice Long | 2011年7月16日 (土) 20時20分

ズーアク整備すりゃあいいんでないの…

それかズーマーですと言い張ってズークで参加!!

ナウい!

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月16日 (土) 22時30分

次の日記は海やな・・

投稿: ipoo | 2011年7月17日 (日) 20時39分

>ipoo
エンジンかけてないけど、動かないこともないとは思う!でも道中でのトラブルが・・・ってことで。

>武丸
動くんですけど、あのときの状態のままなので・・・

>あっくん
治りませんでした・・・

>ぼる犬
それならズーマーのエンジン載せた方が!

>萌えるお兄ータン
すみません・・・ご覧の有様です・・・トホホ

>みのる
ナンテコッタイ!
ここに書き込んでくれてるってことはケガは大丈夫なんかな。
ズーマーは?復活できそうなレベル?

>Rice Long
スキンガードを体に吹きまくればいいじゃん!!!

初号機はちょっとメンテすりゃあ動きそうやねんけど、途中でトラブルが起きそうな気がしてならないし、そうなったらまたみんなに迷惑を掛けちゃうのでヤメにしました。
オレも毎日よくわからない時間を過ごしてますw

>7aka5h1
やっぱ日ごろからメンテナンスしとかんと無理やわ~。
シートが極小のズークでなんか参加したらオレのアナルが死んでまう!

>ipoo
確かに海は海やねんけど・・・

投稿: WARST | 2011年7月19日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越しました | トップページ | ベア抜き »