« レストア8合目 | トップページ | できあがり »

2011年7月 6日 (水)

the SHOW of 座礁

アナルにシーブリーズは自殺行為!!
どうも!まさに今、自殺の真っ最中なWARSTです!

今日はエンジンの始動と電装系のチェック!!
ついにBW'Sを室外へ連れ出しました!

1309894289156.jpg

早速、マンションの敷地内で始動チェック!
キーをONにしてセルスイッチを押すとキュルルルルン!!うおお!あっさりエンジンかかりました!!!

1309894291743.jpg

バンザーイ!!\(^o^)/
ウホウホ!ちょっと乗り回してみるっぺ!

またがってアクセルを回してみると吹け上がりも良好!!うーし!!エンジンの方はオッケーやな!

次は電装系のチェック!

1309894293445.jpg

メーターは良し!・・・・・あれ?ガソリンメーター反応してへんやん…これってそのうち動き出すんやろか…

1309894295301.jpg

ヘッドライトはちゃんと光ってるし、リアのランプもオッケー!

1309894296817.jpg

が、

ウインカーが左右どっちも反応ナシ!!
ブレーキ握ってもブレーキランプは光らず!
ホーンはボタンを押すとめちゃくちゃ小っっっっさく、お前はタイタニックのローズか!!ってくらい弱く震えた音を奏でる!
なんかフロントタイヤの空気抜けてる!!

うーー…ん。
まあ、フロントタイヤはいいとして…なんでウインカーとブレーキランプが反応せえへんのやろ…

と、悩んでるうちに、アレ?何かエンジンかからんようになってもた!!
セルでもキックでもとにかくエンジンかからんようになってもた!!

|

« レストア8合目 | トップページ | できあがり »

コメント

わーい(^o^) / TWと同じ症状

投稿: 爪 | 2011年7月 6日 (水) 05時54分

僕もシーブリーズで自殺したことありますsign01

投稿: あっくん | 2011年7月 6日 (水) 07時43分

新車みたいっすねー ここまでやっちゃってるカラーリングが何故かカッコよく見えてきました!w

投稿: zeke | 2011年7月 6日 (水) 10時17分

そりゃ自殺行為だわw
WARSTさん今からでも遅くない肛門に紅葉おろしを詰めるんだ

投稿: ぼる太 | 2011年7月 6日 (水) 12時20分

そんなヤバイんですか^^;
尻ブリーズ・・・

いいですね!
ウィンカーは手信号でwww

投稿: つぁん | 2011年7月 6日 (水) 12時32分

 いやいや、尻の話して、カスタムの最後の尻を閉められず!

 電装系はカウル装着前に確認だよって…前もそういう話し合ったやん…ワーちゃんの忘れん坊さん!

 教授の改造は間違いがないと考えて、どこかショートした?ハーネスをビニールテープで巻いたときないかやらかした、CDI故障、短絡、アース不良などなど。

 おいらもだいぶ嵌った経験あります。おいらん時はCDI交換、まぁ後いろいろやりましたけど。電装の不具合はまず原因を見つけるのがなかなか難しい。

 まぁ詳しい人が見れば一発だとは思うのだけど、結構途方にくれるんだよね~。エンジンが止まると、電装のせいなのか、はたまた仮動作時になにか組み付け不具合があってやらかしたのか?・・・・・

 と、どんどんネガティブ妄想に暴走!モチベーション下降、焦って下手に追加工!取り返しつかず、もやもやして寝付かず!

 久々に教授の登場かなぁ。

 でも、屋外で見るとやっぱいい感じだよこれ!。早く走行させて欲しい!もう少しだぜ!!

投稿: Rice Long | 2011年7月 6日 (水) 21時46分

4ますもどる

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月 6日 (水) 22時56分

>爪
ぬおおおおお!!!!
でももう直った!・・・と思いますw

>あっくん
でもクセになってまうよな~w

>zeke
どうせやるならこのくらいがいいっしょ!?

>ぼる太
死ぬわw

>つぁん
だれがうまいこと言えとw
ウインカーはちゃんと直したぜー!

>Rice Long
一応すべての原因はわかったからもう大丈夫だとは思うんやけど・・・・やっぱ実際に走ってみないといろいろわからんしな~って感じ!

>7aka5h1
もうすぐゴール!

投稿: WARST | 2011年7月 7日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/40693547

この記事へのトラックバック一覧です: the SHOW of 座礁:

« レストア8合目 | トップページ | できあがり »