« カウル磨き | トップページ | テールランプステー »

2011年8月 2日 (火)

AsdR × WARST

1_001

六甲山の上からコンニリングス!
どうも~!前髪がキモイことになってるWARSTで~す!

今日はウワサのAsdRこと、朝田輪業さんから武川のテールランプキットをいただきました!

1_004

しかも新品!!
「BW'Sのテールに!」ってご好意でいただいちゃったんやけど、マジで!?

もちろん速攻で開封して、後から「返せ」と言われても良いようにペロペロ舐め回して準備完了!これで安心ダネ!

で、早速、磨いたばかりのリアカウルを仮組みしてどんな感じかあてがってみました!

1_005

じゅん・・・・

ヤダ・・・カッコイイ・・・

ピッタリングス過ぎてもうオリモノが止まりません。

んが、

このキットはズーマー用。ポンで装着できるワケありません!
んじゃあどうするよ?ってステー作るしかないじゃん!

1_007

てなワケでフレームと睨めっこ。
んんん~。どう考えてもこの二つの穴使ってステーでドッキングしかなさそうやな~。

あ、ウインカーの取り付けも同時に考えないと!!

つづく

|

« カウル磨き | トップページ | テールランプステー »

コメント

う、裏山~!

フツーにかっこいいじゃん!
ナイスASDRさん!

つかそのステッカー、どこで買えますか?


で、もらったのに落として割るんですよね!

投稿: 7aka5h1 | 2011年8月 2日 (火) 11時44分

落として割れたら仕方ないから自分自身で光るんですよね

投稿: ぼる太 | 2011年8月 2日 (火) 16時19分

自分自身で光ったら、テールいらんやん、あれ?俺自身が走ったら、バイクもいらんやん!って悟って、自分自身が走り出すんですよね

投稿: Rice Long | 2011年8月 2日 (火) 21時18分

ウィンカーはリアカウルに埋め込みで(* ̄ー ̄*)

投稿: りゅーた | 2011年8月 2日 (火) 23時51分

ぴったりですね!!
ウインカーは悩みますね
ステー加工頑張ってください!!

投稿: maru | 2011年8月 3日 (水) 20時44分

>7aka5h1
貼るならくれるらしいよ!

>ぼる太
オレは発光しませんw

>Rice Long
死ねば万事解決って思って自殺!

>りゅーた
またカウル塗り直しになりそうやからヤメとくw

>maru
ウインカーは小さいのんにしようと思ってます!

投稿: WARST | 2011年8月 4日 (木) 01時48分

古い日記になんですが、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
同じテールランプをズーマーで使ってます。なんだか小さな共通点が嬉しくてコメントさせて頂きました。

投稿: TASK | 2011年10月23日 (日) 22時50分

>TASK
どうも!
僕はいつも苦しみながら書いてます…

このテールランプはカタチもかっこいいし明るくて最高!僕もめっちゃ気に入ってます!!

投稿: WARST | 2011年10月23日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウル磨き | トップページ | テールランプステー »