« 地味作業 | トップページ | フィナーレ »

2011年8月14日 (日)

シート完成しました!

ゲイのみなさん、薔薇ニチハ!!
大学生のときに男にチカンされた経験を持つWARSTです!

今日、張替えを依頼していたシートが戻ってきました!

12_001

すげえ!
オレがフォトショップでテキトーにデザインしたそのまんまで仕上がってきてるッ!!
さすがやまちゃん・・・・職人魂を感じるぜ・・・・・

今回のこだわりポイントはステッチの色をすべて黄色にしたところ!

12_002

我ながらなかなかキモいこだわりにウットリ・・・


・・・してる場合じゃない!
さっさと他の作業進めていかな!!

まずは、ナンバープレートの位置を少し変えてみることにしました!
こんな感じで、一段下に下げれば魚っぽくならんのでは?

13_001

てなワケで、コレに合わせてステーをカットしたり、アクリル板でプレート作ったり。

11

そんでもって、ウインカー。
悩んだ結果、またいつものBMFのLEDウインカーにしましたw

13_005

だってサイズと使い勝手が最高なもんで・・・・

まずはフロントに装着!ノーマルのウインカーと同じ位置に両面テープで固定!

13_014

・・・アレ?スイッチ入れたら左右両方光るんスけど!?

なして?




・・・・・結局、その原因が判明&解決するまで丸一日かかりました。
原因は、ヤフオクで買ったリレーが壊れてた&LED仕様に変更したために、メーターのウインカーパイロットランプの配線の仕方が間違ってたってことです・・・

結局またIFoくんに泣きついてリレーとLEDパイロットランプとそのための線を作ってもらいましたww

13_015

ウインカーのスピード可変機能付き!
最初から頼んどいたらよかった・・・IFoくんありがとう。

で、そいつを車体にセッティングしてみると見事一発で正常に!!!(そりゃそーだ)

13_016

あとはIFo式リレーをホッティンコボンドで固めて・・・

13_017

購入後ソッコーで潰れたリレーのケースに封印!

13_018

「安い!」と思ってヤフオクで買ったリレー。使うのはケースだけっていう・・・・

で、改めて車体に搭載!

13_020

バッチリオッケーイ!

シートも届いたし、電装関係も完璧!こりゃ明日には出来上がる!!!
待ってろよ!買取りまっくす!!!!

|

« 地味作業 | トップページ | フィナーレ »

コメント

 おおおお!シート出来てた!凄い再現率!なんかこう、座るのも勿体無い感じすらしますな~。結構水はじく感じの布なのかな?お外に出すのが勿体無い気になる素晴らしい出来ですな。

 ウィンカーはフロントはそのまま使うのかと思ってたけど、LEDかっこいいな。LEDって小さくて光量もあるから、カスタムの幅が広がるよね。バイクのウィンカーやライト球って、切れると交換が地味にめんどくさいのよね。おいらもオールLED化しようかな~。

 気になるリアはどうなるのか…多分、そのままLEDをどこかに突っ込んで終わりにすると見た!違うか??

 配線はなんか、おいらもそれ経験あるわwwwww途方にくれるよね。つきっぱになったりとか。配線分かる人には苦笑いされるよね。勉強しよう…。バイク屋さんに「間違ってましたね!」
って笑顔で言われて顔から火が出たことが数回。

 自分ではちゃんと再現したつもりなんだがな~。悔しい!バイク屋さんごめん!って感じでした。

 ヤフオクはギャンブル!安くてあたりが見つかればかなり儲けもの、でもたいていは冷静になると倍お金と時間がかかり、実は新品を買ったほうがってことも多いよね。うん、多いはず。でも…使っちゃうねwwwwwおいらもそうです。


 ところで、そのバイク用、お手製木のスタンドの「ずー太」ってなによ?弐号機は「ずー太」って名前なの?けいおん!!のギターの「ぎーた」みたいやな~。つか、それは多分、WARSTさんの字じゃない様な気がするんだけどね~。なんか和むよね、そういうの。かわいらしいな!

投稿: Rice Long | 2011年8月14日 (日) 08時09分

ずー太www
僕はぼる太ですw

投稿: ぼる太 | 2011年8月14日 (日) 12時31分

シートがかなりガンダムチックですねw

僕は事故ってズマ死にました-_―
カスタムより修理が・・・泣

投稿: つぁん | 2011年8月14日 (日) 14時16分

ついに完成まじか♪( ´▽`)

すごいですね(^_^)☆
やばい楽しみ♪( ´▽`)

投稿: maru | 2011年8月15日 (月) 01時20分

>Rice Long
そやろ!?毎度毎度こっちの送ったデザインをそのまま具現化してきよる!!!

ずー太については次の記事で書きました!

>ぼる太
あれ?お知り合いでは?

>つぁん
あれま~。あせらずに修理+カスタムで復活!ってのは?

>maru
バッチリ失敗する予定なので楽しみにしといて下さいw

投稿: WARST | 2011年8月15日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味作業 | トップページ | フィナーレ »