« カスタム部の部室 | トップページ | パープルサンダー »

2011年8月19日 (金)

デカール刑事

CUNTチハ!!!
ズーマーをまったくカスタムしないでオナじみのぼくとズーマーとカスタム地獄です!

そんなこんなで、一応?完成しましたBW'Sのレストア!
不具合&改善必至の箇所は多々あるもののなんとかカタチにはなりました!

作業開始前の『完成予定図』  ↓

Bw02

実際の完成画像    ↓

16_004

ほぼ忠実に再現!!
ん~~~自分で言うのもなんやけど、実にエクセレント!!!
今回もたくさんの人が協力してくれました!本当にありがとうございました!!!!


んじゃ・・・・オレがずーーーーっとやりたかった最終仕上げ、『デカールカスタム』をやりまーーーっす!!ずっとコレがやりたかった!

そして、この日のためにチマチマと集めてきたステッカー!

16_010

作ってもらったもの、いただいたもの、買ったものなどなど結構な数が集まりました!
これらをベタベタ貼りまくりトリス!!!

16_011

さらば!!ステッカーを貼っていないプレーン状態のBW'S!!

つーワケで早速!!まずはTHRASHERのステッカー!!!

16_012

うへへへへへ!!!!
コレ最高・・・・めちゃめちゃお気に入りッス!!!
その後もベタベタ貼りまくり!!

16_015


16_019


16_020


16_021


16_022


16_023


16_025


16_026

まだまだ貼り倒す!!!

・・・つもりやけど、意外とバランスが難しいな~・・・・

|

« カスタム部の部室 | トップページ | パープルサンダー »

コメント

映倫の成人指定シールはビックリマンのヘッドみたいでオススメですよ。

投稿: SMOKIN'BILLY | 2011年8月19日 (金) 01時03分

E4ステッカー貼ってよー

投稿: ipoo | 2011年8月19日 (金) 01時32分

爪ステをド真ん中に貼るとバランスがとれるはず。

投稿: 爪 | 2011年8月19日 (金) 06時00分

おうふ ブリスターの間違いでしたorz

 それにしてもカラーリングや形状など、予想図にかなり忠実に完成したのはさすがですね。やはり視覚的に残してから進めるに限るんだな~。頭で妄想したのと照らし合わせていると、途中で妥協やら新要素が入ってわけ分からなくなりますわwwww

 弐号機でもそうでしたが、ステッカー貼るのってわくわくするね。この感覚、昔々、車のプラモや戦車のプラモ作ったときの「デカール貼り」そのものだな~と。

 ついに完成するって言うワクワク感と、少し寂しい感じ、そういうのが入り混じった興奮の時間ですね。

 しかし集めたなwwwwwWARSTさん定番のものは外してないのはさすがだ!今回は自作は無いのね…あの無茶振り企画第二段でもあるのかと思ってたわ。

 こう言うのはセンスが問われるよね。おいらは使ったパーツのステッカーしか貼らない主義なので、つまんない部分もある…。見てると、色味やデザインだけでチョイスして貼りまくってみたくなります。つか、ズーマーは貼るスペース少ないけどね。この手のフルカウルスクーターは、貼りがいがあるよね~。かっこいいな!

 個人的にはKN企画のステッカーはなんかかっこいいよね!

投稿: Rice Long | 2011年8月19日 (金) 06時15分

ステッカーチューンは0.1PSアップだぜ!
オレはツメツメでびっちり貼るのが好き!

warstのマークのステッカー下さい。

投稿: 7aka5h1 | 2011年8月19日 (金) 09時30分

成田山とキャノンも貼らなきゃw

投稿: ぼる太 | 2011年8月19日 (金) 10時48分

ステッカーやばいw
がんばってはりはりしてくださいww

投稿: | 2011年8月19日 (金) 18時50分

↑ぼくだす

投稿: maru | 2011年8月19日 (金) 18時51分

キャノンは間違いだよ~キヤノンが正解。

語源は観音様からきています。春木屋でおごりね!

投稿: Rice Long | 2011年8月20日 (土) 02時04分

>SMOKIN'BILLY
じゃあ貼りますw

>ipoo
貼りたい貼りたい!蛍光イエローのない!?

>爪
ド真ん中にはすでに「鳶」って書かれたステッカー貼りましたw

>Rice Long
いや、ブリスターでもわからんよw(ググる気なし

自作っていうか、お店で売ってないようなのは結構いっぱいあるねんけど、今回は外注はナシにしました!

>7aka5h1
さすがバリマシ世代…
蛍光のんしかないんやけどw

>ぼる太
山形派なもんで・・・w

>maru
思いつきで貼ってるからバランスが悪い悪い!

>Rice Long
指摘が細かいwwwww

投稿: WARST | 2011年8月20日 (土) 04時27分

傾向黄は無いなぁ・・
今度色増やすわー

投稿: ipoo | 2011年8月20日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタム部の部室 | トップページ | パープルサンダー »