« デカール刑事 | トップページ | 対ズーマー「決戦のとき!」 »

2011年8月20日 (土)

パープルサンダー

ともだ陰茎!!!!
(ともだちんこのフォーマル版)

どうも!中学生男子に「なぁ、ペラチオって知ってる?」と質問されたものの、間違いを指摘することも叶わず、「知らない」と答えるしかできなかったWARSTです!

今日はHIDの消費電力量の確認も兼ねて武丸さんのガレージ『武ラボ』までBW'Sで行ってきました!

18_008

武丸さんのVOXです!

18_002

ラボではりゅー太くんがズーマーのバッテリーを交換作業をしてました!

18_003

ウワサのパープルサンダー号ってヤツですわ。

18_005


18_006


18_007 

やっぱ明確に方向性がわかるカスタムってのはどのスタイルであれ、どの車種であれカッケーな!
本人だけにはハッキリと完成形が見えてんねんやろな~。
なんにせよ、周りがどうこう言う隙はまったくない。これぞカスタムの本当の楽しみ方ですな!

その後、家に戻ってステッカーカスタムの続き!
数年前、LUCKYさんにカットしてもらったシートを引っ張り出してきて、チマチマと「抜き」作業。

18_001

そんでもって車体に貼り陰核!!

18_009

この難しい曲面に貼る!!!!

18_010

ドライヤーで温めつつ、伸ばして~~

18_011

ドヘタクソwwwww

よっしゃーー!シワだらけになってもたーーー!!

他にもベタベタと貼りマシマシ!!

18_012

さー、どんどん安っぽくなって参りました~w


あ、HIDの電力不足はなんとかいけそう!
無駄にON/OFFさえしなければこのままでも大丈夫っぽい!!

|

« デカール刑事 | トップページ | 対ズーマー「決戦のとき!」 »

コメント

毎日が楽しそうですね(^^)

投稿: りょーま | 2011年8月20日 (土) 05時13分

レイヴ大戦のロゴのカッティング作ったら貼ってくれますか?

投稿: ぽよし | 2011年8月20日 (土) 10時46分

りゅーたくんのズーマーしばらく見んうちにずいぶんイカツなりましたねー

投稿: ぼる太 | 2011年8月20日 (土) 12時06分

レイヴ大戦のステッカー欲しい!
うちの子に貼るよ!

投稿: ipoo | 2011年8月20日 (土) 12時08分

ペラチオ  ・・・ 


そりゃ、プロペラだよ!! で終わるコントで

きっと、プロペラのオチのギョーカイ用語だと思います


・・・・スミマセン、イマイチ デシタカ。   (お初です)

投稿: きょん | 2011年8月20日 (土) 20時12分

だけど本当に最初の予想とそっくりですね!
すごいですよWARSTさん!
憧れます! 僕も早くバイク欲しいです!!!

投稿: oshh | 2011年8月20日 (土) 21時28分

もうズーマーじゃない件www

いやほめ言葉です!!!

明確なイメージってのはほんと大事だわ。


オレ曲作ると全部最後フェイドアウトになっちゃうwww

イメージ不足ですwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年8月20日 (土) 22時20分

>りょーま
フッ…楽しいんじゃない。楽しんでるのさ☆

>ぽよし
欲しいわ!あのロゴ!カッケーじゃん!
蛍光イエローで小さめでw

>ぼる太
もはや独走最前線です!

>ipoo
オレら直撃やなw

>きょん
そこに食いついての初カキコとはw

>oshh
完成予定の構想ゼロでも完璧に仕上げる人もいっぱいいるよ!
早く納車されるといいね!

>7aka5h1
次こそズーマー!
オレの場合は曲の最後が「ジャン!」って終わってばっかw

投稿: WARST | 2011年8月21日 (日) 04時49分

おっ自作ステッカー!!
いいですねーー
ワーストさんのステッカーほしいです。

投稿: maru | 2011年8月21日 (日) 09時15分

お疲れ様でした!「第一部完」ですかね~。

 思えばこのバイクがレストア中にはいろいろあったなぁ…。まさに一生に一度あるかないかの天災、命の危機、電気ガス水道のない世界。

 電気が戻ったときにチェックした数少ないHPのうちの一つが、ここでした。太平洋側の東北は阿鼻叫喚だったのに、他の地域は案外無事なんだな~と思い安心したような不思議な気持ちになりました。隔絶した世界の中で、現実を把握すると滅入る事ばかりでしたが、いろんな意味でここは普通でした。なんかほっとした気持ちでした。ぼる太さんが書いてた事が凄い印象に残ってます。

 変わらない場所があるのはネット上といえども嬉しい事でした。何しろリアルは変わりまくりだったからね…。

 ぽぽぽぽ~んも懐かしい気がしてくるんですから、時間の流れは速い。WARSTさんのバイクは着々と組みあがるのに、自分は停滞している。これはぼーぅとしてられへん!と気を引き締める毎日です。

 一歩進んで二歩下がりつつも、完成した参号機。おいらも頑張らねば~!ズーマーは具材待ちなので、ミニカーやろうかな?とか。まぁその前に今車の外装修理してます。やり始めたら涼しくなりやがって…。パテかわかんやん!雨降って塗れないやん!と、地団駄ふんでおります。

 こんどはBW’Sミーティングなんかにもデビューするのかな?

 あ、ひとつ質問だけど、WARSTさんは参号機は明確に完成図を目指して作ったわけだけど、弐号機はそうでもなかった気がします。カスタム的にはどっちが面白いの?おいらは明確にこうやりたいって目指す方なんだけど、セッション的にどんどんアイディア盛り込むのも面白いよね。でもおいれそれやるとまとまらなくなるんだよな~。


 そうそう、いま、セカンド聞いてますよ~。ラストの隠し曲の曲名はなんていうの?プレイヤーには仕方ないんで「?」って入れてんですけどね…。 

投稿: Rice Long | 2011年8月21日 (日) 12時30分

>Rice Long
いや~、まとめてもらってサンクスです!
ホンマね、地震関連のことで大騒ぎしてるのは関東から北だけって感じでコッチは完全に蚊帳の外…。
テレビじゃ連日「被災地が被災地が」って言ってるけど、新燃岳の周りだとかは実質「なかったこと」みたいな扱い。・・・っていうか忘れられてたり。

しかし、二週間書き込みがなかったときには、会う人みんなに「ライスロングは?」とか「死んだんちゃうん?」っていっぱい言われたわ~。しぶとく生きてたけどw

ん~、オレ個人としては「構想なし」の方がおもしろいと思う!弐号機でやった「BW'S100のテールランプをヘッドライトに」なんていうのは、先に完成図ができていたら絶対に思いつかんかったやろうしね!

先に完成図がある場合はそれに向かってのみ進むから、悪く言えば「完成図を超えるモノはできにくい」。その分、余計な費用もかからんし、時間もかからん。
対して、完成図がない場合はいろいろ遊べるけど、お金も時間もかかっちゃうって感じかな~。

え?曲名?
いや~~・・・覚えてないな~w
でもあの曲って一方通行な感じで面白いでしょw

投稿: WARST | 2011年8月22日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカール刑事 | トップページ | 対ズーマー「決戦のとき!」 »