« 8月5日はハードコアの日 | トップページ | BW'SのHID化 »

2011年8月 7日 (日)

SOKO

チャスンコ!!
毎日が忙しくてタマランチっす!!
そんな中、BW'Sに取り付けるミラーがないことに今さら気づいたボクチンはヤフオクで「海外製」と書かれた見慣れないミラーを発見し、落札!

そして今日、ブツが届きました!送られてきた包みを開けてビックリ!
KOSOのミラーじゃん!!

6_020


・・・ちがう

6_021

SOKO!!!!!!!

バッタモンやんけwwwwwwwwww

まあ確かに海外製なんやろうけど・・・「どこのミラー?」「ソコのミラー・・・」ってキツイ話やでコレ・・・

あと、「やまちゃんのバイクシート工房」からシートの生地のサンプルが送られてきました!

6_012

黄色が二種類送られてきて、どちらかを選択せなアカンねんけど、めちゃ悩みました・・・

薄い黄色の方が車体の黄色に近いっちゃあ近いねんけど、黄色っていうよりは若干ベージュっぽい。むしろナンバーの黄色と同色。

6_016

薄い・・・・

6_017

うーむ。それならやっぱ濃い黄色の方がシートの赤とは相性が良さそう!
というワケで今回は濃い方の黄色で作成してもらうことにしました!
前回の時と同様に「耐久性は度外視で」という注文!連休前には完成予定どえ~す!

|

« 8月5日はハードコアの日 | トップページ | BW'SのHID化 »

コメント

ASOKOのミラーとかやったらいろいろ困りますなw

俺もミラー買います
TANAXあたり

タマックスとかやとオイシいねんけどなw

投稿: ぼる太 | 2011年8月 7日 (日) 00時39分

 おいらの愛用のミラーはKOSO!最近、ミラーが緩んできて、バイクカバーをかけるとコンニチワしてしまう。
ミラーは純正が一番。いや、バイクは大抵が純正が一番なわけですが。こう思うと、カスタムって本当になんつーか…どMな趣味ですわな。

 KOSOのパチモンがあるとはしらなんだ。つか、ロゴも似てる。遊び心あるよね…ねーかwwwwwヤマハは逆螺子でしたっけね。まぁミラーは最悪、見れればいいので…。

 それにしても、このイエロー、改めて派手ですな~電気がついてる!

 そうそう、こっちは七夕祭りが始まりました。あの震災からよくぞ開催にこぎつけたと感心しています。東北は、落ち込むときもあるけれど、まぁ元気ですWWWW

 それより、関西のほうが電力不足になりそうとか言うけど、本当なの?

投稿: Rice Long | 2011年8月 7日 (日) 02時57分

パチモンミラー結構いいですよwww
見えればいいんでwww
シート楽しみ!!
もう少しで完成ですね!!
頑張ってください!!!!!

投稿: maru | 2011年8月 7日 (日) 14時55分

>ぼる太
まだSOKOで良かったと思うべきなんかなw
こんなしょーもないバッタもんなんやったら完全に無名なメーカーの方がマシやわ~

>Rice Long
関西人というか、少なくともオレの周りで電力不足を気にしてる人間は皆無!お構い無しにガンガン電気使ってるで!

まさかニセモンとは知らずに買ってしまったんでちょっとショックwまぁ、格好良いからエエねんけど、同じ型で正規品が日本で流通してるんならホンモノにしたけど、どこを探してもこのカタチは見つからんかったので良しとしときます・・・

キキやなw

>maru
もう少しもう少しでずーーーっと完成せえへん感じ…でもくじけない!早く乗り回したい!!!

投稿: WARST | 2011年8月 9日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月5日はハードコアの日 | トップページ | BW'SのHID化 »