« ミーティングその1 | トップページ | ミーティングその3 »

2011年9月21日 (水)

ミーティングその2

スカトロ愛好家からすればキミも錬金術師!!!

どうも!黄金塊の製造機、WARSTです!!

さてさて、ミーティングの模様の続きで~す!

18_033

画像はジャンケン大会の様子。
いっつも負けてばかりで戦利品のないオレですが、今回ばかりはいつもと違う!
初戦から連戦連勝であれよあれよという間に勝ち抜いて、ズーマー用のLEDテール&ウインカーキットをGET!!!

・・・って写真撮ってねェ~wwww

とにかく大勝利!!

そんなこんなでいつものように盛り上がったジャンケン大会を終えたズマ狂たちは次なる目的地、「2りんかん」へ!!
移動時間はおよそ20分程度。ライトなツーリングを経て2りんかんへ到着ンニ!!

18_038


18_039

駐輪場を占拠する関西ズーマー様ご一行。

18_040

2りんかんでは30分程度の休憩。
各々、水分補給をしたり、買い物をしたりしてすごしました。

オレはズーアクに使うマフラー用のスプリングを購入!もちろん500円程度のモノやけど、持参した『10%オフ』のハガキをレジで高々と掲げ50円ほど安い価格で購入!貧乏!!

そしてその後はお待ち兼ねのお昼ご飯タイム!
2りんかんから10分程度の距離にある『UK』にみんなで移動!ハラヘッタ~☆

18_041


18_042

UKは関西で有名な「アメリカで大盛り」が特徴の店!オレも大好きさ!

さあさあ!もう時間的にも2時3時っていうお昼ごはんには少し遅いくらいの時間!
ペッコペコになったお腹に大量のメシを捨てるぜーー!!!

みんなそれぞれ思うがままの注文をし、ウワサのデカ盛り料理が届くのを今か今かと待ちわびるーー!!

で、真っ先に料理がやってきたのが武丸さん!

店員「ジェラートでーす」


えーー!アンタ何頼んでんのー!?

一同のキモチがひとつになったのをよそに大盛りのジェラートを見て笑顔の武丸氏・・・

18_043

レディーーー・・・・・

GO!!!!


18_045

獲物を見つめ・・・

18_046

喰らいつく!!

18_047

ジェラートからは目を離さないッ!!

18_048

周りの人の話をさも聞いているかのような素振りをしつつ・・・

18_049

パクリッ☆

18_050

バクバクバクッ!!!

18_051

あ、ヤベ・・・盗撮がバレた・・・

18_055

オレはというと、チャンキーサルサライスプレートっていうオレの中での鉄板メニューをセレクト!

いっただっきまーーーーす!!!

18_056

無言で食うこと数分・・・・


18_057

撃破!!!!


UKで食事をした後は、「バイクセブン伊丹店」へ怒濤の移動!!

18_058

みんな120%くらいの満腹感に見舞われながらもアクセルを開けてズーマーを走らせます!

移動中、20台以上もいるズーマー集団に感化されたのか兵庫県警も我らミーティングに急遽参加!

18_059

ズーマー集団とともに公道を暴走!!

18_060

そんなこんなで最終目的地であるバイクセブンに到着~☆

18_061

ここで一応解散です!

・・・とはいうものの、結局みなさん日が暮れるまでこの地で談笑。
オレも最後まで楽しく過ごしました!

いや~、朝から晩までボリュームのある内容でおもしろかった~!!
おかげで思い切り日に焼けましたw

次回の更新では、ミーティングで見かけたガッケーズーマーカスタムの局部を紹介します!!

|

« ミーティングその1 | トップページ | ミーティングその3 »

コメント

兵庫県警もカブだからホンダ4STにかわりはないと思います!

シグのオフ会ではなぜか指紋押収されました!上野でwww

一人でジェラート喰う武丸さんのまわりの人たちが、「…なぜ一人で先に食べる?…」って顔してるようなきがします。

投稿: 7aka5h1 | 2011年9月21日 (水) 00時35分

UKはほんま量もあって俺もこっそりお気に入りです

投稿: ぼる太 | 2011年9月21日 (水) 01時27分

楽しそうですねー・・・けど暑そうですね~
そして武丸さんの9連写・・・多すぎですw


関係ありませんが前にタイヤ交換の時の青い器具それっぽいのがありました
 ビードブレーカー  バイク用  似てますよね。


投稿: きょん | 2011年9月21日 (水) 01時37分

はじめまして^^

約1年前からこっそりブログ読ませてもらってます(*^.^*)

当時zoomer乗りだったんで、zoomer乗ってる友達とミーティング行きたかったんですけど、UK→バイクセブンの回も、箕面南海の回も予定が合わず、結局zoomerを手放すことに...(--;)

今回西浜ということで、楽しみにしてたんですがまた予定が...

と思ったらたまたまバイクセブンにいた、友達から例のzoomer集団がセブンにおる!との連絡が入り、さっそく向かいました(* ̄0 ̄)ノ

ジロジロ見させてもらい、勝手に撮影させていただきました(^-^;

worstさんのzoomerもあればよかったんですが...(ρ_;)

日没と同時ぐらいに帰ったメッキモンキー、黒マジェ、赤バリオスの集団覚えてませんか?(*^-^)


次ぐらいのミーティングは自分が製作してる、友達のzoomerでzoomer乗りの友達と参加したいと思います!!
その時はよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

投稿: ゆーでぃー | 2011年9月21日 (水) 02時09分

僕もいっぱい写ってるsign01sign01うれひ〜lovely

投稿: あっくん | 2011年9月21日 (水) 07時24分

あれ・・

パチもんの武丸がいますね~

あ・・

画像を使用するときはマネージャー通してくださいんNね~

投稿: 武丸 | 2011年9月21日 (水) 09時57分

きょんさん。

ビードブレーカーで正解です。

投稿: KOC | 2011年9月21日 (水) 12時28分

お疲れ様です。
あれだけズーマーが集まると圧巻ですね。
行きたかったな。

投稿: けんごろー | 2011年9月21日 (水) 15時48分

ミーティングに参加したことないんだけど、パーツ屋、ご飯とお楽しみの連続だねぇ。いいのう~。

 今回はジャンケン大会で勝ったんだ!すげー!多分、今年の運は使い切ったな!(嘘)LEDテールか~。いいね!弐号機に付けるのかな??
 
 こっちではローロングな車両って実際見たことないんだけど、写真で人が跨って走行しているの見ると凄い迫力ありますね。

武丸さんのマシンは目立ちますね~。存在感あるよなぁ。ジェラートを食べる武丸さん。ワイルドなイメージなんだけど…なんか可愛らしいwwwww 
なんつーか、ご飯は大勢で食べると美味しいね。外食なんて半年以上してねーや。メタボも関係ねー!って感じの大盛り。うまそうだぜ…。この店って有名なの? 東北にはないな~。でもこれだけ食べた後の走行は、ちと厳しそうだぜ…。

 それにしても、警察wwwwww一緒に走行すかwwwwww注意受けたりしないのだろうか…。まぁ暴走行為してるわけでもないから良いのかな??突っ込みどころ満載だけどwwwww

 延べ走行距離、どの位になるんだろうか??あと、こういう集団走行時、ガスはどうするの?
給油する場合は個々に勝手に入れるの??新参者は、はぐれちゃいそうな気がする…。

 同じ趣味を持つ人たちが集まるのって兎に角テンション上がるし楽しいよね。自分の場合は自分が乗りたいマシンに近づけたくてだったり、維持管理として弄ったりするんだけどミーティングあるとそれを目標というか、モチベーションを保つ一環としての行事があるといいよねぇ。自分はそういう目的がないから、なんか雑というか、現状満足というか。

ズーマーがサブに回ったことで、レストアバイクの管理維持的な弄りが最近の主だったりするので、閉塞感バリバリです。

維持管理って大事だけど、それやって走行できるのは当たり前で、それ以上でもそれ以下でもないし、テンションあがらねぇんだよねぇ。うーん。
やりたいことはあるけど腰重くなってるしな~。

 これじゃいかんよな~…。

投稿: Rice Long | 2011年9月21日 (水) 19時28分

お久しぶりです。
今回はお聞きしたい
ことがありメールしたしだいです。

ライブDIOのフロント周りを
ズーマーに流用する件です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d120774766

この商品がオークションで
安く出ているのですが
取り付けの際にはこのパーツ
だけでいいんでしょうか?
カラーは買わなければ
いけませんね(^^;;


詳しいことが全くわかりません
教えてくださいm(_ _)m

本当に迷惑かけます。


オークション終了が明日の11時です
本当にすいませんm(_ _)m

投稿: king | 2011年9月21日 (水) 23時12分

>7aka5h1
オレも過去に指紋を取られたことはあるけど人差し指だけ!やっぱさ、人相的に「これはすべての指の指紋を取らねば!」って判断されるんちゃうん?ww

>ぼる太
オレも住んでる家の近所にあるのでときどきガッつきに行きます!
ズーマーミーティングでは定番のお店!

>きょん
暑かった!!日焼けしたもん!
でも移動中は風がキモチ良くて最高でした!!
ビードブレーカー…?ああ、なんかそんな名前だったかも!(適当w)

>ゆーでぃー
ははは…まったく気づいてなかったwww
声を掛けてくれればよかったのに~!
ぜひ次のミーティングで会えることを楽しみにしてます!そのときにはオレもズーマーで参加します!!

>あっくん
ホンマやwww
写りまくってるやん!!

>武丸
次からはジャーマネ通してもっと接写します。

>KOC
ははは…そんな名前やったんかw

>けんごろー
無理してでも行けばよかった!ってなるよね~。
オレも過去に何度か欠席したときは後でいろんな人のレポート見て後悔しまくりです…

>Rice Long
そっちの方はなかなかミーティングもなさそうやもんな~。同じ趣味の人が集まると何やってもおもしろいし、刺激受けるもんな~。
でもオレ的には『ガラパゴス的カスタム』っていうのもすごくいいと思う!!
モチベーションはネットとか雑誌で上げて、是非とも孤高のカスタムバイクを一台作り上げてもらいたい!!

>king
メールちゃうやんwwww

たぶんこれで大体の部品はそろうやろうけど、カラーとディスク、他にもパッドとかネジなんかの細かい部品は買い足す必要があると思うよ!
それにしても、もしこのまま落札できたとすればかなり安いと思う!!

投稿: WARST | 2011年9月22日 (木) 01時06分

最近の若い人のヘルメットってなんでダサいツバ付ハンキャップ多いんでしょうね?ちょっとしたジャパニーズカルチャーなんすかね?せっかくバイク極っててもなんか冷めるよね…

フルフェイスは高価だけど安くてカッコいい半ヘルやジェットならいくらでもあるのに…

投稿: 門毛三つ編み | 2011年9月23日 (金) 03時19分

>門毛三つ編み
それは言えてる!!!

投稿: WARST | 2011年9月24日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーティングその1 | トップページ | ミーティングその3 »