« 目覚めよ!! | トップページ | ミーティングその1 »

2011年9月18日 (日)

決めだっこ

オイッチニー、サンシ!ニイニ、卵子!!

どうも!地球の環境を壊すのがオレにとってのボランティア!!でオナン・ザ・グレートのWARSTです!!

ついにやってきた関西ズーマーミーティング!
その前日である今日まで、何に乗って行こうかずっと悩んでたんやけど、

・黄色のズーマー→ハンガーも直したけど、たまには違うので参加したい
・ズーアク→まだ試走段階でいつ壊れるかわからん
・ズーク→アナル拷問

てことで今回はBW'Sで行くことに決めた!!
ま、BW'Sで長距離も不安やねんけど・・・

ていうか、ズーマーのミーティングなのにズーマーで参加しないっていう。。。
まままま、たまにはいいじゃんw

てことで、遠足の準備ング!

16_003

これまでは工具なんてほとんど持ってったことがなかったけど、この前みたいに道中で壊れたりしたらまた迷惑を掛けてまう!ってことで今回からは最低限の工具を持参することにします!(当たり前)

ちょうどルートで寄る「2りんかん」の10%OFFハガキもあったから一応持ってっとこw

あとは、各ネジ類の増し締めをしたり、バッテリーの充電をしたり・・・

16_005

あ、あとタイヤワックスもやっとくか!

16_001



16_002

まさかの室内でw

いや~、さすがにコレは家ん中でやることじゃないネ!
一応、タイヤの下にスーパーの袋を敷いてやってみたけど案の定、床がベットベトになったwww

で、もちろん黒色樹脂系部分にも塗りこむw

16_004

う~ん、新車のような美しさ☆

でも靴スベりまくるんやろなw

てことで、明日は楽しんできま~す!!

64102249_105

|

« 目覚めよ!! | トップページ | ミーティングその1 »

コメント

そのスプレー
煮号の樹脂部品にもギトギトにされてました
2日で落ちましたけどw

投稿: ぼる太@西宮着 | 2011年9月18日 (日) 03時30分

おうふ 

 タイヤスプレー、部屋でやっちゃうのか~。なんかあれだ~ガスの変な臭いしないか??

 もうすっかりお部屋がガレージ状態やね~。これはもう、WARSTさんもガレージ、やっちゃう方がいいんじゃないのではないかな~。(すげー、溜まり場になりそうwwwww)

 勿論、「大東京帝国」って旗は掲げてほしい!そんでシャッタ-にはWARSTマークと、春木屋のようにぐちゃぐちゃに落書きしてほしいね!

 「WARSTさん、俺、コークハイね!」って、それじゃ飲み屋じゃねーかwwwwwwwwww

 あとはDJ機材をセッティング!たまにはお皿まわしちゃうWWWWガレージに響き渡るハイスピードコア!

 「ちょっとー!隣まで音漏れまくりなんすけど!」って、それじゃクラブじゃねーかwwwwwwwwww

 まぁ宝箱やおもちゃ箱をひっくり返したようなすげー面白空間になるとは思うけど、部屋でしこしこカスタムする「ホームセンター系」ではなくなっちゃうのは自分的に寂しいからなしね!
 でも現実問題、バイク3台を部屋に置くのは…なんつーか…怒られませんか??いろいろな人に…。 実は、引っ越したんじゃなくて、二部屋借りてるオチだったりしてな!!ありえそうで怖い。

 こっちは震災の影響がじわじわ続いてる。昨日突然、ガス給湯器のリモコンが逝った。うんともすんとも言わん。10年物だから部品がないと言う。反射的にバイクみたいにパーツ探したい衝動に駆られましたwwwwガスは危ないから素人は駄目だ。

 餅屋にしかできないことは、今の世も確実にある。

参号機の初走行。楽しく、そして無事に帰ってきてほしいね。気をつけて!

投稿: Rice Long | 2011年9月18日 (日) 05時45分

イヤホンの汚さwww

投稿: りゅーた | 2011年9月18日 (日) 07時51分

サプライズで参加ー!!
とはいかないです。。。

死ぬまでには必ず関西のミーティングに乱交!じゃなくて乱乳します!!!!!

投稿: TAZI | 2011年9月18日 (日) 08時27分

参加したかったなぁ~・・ぜひ報告をお願いしますw


実はサービスマニュアルが思ったより早く届きその金額が高速代と同じくらいになり、
他にも予定外の出費・・・で断念となりました  (;´д`)トホホ…

投稿: きょん | 2011年9月18日 (日) 15時36分

>ぼる太@西宮着
すぐ落ちるけど安いからいいよね!
樹脂部分はこれでなんとかオンボロ感を消せるから役立ってます!

>Rice Long
さすがにガレージ借りるのは!!ていうか自宅でシコシコやってる方が性に合うからやめとくw

春木屋のマスター役・・・オレ死ぬやんwww

餅は餅屋…実家の近所の餅屋がなかなか潰れないのはそのせいか…

>りゅーた
あ、ホンマやwww
普通に耳に突っ込んでたしw

>TAZI
乱乳もまちがってるww
オレもいろんな地域のミーティングに遊びに行きたいです!

>きょん
今回もかっこいいズーマーいっぱい撮ってきたのでお楽しみに!

マニア的にはサービスマニュアル欲しいよね~。
だがしかし高いんよな~

投稿: WARST | 2011年9月19日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚めよ!! | トップページ | ミーティングその1 »