« 決めだっこ | トップページ | ミーティングその2 »

2011年9月20日 (火)

ミーティングその1

「ズーマー カツ丼」で検索!!
どうも!ズーマー界の悪性腫瘍でオナ汁のWARSTである!

というワケで昨日は関西のズナニスト達の世紀の祭典、「関西ズーマーミーティング」にズーマーじゃないバイクで参加してきました!

今回のミーティングは兵庫県の西宮(オレの家から約30km)で行われるため、「数台で待ち合わせをして一緒にミーティングへと向かおう」というありがたいお誘いを武丸さんから受けてました。

そして当日の朝、ぐっすり眠っていたオレの耳元で鳴り響くケータイの着信音!
お、武丸さんからか・・・ハーイ、モシモ~シ!

「もしもしー、あと何分くらいで来れますかね・・・?」

時計を見ると集合時間の8時45分。

フッ・・・その瞬間オレは悟ったね。ああ、寝過ごしたんだなってwww

「先に行ってて下さい!!」そう言って電話を切り、布団から飛び起きてシースルーのネグリジェを脱ぎ捨てたオレは急いで支度を済ませてBW'Sで第二集合地点へと急行!!

第二集合地点のファミマは9時集合だったからもしかしたら間に合うかも!!
急げBW'S!!!!!疾風の如くーーー!!!!

18_001

だれもいねえしwwwwwww

時計を見てみると9時10分。ああ、そりゃもう出発しちゃってるよな~。

とりあえずコンビニでお茶とオニギリ1個だけ買って店の前でそのオニギリを口の中へ捨て、ヨシ!!追いかけるーー!!!

ロスは12、3分ってとこか、しかし!向こうは数台、オレは1台!きっと追いつける!!!

18_002

だが追いついたのはゴールまであと5分の距離にあるコンビニw

ハァハァゼェゼェ・・・やっとみんなと合流できたぜ~。
胸を撫で下ろし、「フッ・・・お前もよくがんばってくれたよな!」とBW'Sをふと見ると・・・

18_003

リアホイールがこんがりwwwwww

ちょうど食べごろな感じに焦げてる!!!
うわーー!リアブレーキのワイヤーを引っ張り過ぎてたのかも!!
どどどど・・・どうしよう~・・・せっかく塗装したところやのに・・・・・

ションボリしながらもそのコンビニでジュースを買っていると、武丸さんが少年のようなキラキラした瞳でオレの元へ駆け寄ってきた。

「WARSTさんのバイク!バイク!知ってます??」

ああ、知ってますよ・・・リアホイール焦げちゃったヤツでしょ・・・

「じゃ・な・く・て!!ホラ、あれ☆」

武丸さんのさす指の先には、

18_004

ドロドロに溶けたタイヤレター\(^o^)/

しぎゃああああああああああ!!!
なななな・・・なんちう・・・なんちう!!!!

ホイールに続きクランクケースカバー側もまた熱によって・・・・

ま、いっか!
というワケで現地に到着~!

今回は総勢20台以上のズーマーが集まってました!!

18_006


18_005

小生はズーマーじゃないので遠慮して一番端へ・・・

今回もイカしたズーマーがいっぱい集まってたぜ~!

18_008


18_011


18_012


18_015


18_014


18_016


18_017



18_018


18_019


18_020


18_022


18_024


18_025


18_026


18_027


18_028


18_030


18_034


18_032

つづく!

|

« 決めだっこ | トップページ | ミーティングその2 »

コメント

ミーティングおつかれさまでしたcoldsweats01いやぁワーストさんの生で見れて嬉しかったですshineかっこよすぎじゃないですかぁsign01
その2の内容で改めてお礼を言わさせてくださいshine

投稿: あっくん | 2011年9月20日 (火) 00時17分

お疲れ様でした!

ホントに楽しかったです!

ご丁寧にサブフレームにあるZOOMERの文字がクッチャクチャでキッタない事故車撮って頂いてありがとうございます(笑)

投稿: つぁん | 2011年9月20日 (火) 00時47分

ミーティングおつかれさまでした~   早速の報告ありがとうです。

じっくり見ても、みなさんすごいですねー
これは1台ずつ撮影してコメントでも付ければDVDで売れますねw

投稿: きょん | 2011年9月20日 (火) 00時48分

一言ええでしょうか・・・


誰も待ってないとわかってる待ち合わせ場所の画像撮る暇あったら・・・

早こぉぉぉぉいっ!

以上。

笑ってしまいました^^

投稿: 武丸 | 2011年9月20日 (火) 01時07分

ミーティングお疲れ様でしたm(__)m
フルノーマルのZZで参加した気管支炎です!

ずっと組み上げてる状態をブログで見てたので
間近で見れて良かったです^^

2りんかんでWARSTさんにソックリな人が
ビクスクを弄ってて間違えて話し掛けてしまいましたw

投稿: 気管支炎 | 2011年9月20日 (火) 01時41分

俺の遅刻っぷりに比べたら可愛いもんでしょう

っちゅーかY号の写真も…
出してあげて…

投稿: ぼる太 | 2011年9月20日 (火) 02時31分

2年後くらいに行きたいです!

投稿: 爪 | 2011年9月20日 (火) 07時30分

お疲れ様でした^^
遅れて参加申し訳なかったです。。

ついにNEWBWs見れて大満足です☆

投稿: けいと | 2011年9月20日 (火) 10時13分

お疲れ様でした~!

ちゃんとホラーBWsもちゃんと載せてくれたんですね笑(やみで気に入ってたりします


早く続き書いてくださーい

投稿: りゅーた | 2011年9月20日 (火) 18時41分

うらやましいです‥(´・ω・`)

投稿: りょーま | 2011年9月20日 (火) 20時49分

ミーティング無事に帰還お疲れ!

 ホイルって、確かにドラム部分は熱持つよね~。これは塗料が耐熱仕様じゃないからなのかな…。
なんか美味しそうな色してるよね!焼きプリンみたい
 
 いや、まぁきれいに塗った手前、結構凹むよね。自分なら相当凹むよ。だって、ステッカーも貼ったわけじゃん。これは、厚塗りとか言うレベルでは根本的解決にはならないんだろうね。要対策かぁ。

 んで、プーリーカバーwwwwwwなんつーか、涙目だよねこれは。やはり、ノーマルはよく考えてあるんだねぇ。

外装の塗装は耐久性もある程度は考えないと駄目だねぇ。盆栽であればまだアリかも知れんけど、常用考えると、このままでは厳しいね。

 それにしても、ズーマーミーティングと言うことを差し引いても、参号機目立つなぁ。割と皆暗めの色使いの塗装が多いよね。WARSTさんの言う所の「パラメーターをどこかに振り切れているバイク」のまぁ多いこと。

 ズーマーカスタムはいわゆる「定番」が多いのだろうけど、そこからぶっ飛んだ方向へ行くのはかなり想像力と言うか、勇気と言うか。吹っ切れた「感性」がないと駄目だと思う。

 何故かと言うと、まぁ自分もズーマー好きだから言うんだけどそこそこ弄るとかなり格好がよくなりやすいバイクなんで満足度も高いと思うのよね。それ故、パラメーターを「振り切る」事ができない(する必要性もない?)状況に陥りやすい気がする。

 自分も現状にそこそこ満足しているので、WARSTさんみたいにがっつりやるとなると「それようにもう一台かな?」とか平気で考えてしまう。怖いバイクだなぁと思うわ。
  
 構造的にもホント、弄りまくれるバイクだよね~!!ミーティング写真見ると、自由度が本当に高いバイクだよなぁと感心します。しかもみんなちゃんとバリバリ走行してるんだし、早さもある程度は追求してるんだろうし、圧倒されちゃうね。
 
 振り切れてるバイクの存在感、凄いですわ。
 
 それにしてもWARSTさん、あんた、仮にも人に物を教える身。時間にルーズはいけないぜ!!(写真撮ってる場合か~!!!)

投稿: Rice Long | 2011年9月20日 (火) 21時03分

>あっくん
フッ…ま、BW'Sに乗っているオレが一番カッコイイんやけどなッ!!

>つぁん
お疲れ様!!
ははは…礼には及ばんよw
っていろいろグチャグチャになってたなwwww

>きょん
そんなことしたら各オーナーから著作権料取られまくるw

>武丸
ついついwww

>気管支炎
オレと間違って別人に話しかけてるヤツがいるって話を聞いたけどキミだったかwww
次はお互いズーマーで参加しよう!!

>ぼる太
やってもた…
ぼる太くんと彼女のだけ撮り忘れてた…
ち、遅刻するからアカンのやで!!!(説得力なし

>爪
半年もありゃあいけるっしょw

>けいと
むしろ、けいとくんの体力に感服…ようやるわw

>りゅーた
書きましたw
おかげでオレのBW'Sもカッコ良く映えました!!

>りょーま
そう思ってくれて幸せです!

>Rice Long
焼きプリン!みんなにもそれ言われましたw
たぶんブレーキシューがすこし干渉してたのかな~、と。カバーの方はまさかそんなにも熱を持つとは!って感じでガックリ!
どのズーマーも方向性がハッキリしているので見ていておもしろいです!それぞれ手法やら使っているパーツは同じやったりするんですけど、目指してるゴールが違うんでそれぞれが別の車両に見えます!!

遅刻は…以後気をつけますw

投稿: WARST | 2011年9月21日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決めだっこ | トップページ | ミーティングその2 »