« オイルでじゅるり | トップページ | BW'S完 »

2011年9月13日 (火)

関西ズーマーミーティング情報

うおおおおおお!!!!
アニメオタクどもは全員死ね!!!!

どうも!学校をサボってまで日本橋に行き、各アニメショップの来店ノートに落書きをしていたWARSTです!!

いや~、オタクどもが心をこめて書いたキャラに鼻水やヒゲを付け足したり、今となってはいいコラボだったな~。(しみじみ)

そんなアニオタのアニキ的存在のオレッチーノが本日「武ラボ」を荒らしに行ってみたところ、こんなステッカーをいただきました!

12_001

バイナルグラフィックでオナじみのCUTPODが配布している「ズーマー乗ってます」ステッカー!
現在、東京パーツやRATKOUBOUなんかでズーマーに乗っている人限定で配られているそうで、武丸研究所でももらえるのだ!!

オレは2台持ってるからってことで、赤と黄色を各一枚もらいました☆
他にも黒とか白とかいろんなカラーがあったべ。

で、自宅に戻って早速ズーマーに貼りました!

12_002

黄色い方はネック部分にペタッ!

で、赤い方をズーアクに貼ろうと思ったんやけど、色的になんかパッとしない・・・
そもそもなんで赤をもらってきたんやろう・・・

少し悩んだ挙句、蛍光イエローのカッティングシートと合体させることにしました!

12_003

ピンボケ全開!!

円形に切るカッターとかを使って赤い部分を縁取るようにカットしていきます!

12_004

おっしゃでけた!

これを透明のナントカっていうのに貼って・・・・

12_005

あ、どうも!元ミイラ取りでオナじみのWARSTです!


・・・・で、青いカウルにベターーッ!

12_006

んおおおおお!ギンギンに目立つwwww
いよーし、これでオレのズーマー&ズーアクが一段とクレイジーになった!

さ~て、次のミーティングは黄色で行こうか青で行こうか・・・・
ってワケでミーティング情報!

次回の関西ズーマーミーティングは次の日曜日です!!

【関西ズーマーミーティング】
開催日時 2011年09月18日(日曜日)※雨天中止
開催/集合場所:兵庫県 西宮ヨットハーバー 
〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1 
集合時間:10時30分
予定ルート:西宮ヨットハーバー⇒西宮2りんかん⇒西宮UK

※参加資格はありませんが、一般常識、ルールを守れない方は退去して頂きます。
※タバコを吸う方は灰皿を持参してください。
※ゴミは持ち帰るか、ゴミ箱へお願いします。
※集合場所、待機場所ではエンジンを切ってください。

移動時の注意
※信号待ちは2列で出来るだけつめてください。
※黄色ナンバー、ピンクナンバーは後方の走行をお願いします。


初参加、一見さん、ノーマル車(むしろズーマーじゃなくてもOKだったはずw)大歓迎!
もちろん途中離脱もOK!クルマでブラッと覗きに来るだけとかでも楽しめるゼ!
参加してみたいけどよくわからんっ!て人はコメント欄にでも書き込み下さい!オレが不親切に答えます!!

・・・で、オレは何で行こっかなw

|

« オイルでじゅるり | トップページ | BW'S完 »

コメント

WARSTさん初めまして!
いつもブログ拝見させて頂いています(^^)

岡山で高校生ながらせこせこズーマ楽しんでますkAZUといぃます!
色々参考にさせてもらいながら関西にズーマを楽しんでおられる方々にお会いしてみたいと思いつつズーマーミーティングの情報を知りました。
よく関西にはイベントで行くのですが今回のミーティングには残念ですが日程が合いませんでした_| ̄|○
また機会があれば今度は参加したいと考えてます!

よければ僕のブログに遊びに来て下さい♪

長々になってしまいましたが、お会い出来る日を楽しみにしております!

投稿: kAZU | 2011年9月13日 (火) 12時45分

ズーク
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
がパンクした時に出てきた自転車でw

投稿: ぼる太 | 2011年9月13日 (火) 15時20分

え…じゃ、自分も死んでしまわなきゃあかんやん。

 そんなWARSTさんも電磁砲見たりけいおん!!見たり、バクマン見たり、見てるじゃねーか!!

 いや、まぁレベルの差はある。自分が見てもドン引きするレベルの人もかなりいる!つーか…どんなコラボや!あれですか、WARSTさんも国語の森鴎外とか、野口英世とか、戦国武将や西欧貴族に髭かいたりグラサンかけさせたり吹き出し書いてくっだらねー台詞書いたり、借りた教科書に2ページ目を見ろ→5ページ目を見ろ→5ページ目にバーカって書いたり、教科書の後ろのほうに「ここを見たとき、お前はもう死んでいる」って書いたり…してねーかwwwwww

 ステッカーのバージョンアップとはやるなぁ。実はこれやるの計算してもらったんじゃないの~?

 それにしてもまるであたかも最初からこのようなスッテッカーやったで!とでも言わんばかりな自然な仕上がりだなぁ。センスって大事ですね。

 そうそう、ミーティングって一度も参加したことないけど、やはりノーマルは前走るわけね。だよねぇ。原付以上の車両が前行ったら追いつけないものな~ズーマー遅いからな~。ズーマーはのんびり走るバイクだと、オーナーの端くれとしては思うのですがね。
 
 でも、WARSTさんも後方組みになるとも思うけど、スローペースで走るとどうなの?やっぱ少しは退屈なのかな~??


 ミーティングはさ、やっぱ弐号がいいと思うよ。前ミーティングのトラウマを克服するためには、弐号で行って迷惑かけた人に挨拶して、無事に帰ればトラウマ解消だよ!初号機はまず慣らししないと駄目な気がするよ。
近所回るとかね。いきなり長距離は不安じゃん??まぁ大きなお世話だと思うけど…><

投稿: Rice Long | 2011年9月13日 (火) 21時02分

こんばんわ。

Rice Longさんが言うとーり、
僕も死ななあきませんわ。

ズーマーミーティング面白そうですね。
ブログみせてもらってて
他車種でもいいみたいに書いてあったので、
参加したいなと思ってましたが、
連休で親戚(嫁のほうの)の所に
台風、復旧支援の為、十津川村に行きますので、
次の機会に参加できたらと思います。

投稿: けんごろー | 2011年9月13日 (火) 22時13分

ステッカー カッコよくなってすごいですね~

ステッカー欲しい、そしてアレンジしたいw


ミーティングは行くとなると車ですか~高速使って・・・・・・考え中です。

投稿: きょん | 2011年9月14日 (水) 02時40分

>kAZU
ブログ見せてもらいました!
いやー、スゴイ!失禁してもたわ!!

>ぼる太
ところがその自転車がパンクしているでござる。

>Rice Long
計算なんてしてないないw
何色にしよっかなーって悩んでたら武丸さんが「赤にしたら?」って薦めてくれたので赤になったような…酔ってたからあんまり覚えてへんけどw
ミーティングは台数が増えれば増えるほどノンビリ走行になります!みんな安全運転なのだ。逆にスロースペースの方が普段と違って景色も見れるし楽しいのさ☆

何で行くかはまだ未定!

>けんごろー
僕だけ生きておきますw
十津川村か~。そりゃミーティングどころじゃない!
また次回にでも都合が会えば!!

>きょん
いやいやいや!!そこまでしなくても!!
近場でミーティングはないん?

投稿: WARST | 2011年9月14日 (水) 04時07分

 
こんにちは。

ミーティングの件ですが楽しそうなんでオレも娘のズーマー借りて参加し是非りゅーた君に「モバゲーでオレの娘にちょっかいだすのは止めろーw」とコラボしたいですね。娘のは原チャリなんで下走ってくと渋谷からだと何時に出発すればいいですかねー?
 

投稿: ジャーマネ | 2011年9月15日 (木) 09時50分

>ジャーマネ
今すぐ出発すればコラボれるかも!!!
待ってま~す!w

投稿: WARST | 2011年9月16日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイルでじゅるり | トップページ | BW'S完 »