« 真実はいつもひとつ!! | トップページ | 同じクラッチ »

2011年9月27日 (火)

おまわりさん、僕のナンプレ見てください

オイーーッス!このブログのおかげでズーマーのイメージが下がっていないか心配になってきたWARSTです!
これからは卑猥なことを書かないようにしていこうと思いマスターベーション☆ミ

そんなワケで、今回も気品溢れるひとつ上野カスタムをやっていくので、みんなエレクチオン!!!!

22_001

ま、カスタムっつうか結局いつもの補修みたいな作業やねんけどw

今回やろうと思うのはナンバー灯の追加です!
テールランプ自体にもナンバー灯は付いてるねんけど、付属のナンバーステーの一段下側にナンバープレートを設置してしまったので、現状ではこんな感じ↓

22_002

プレートの下半分のみを照らしておりまんねんw

で、これじゃあポリに因縁つけられたら太刀打ちできまへんがなってことで、追加することにしました。

で、用意したのがコレ!

22_003

コイツでナンプレの上半分を照らす☆

実はこういうこともあろうかと、あらかじめシートの下の配線まわりは少し長めにしておいたので、隙間に指を突っ込めばごらんの通り!

22_004

テール周りのハーネスがクンニチハ!!
で、この中から尾灯用のプラスとマイナスの線を取り出して、それぞれ分岐させてナンバー灯と接続!!

22_005

ピカーーーッ☆
Oh,YES!!!アイムカミン!アイムカミン!!
楽勝でオティンコス~~!!!

あとは両面テープで適当なところに貼り付けて・・・

22_006

こんなもんでエエかな?

22_007

うし!でけた!!!

22_008

チリバツに~プレナンを~カピらせ~☆

あ、あと、ボルトキャップが1個出てきたのでリアショックの下部に着けときました。

22_009

オレ、このキャップめちゃ好きやねんけどアホみたいなボッタクリ価格やから全然買われへん!こういうパーツこそもっと安くで売ってくれればいいのに!!

でもいつか買ったんねん!!!

|

« 真実はいつもひとつ!! | トップページ | 同じクラッチ »

コメント

記念カキコーw

投稿: ジャーマネ | 2011年9月27日 (火) 03時49分

ナンバー灯ですか~
両面だけじゃ、心もとないカンジが…
結構振動するし…
厚めのゴムかましたらどうでしょうか?
気がついたらポロリして、白い悪魔に追いかけられんことを祈ります(笑)

投稿: MASA | 2011年9月27日 (火) 10時06分

そういやナンプレのボルトが直接光るやつってどうなんすかね?

投稿: ぼる太 | 2011年9月27日 (火) 12時02分

僕はボルトにLEDついてるやつ買いましたpapersmile

投稿: あっくん | 2011年9月27日 (火) 12時39分

私はZOOMANIAで売ってるM-SOUL LED ナンバーボルトが欲しい~

投稿: きょん | 2011年9月27日 (火) 21時28分

充電用端子を備えたり後々のことを考えて配線を取り回ししやすいように設置する。こういう細かい部分はかなり自己満足な地味な部分ではあるけど、気がついたり気がついて貰えると、お互いにちょっとにやっとするよね。

 充電端子は自分のように毎日通勤で使用するようだといらない気がするけどWARSTさんは4台も維持するわけだから大変ではあるよね。

 だいたい、翌日走らせたいときに限ってあ、バッテリー上がってる!な~んてことがあったりする。そういう時いちいちばらさなくていいと言うのは素晴らしい!

 けどさ~、それって電源あるところにバイク置ける人しか有効じゃないよね~。しかも、WARSTさんは部屋置きという、ある意味究極の保管場所においてるもんね。つか、部屋に三台もバイクあるってwwwww自転車ならやってる人いるけどwwwwwwバイクはwwwww

 お茶とか酒飲みながらバイク眺められるって贅沢だよね。眺めつつアイデアが広がったりとかも有りそうだし!PCに撮影した写真を映し出して眺めるのとはやっぱ違うよね~。自宅の車庫、ガレージなんかは最高なんだけど、マンション部屋でやると言うのはこれはwwwwww 同じマンション住みとしては…うらやましいwwwwなんか監視カメラとか増えてさ~。こっちは五月蝿いんだよね…。

 つか、匂いとかしないの??特に2スト。自分のミニカーはなんかオイル臭い。あと、油分とガソリンの混じった臭いがするwwww組み上げた時の洗浄不足かな~。オイル漏れもたまにあるしね~。(この前直したけど)壁の棚といい、バイク屋みたいだよねwwwwww

 そう言えば、前の部屋はPCとかDJ用タンテが写ったりしてて、WARSTさんの部屋のぞきに行く感じが面白かったんだけど引っ越したらバイクしかないのねwwwww完璧にバイク部屋なの??部屋数増えたんだっけ?

 弐号機もそうだけど、やはりナンバー部分は少しひやひやもんのマウントだよねぇ。寝てるし。結構ナンバー灯無視なカスタムが多いようだけどちゃんとやるのは好きですよ。好感持てる!

 つか、夜間走行多いみたいだからね~。やっぱ保安部品はきちんとやらんとね、先生!暗くしてみると、如実に効果が出ますね。と言うか、今までなんか隠してたみたいになっちゃってますが!!

 にしても、だ。この参号機は夜でもよく目立つねぇ。あと、ライトの光源がやっぱかっこいいね!自分もライト変えようかしら…。LEDなんかも…ちょっち憧れる。

 WARSTさんには電装系の教授がいるからいいよなー!!羨ましいよ!

 てかさ。普段走行しないバイクに電気喰う電装品つけすぎなんじゃね??

投稿: Rice Long | 2011年9月27日 (火) 22時10分

>ジャーマネ
何の記念にもならんっしょwww

>MASA
付属していた薄いスポンジ?みたいなタイプの両面テープなので粘着力もあるし大丈夫のはず!!
白い悪魔など恐るるにたらん!

>ぼる太
ああ、あれいいんちゃう?スペースも取らんし綺麗に照らすし!

>あっくん
ああ!それにしたんやww
うむ。それが一番良いと思う!!

>きょん
やっぱ人気www
ぜひ東京パーツでお買い求め下さい!

>Rice Long
今まではそこまで気にはしてへんかってんけど、バッテリー充電器を手に入れてからは充電するのが楽しくて楽しくて!常にギンギンにしておけるってスバラシイ☆

確かに部屋の中に3台はなかなかおらへんかも…w
ホントは外に出しておきたいんやけど、盗難される心配とか屋外保管やと汚れるっしょ?それがな~って感じ。

オレも一人で走ってばかりなら、そのへんもテキトーにやってそうやねんけど、ミーティングに参加する以上は違反車だと他の参加者にも迷惑をかけることになりかねないので…ま、大人のマナーってやつでガンスよ!

投稿: WARST | 2011年9月28日 (水) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真実はいつもひとつ!! | トップページ | 同じクラッチ »