« ミーティングその2 | トップページ | バッテリー充電端子 »

2011年9月22日 (木)

ミーティングその3

ピーーーース!!!☆☆☆☆

Img_1602274_52133303_3

先日のミーティングでのジャンケン大会でオレがLEDバイヴレーターをGETしたときの画像をインターネットで拾ってきたぱみゅ~~~ん☆

ま、武丸さんとこのブログからなんですけどね・・・

そして!BW'Sを駆るオレの勇姿を「ず~たスタンド」でオナじみのりゅーた君が激写してくれたので記念に掲載!!

19_010

移動中の撮影って難しいよネ・・・

そんなこんなで今回はミーティングでぱみゅッ☆た超カマゲンなズーとかマーとかの突ッ込んだ部分を無許可でモロ出し!!

変にオレのコメントをつけるのも失礼な話なんで画像を列挙するんで、目ん玉かっぽじって細かい部分までよくよ~~っく刮目セヨ!!!!

18_007


18_009


18_010


18_013


18_021


18_023


18_029


18_035


18_037


18_036


18_062

う~ん・・・いろいろカオスw

個人的に「!!!」って思ったのを撮ったんやけど、見直してみてもやはり「!!!」ってなる・・・どいつもコイツも同じズーマーで同じスタートだったはずなのに研いでるな!!!

|

« ミーティングその2 | トップページ | バッテリー充電端子 »

コメント

メーターカオスsign01sign01

投稿: あっくん | 2011年9月22日 (木) 07時18分

そこで敢えてどノーマルも載せないとw

投稿: ぼる太 | 2011年9月22日 (木) 10時13分

今回のブログを読んでるうちに
まるで自分も参加したみたいな
ハッピーな気分になってきました。
さすがWARSTさんm(__)m
ありがとうございまーす。

で、

この感動をモバゲーでしっかりと反映し
りゅーたの婚活に協力すべく(以下省略)


投稿: ジャーマネ | 2011年9月22日 (木) 10時52分

やっぱ、ミーティングなだけに、綺麗なバイクが多いですね。
やっぱ、綺麗なバイクはノーマルでもカスタムでもカッコいいっすね。
(僕もミーティング前は徹夜で磨いてたもんです。

投稿: KOC | 2011年9月22日 (木) 11時50分

1人ミーティングがマイ ブームです!

投稿: 爪 | 2011年9月22日 (木) 13時39分

もうなんか凄いなぁ~・・・けど凄すぎて参考に・・で・出来ない・・orz
ほぼノーマルなMYズーマーいったい何処に行こうかなぁ

投稿: きょん | 2011年9月22日 (木) 19時55分

ジャンケン大会 いい笑顔っすね。
商品獲得 なによりでした。

明日は全塗装の準備しよっかな?

投稿: けんごろー | 2011年9月22日 (木) 21時38分

 ちょっと前に流行った太足って絶滅したのかなぁ。たまたまいなかっただけかな?


 カスタムと実用の狭間で迷うことしきりです。外観的カスタムを進めていくと使い勝手が悪くなったり。Z4を太足にしていた人のレポだと、サスのボルトが緩むとか。コーナー曲がりにくいとか。

 カスタムのトレンドって、やはり走行していきながら不具合が見つかると不具合を解消するのに頑張る方向ではなく、自然と淘汰されていくものなのかな。飽きただけかなwwwwそれはそれで面白いけどね。

 自分的には実用ありきのカスタムが大事だと思っています。常用しつつもカスタム出来ているバイクは本当に尊敬します。

 実用のレベルもそれぞれあるのですが、雨天でもOKの全天候型、晴れてればOK、など。全天候型が一番敷居が高い。自分も目指すのはそこです。が、これ、かなり制約あるんで面白くないのよねwwwwwwwwwwwww

 今回のマシンもそれぞれ素晴らしいアイデアやカスタムがてんこ盛りですが、ズーマーカスタムは一巡しちゃったのかな??。いろいろなアイデアがネットやミーティングで伝播し、定番になっていく。これは凄いことであると同時に、同時期である種のトレンドができてしまい、同時期の写真を見るとどこか似たり寄ったりになってしまうのは仕方のないことなのかも…(それでも自分から見たらどれもこれも度肝抜かされてますけどね)

 ガラパゴス的カスタム、伝播やトレンドとは無縁の状況でアイデアだけで勝負!これもありなのかもなって目から鱗ですわ。後は趣味的な形や意匠をどこまで追及するか!これは個々にパラメーター振り切れるんで面白い。

 今回はアメリカンズーマー、これはやばいね。ズーマーでこれをやるのか!と言うぶっ飛び方と吹っ切れ具合がすげー。マグナとかではありそうだけど、ズーマーにこのテイスト持ってくるのはオーナーの趣味に振り切れてるよね!

 あとは前にも出てたこの最後の方の写真の緑ズーマー。リア回り好き!シート下はスピーカーなのか!それでシートオープンなのね。これはアイデアもさることながら、綺麗に纏めているところが凄くかっこいい!計算して作ったとは思うけど、アイデアと、それを実現する計算の精度がかなりのものだと思う。

 仕上げが綺麗なバイクはホント、惚れ惚れするよね。あと、この緑色ってのが新鮮で良いね。カワサキ系??

 WARSTさんの貴重な走行写真wwww ローロングの中でこの短くて高いオフ車テイスト、目立つね。WARSTさんはいつも部屋の中でバイクを撮影するある種、特異的な絵面が多いのだけど、部屋では目立ってても、車列に入ると実はそうでもない…と言う事はないのか?と思ったけど余計な心配だったwwwwwwwwwwww

 ど派手ですな!まさに燦然と輝く蛍光色!ほかの車両にはない色使いは流石ですぜ!あと、意外とステッカーって貼らないのですねー。自分はべたべた張るの好きなんだけど…まぁ塗装綺麗だから貼るの勿体無いのかなぁ。

 参号機は、まぁ所々不具合はあったけど、主に外観上の部分だけだったみたいだし、走行には問題なかったようだね。レストアひとまず大成功!
って感じかな~??燃費はどうでしたか??

 ラストのズーマーはメーターどうしたんだろう?ダリの絵みたいになってますけど…。

 LEDテール、どーすんの??品物の詳細も知りたいぜ!!

投稿: Rice Long | 2011年9月22日 (木) 22時13分

>あっくん
もう漫画のレベルやんなw

>ぼる太
オウフwwww
今回完全に撮り忘れでゴンス…

>ジャーマネ
僕もりゅーたくんの婚活には全力で協力したいと思っています。まずはペン習字から習わせた方が良いのでは…

>KOC
普段乗ってると汚れがつくのはわかるけど、やっぱミーティングのときくらいはオメカシしたいものよのう。。。
汚いのと手入れをしていないのとを混同しちゃあいけんよな!

>爪
僕も一人ツーリング好きです!
でも途中で飽きますよねw

>きょん
ノーマルはノーマルの良さがある!
まずは寝る前に毎日布団の中で妄想カスタムやね!!

>けんごろー
ありがとうございま~す!僕にもやっと運が回ってきた
!!
塗装がんばって!

>Rice Long
なんだかんだ言って、「ノーマルが最高!」ってのはどのバイクでもクルマでも同じやろ~。
乗り心地が悪くなるとわかっていても、燃費が悪くなるとわかっていてもカスタム!!
やっぱガラパゴスな進化をしたマシンってのはズーマーに限らずカッコイイと思います!

投稿: WARST | 2011年9月24日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーティングその2 | トップページ | バッテリー充電端子 »