« 不動明王 | トップページ | 蛍光ホットボンド »

2011年10月28日 (金)

1000000HIT!!!!!!

1000000

とうとうこのチンカスブログのアクセス数が100万HITを超えました!!!

ズーマーでもカスタムでもないことが多いこの詐欺まがいのブログが100万ヒットオーバー!これもひとえに仕事や授業をサボって見てくれているみなさんのおかげです!

ちなみに毎日の平均は約2600~3200アクセスで、さっき知ったんやけど、このブログの運営元のココログのバイクカテゴリで今日現在のアクセスランキング第2位なんだそうです!!

・・・って冷静に考えたら・・・オレ、めっちゃ生き恥さらしてるやん。

あと、この場を借りて、ズーマー関係者各位に謝罪したいです。ズーマーのイメージを下げるような下品なことばかり書いてすいませんズリ~☆

ま、そんなことはどうでもいいとして、今日は昨日の続きで、ズーアクの回転数が上がらなくなっちゃった事件簿の追跡調査です!

昨日、ノーマルのCDIに交換して無事に吹け上がるようになったエンジンやねんけど、ホンマのホンマにCDIが原因だったのかどうかを確かめるべく、あえてもう一度POSHのCDIに戻してチェックすることにしました!

26

KOCクンニ借りた2型ノーマルのCDIをはずして、前回とは逆の手順でコネクタのピンを1型の配置に並び替え、そして被疑者のPOSHのCDIをふたたび接続!

これでエンジンをかけてみて、もし吹け上がらなければ、このPOSHのCDIが故障していたってことになるッ!!

で、
早速エンジンかけてみたところ・・・
お!やっぱ回転数が上がらへん!!

そういうワケで、やっぱりこのPOSHのCDIがイカレちゃってたということで決着!!

う~ん。このCDI気に入ってたのにな~。残念やけど買いなおすしかないか・・・

それと今日は、ピットブル夫さんことブル兄ィから先日いただいた中古タイヤを保管しておくために洗ったりしました。

これが元の状態。

19_001

こいつを風呂場に入れてソープランドごっこ。

19_002

ベッチョベチョにブッ掛けておきました。
そのあと数十分ほど放置していると、

19_004

デュフフwwめっちゃ綺麗になった!新品みたい!

そしてビード部分の落ち込みを防ぐためにタイヤの間に缶コーヒーサイズの空き缶を突っ込んでいく!

19_005

で、コイツをさらに縛りプレイ!!

19_006

これでヨシ!
ピッティングブル夫さん、どうもありがとうございました!!

あ・・・・アカン・・・眠いからそろそろ寝る。

|

« 不動明王 | トップページ | 蛍光ホットボンド »

コメント

1000000HITおめでとうございます!
1日の平均アクセスがそんなにある人気blogならコメントする側も言葉に気を付けないといけませんズリ


てか家がACTから5分とか羨まし過ぎます。

これはもう家に招待されたと受け取っておきますね。

投稿: wt02 | 2011年10月28日 (金) 04時55分

おはようございます

おめでとうございます

記事を読んでいて面白いし
ときどき、内容的に載せて
大丈夫かなぁというきわどいものが
あったりと幅広いことがいいです。

タイヤも新品のようになっていますね。
すごいです。

これからも読ませて下さいね

投稿: nadoyama | 2011年10月28日 (金) 05時59分

100万ヒットおめでとうございます。これからも面白いネタ期待してます。

投稿: あっくん | 2011年10月28日 (金) 07時05分

100万ヒットおめでとです
これからも面白くなる事に期待しています( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ケツ兄 | 2011年10月28日 (金) 10時57分

100マソHITおめでとうございます!!
これからも原付ブログお願いしま~す。。

自分は一日に10回くらいしか開いてないので、読んでる人はたくさんいると思うので、それを糧に頑張ってほしいです。でも体に気をつけて更新してくださいまし~

投稿: MASA | 2011年10月28日 (金) 11時09分

開設100万年おめでとうございます
毎日見てますw

投稿: ぼる太@仕事サボり中 | 2011年10月28日 (金) 12時22分

ヒャックマンおめでとうございます。
先日、一週間かけて2010年の頭(黄色いズーマーを作るちょい前だったかな?)から最新までを途中、武丸さんのブログと照らし合わせつつ読み直しました。
↑暇人w

投稿: TASK | 2011年10月28日 (金) 15時54分

スゴいですね!
おめでとうございます。


僕のブログは一日の訪問者数3人です!  (笑

投稿: oshh | 2011年10月28日 (金) 16時58分

あ、そう言えば忘れてました
不調の犯人の完全特定もおめでとうございます。

投稿: ぼる太@授業サボり中 | 2011年10月28日 (金) 18時04分

こんど電話します。

投稿: メコスジ | 2011年10月28日 (金) 19時39分

そのうちの999999回は僕の嫌がらせです。

投稿: 爪 | 2011年10月28日 (金) 20時03分

百満嫉妬おめでとう~
これからも皆の嫉妬を受け続けてがんばって下さい (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

あ、次の原付探し始めましたw


投稿: きょん | 2011年10月28日 (金) 20時29分

100万ヒットおめことうございます\(^o^)/


次は目指せ10000万ヒットデスねψ(`∇´)ψ
これかも頑張ってください(€:

投稿: doooonattu | 2011年10月29日 (土) 09時37分

100万ヒットおめです。
これからもヒット数のばしってってください。

投稿: けんごろー | 2011年10月29日 (土) 20時30分

 いつの間にか、突破していましたか!ほぼ毎日更新、本当にお疲れ様です。ブログやっている人は分かると思うけど、毎日更新するってかなり大変だよね。

 しかも、WARSTさんはバイク弄りをメインで更新しているわけだけど、作業中、手は汚れるし、作業に集中するあまり、写真撮るの忘れたり、と、この手のブログは兎に角大変なのだ。さらりと書いてあるようで、実はかなり大変な作業だと思う。完成した写真を貼るブログは星の数ほどあるけれど、製作途中もまめに写しておくのは面倒だと思います。やってみたらめんどかったwww

 そして、下品な中にもきらりと光る部分がある(ねーかwww)コメント。毎回文章を考えるのだって結構大変だし、WARSTさんのブログはネガティブな表現がほとんどない。毎日生きていれば嫌な事もあるだろうし、上手くいかないことだってあるはず。でも、全て笑い飛ばす。それもニヒルな笑じゃなくて明るく笑い飛ばす。(本人は洒落にならん事もあるだろうけど)これも凄いと思う。まぁ本人は「そこまで考えて書いてねーよwwww」って軽く受け流すんだろうけど!

 カスタムは身近な工具しか使わないところがいい。「ホームセンター系」と自分は勝手に言っているけど
「あれ、なんか俺でも出来るんちゃう?」って思わせるところが嬉しい(実際は結構、難しいけどね)ほとんどギャグではあるけど、あがってくるマシンはどれも「WARSTさんらしさ」が出てるし(出過ぎ??)肝心な部分はブレーンに丸無げなことも「多々」あるけど、「工夫次第でこんなんできる!」って気持ちにさせられるのはいつも気持ちがいいものです。錆落とし、塗装、カウル補修は役に立っています。なんつっても主な作業場は部屋と風呂場wwwwww同じマンション住みにとっては親近感わくぜ!

 そして、たま~にだけど(失礼)「おお!」って思う役立ちネタがあるんだよね。今回のタイヤ保管方法、目から鱗!もっと早く知りたかった。予備タイヤあるんだけど、タイヤクリーナーはかけてたけど、缶の技は使えるね!どうしても内周が歪んでしまうんだよね。組みつけに嫌がられちゃうんだけど、これだと立体的に保管できるからいいよね。

 そして、これだけアクセスがあるのにアフィに走らない!広告べたべたなブログはちょいと苦手なんだけど、ここはシンプル!このストイックさは尊敬に値します。
  
 これからどれだけこのブログが続くかは分からないけれど(気まぐれそうなWARSTさん、明日には締めちまうかもしれんしwwww)いつも元気と笑をいただいております。一日でも長く続けて欲しいと思います。

 それにしても自分、米欄に毎回だらだら駄文書いてるけど、WARSTさん以外にも、ここのブログに来られている方々にうぜーって思われてんだろうな~。すみません。でも米はやめないぜ!(多分)


ズーマーでもカスタムでもないことが多いこの詐欺まがいのブログ
 
 自覚はあるんだwwww…だって冷静に考えたら、「本物」のズーマー一台もないもんな~!だがそれがいい! 

 CDIが黒でしたか、ある意味良かった。電装故障は寿命もあり致し方なし!社外CDIは壊れやすいの多いからなぁ。自分もPOSHに泣かされたことあるよ。結局純正残してたからすぐ交換して事なきを得たけど。電装部品は交換しても、こう言う時の為に純正は残しておいたほうがいいね!(自分はそうしてます)

 結局、最高速アタックはCDI待ちになるのかな~??
 

投稿: Rice Long | 2011年10月30日 (日) 10時30分

>wt02
その通り!!下品なことを書き込んだら自爆。
いつでも来てネ!家具のない家やけどw

>nadoyama
ありがとうございます!
何も考えずに書いているのでしょっちゅう後悔してます。。。

>あっくん
潰れないバイクに乗りたいですw

>ケツ兄
読んでいる人をもっと不快にさせるべく頑張ります!

>MASA
1日に10回も!!
オレは書いた後は2度と読み返さないようにしてますw

>ぼる太@仕事サボり中
こんなとこ見なくていいのでカスタム進めて~や!

>TASK
それはご苦労さまでしたw
数の割に内容が薄かったでしょ?ww

>oshh
ここも長い間だれも見に来てなかったんやけど…なんでやろなぁ…
不真面目やってきたからヨ☆

>ぼる太@授業サボり中
あんがと~!
滅入る前に解決してラッキーでした!

>メコスジ
誰かわからんけど待ってます!

>爪
うすうす感づいてました。
まず爪の間を洗ってからクリックして下さい。

>きょん
次の…だと!?
オレはもうさすがにこれ以上は…

>doooonattu
無理無理wwww
もうアクセス数は見ないことにしました…

>けんごろー
アクセス数を気にしだすとワザとらしい内容になりかねないので今後は見ないようにして好き放題書こうと思います!

>Rice Long
長えよwwww
いや~、でもRice Longがこうやって長いコメントをしてくれているおかげで100万突破したってのも大きくあるとオレは思ってます!本文+長いコメントで「2度読める感」がある!

タイヤに缶っていう保存方法は確か以前にRATさんがやってはったと思うんやけど、これをしておくとビードが背筋ピーン!ってなるからハメるときに楽らしいね!

まあ飽きたらやめっていうか、義務にだけはなっちゃあいかんな~と思ってます!

投稿: WARST | 2011年10月30日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不動明王 | トップページ | 蛍光ホットボンド »