« 1000000HIT!!!!!! | トップページ | カスタム?…してねーよ! »

2011年10月30日 (日)

蛍光ホットボンド

モテる男が持てる軽さのモトコンポ!

29_008

なんかムカつくよね。この顔。

先日、武ラボに行ったところ、モトコンポで遊びに来ているナイスメンが!!
少し試乗させてもらったんやけど、メチャ欲しい~!ってなりました!
でもそんなお金もないBing Bowのオレは近所のヴィレバンで安売りしていた300円のカバンで我慢。

29_033

そっくりw
このカバンは、今後ズーアクでセッティングをするときに工具を突っ込んで背負って使います!モトコンポだと自分に言い聞かせて・・・

あ、先日IFoくんにこんなモノを譲ってもらいました!

23

ホットボンドの蛍光イエロー!
これ実はもう絶版になってて、どこ探しても見つからへんレアもの!
オレも何ヶ月構えにアマゾンで見つけて注文してみたものの、1ヶ月経っても送られてこず、最終的には「在庫切れです」っていう通知だけがきた希少なものなのだ!

コイツの威力は、黄色の方のズーマーの紫のLEDで真価を発揮するッ!!!

21_004

ブラックライトで発光!!!!

21_005

エロイネ!
どこにどうやって使おうか悩みどころやけど、やっぱこれは紫LEDと併せて使うべきやろな~。

また晩にでも更新します!

|

« 1000000HIT!!!!!! | トップページ | カスタム?…してねーよ! »

コメント

蛍光のホッティングボンディングって意外に無いもんなんすね
なんかダイソーあたりがメッチャ好きそうなネタやのに

最近、ビレッジバンガード全然行ってないけどこんなお手頃なカバン扱ってたんですか
俺もまた掘り出し物探しに行ってみます

あ、カスタムは国試終わるまで待って下さいwww
ちょっとした仕込み程度は勉強の息抜きがてらやってるんですけどちょっとした事過ぎてブログのネタにすら憚る有り様ですwwwwww
でも、ちゃんとやりますから。うん


投稿: ぼる太 | 2011年10月30日 (日) 17時41分

では鞄の名前はモトコですねw

実は候補の一つはモトコンポです、候補をいくつか上げて(車種)
いいのがあれば狙いに行きます。
生産中止の中古バイク狙いですから一つに絞ると、いつ買えるか分からないですから。

投稿: きょん | 2011年10月30日 (日) 18時52分

在庫切れの通知は虚しいですねw

田舎のコーナンとかに行ったら売ってそうなんで
またあったら大量に買っときますw

投稿: ぽにょ | 2011年10月31日 (月) 00時48分

>ぼる太
そう!無いんよこれが!
まあ需要がないんやろうねえ。

ま、まあ…オレもカスタムらしいカスタムいっこもしてへんけどw
試験がんばって!

>きょん
おお!モトコンポも候補なんや!
生で見て乗ってみたけどかなり「欲しい~!」って思った!!でもボロボロの中古でもそれなりのお値段がするんよね~。直すの前提で買う人がいっぱいいるからなかなか値段が崩れへんのよね…

>ぽにょ
もし見つけたときにはぜひご一報を!!
寂れた地元のホームセンターみたいなところとかやったらあるかもしれへんな~

投稿: WARST | 2011年10月31日 (月) 05時05分

ょwwwww二連続更新!

 モトコンポ。これね、狙ってる人多いよね。かく言う自分も、
本腰入れて3年ほど探しておりますwwwwwwwww何度か手に入れ損ねたりもしてる。

 自分は「実用」に重きを置いて探しているのだけど、そうなると車に積むのが大前提。
が、このバイクの出物、ガソリン漏れしてるのが多い。古いと言うのもあるし、程度がいいのが
なかなか出てこないと言うのもある。通常は「横にしても漏れない」のだけど、ホース類の劣化か、
パッキンの劣化か。車内にガソリンがもれたら一大事。

 あと、バッテリーが手に入らない。純正バッテリーが特殊な奴なんで。代替にラジコン用を流用するのが
セオリーらしいけど。他に出物で多いのが盗難防止ワイヤーが無い、カウル割れてる、メーター不動、
折りたためない、エンジン改造は論外。このバイクでスピードは求めていないwwwww

と、贅沢言ってるとなかなか手に入らない。キャンプ地での使用や、サーキット内の使用用途が多いようで、
上玉はなかなか手放さないんだろうね~。直しがいもあるが、なるべくいいものが欲しいなぁ~と。


 田舎なので車で町場近くまで出かけ、市内はこれで回るとかなり捗るんだけどね。勿論、WARSTさんの真似で
「室内保管」出来るのも魅力!うう~。また欲しくなってきたぜ…。

 後もう一つの理由は、大好きな漫画「逮捕しちゃうぞ」に出てくるっていう理由があるwwwww
これのおかげで一時期品薄になったのはいい迷惑wwwwwwwwwwwwww
 
 ズークもどっちかというとこれのお仲間だと思うけど。こういういい意味の下駄履きマシンは
欲しいね~。今の世の中だとかなり需要あると思うんだけど(電動なんかにしたら更にいいのでは・・・)
 是非、今の仕様で再発しないものかねぇ。ホンダは原付バイクだとモトラ、JAZZ、ソロ、ジョーカ-、ジャイロUP、バイクではCRM80、PS200、車ではビート、S2000、NSX。面白いものがたくさんあったんだけど、
最近は特に車はトヨタのまねばっかりでね。少し面白みが無いね。寂しい限り。


ホットボンドってなんぞ?光に反応するの?久しぶりに弐号機見た気がする。相変わらず凄いイルミ
だなぁ。今後弐号はあまり弄る場所ないよね。昔、PCで言うところの「結晶化」ですかね。
(結晶化と言うのは、拡張スロット、拡張パーツ、を全て上限値で交換、増設したPCの事。これ以上弄りようが
なく、仕様的には固まってしまったので結晶化という)

 後はアクセサリー的なものとか、小物、アイデア系かな~。初号機、参号機はまだまだ課題あるけどねwwww

1万ヒット突破企画、楽しみにしてるからね~!!

投稿: Rice Long | 2011年10月31日 (月) 21時57分

>Rice Long
モトコンポ欲しくなるよな~。オレも前々から気にはなってたんやけど試乗させてもらってその気持ちが大きくなった!モトラも欲しい…

ホットボンドを知らぬとな??
ホームセンターで千円チョイで売ってるやん!

投稿: WARST | 2011年10月31日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000000HIT!!!!!! | トップページ | カスタム?…してねーよ! »