« 実家の犬は死にました | トップページ | 速さだけがバイクじゃない »

2011年10月 7日 (金)

チェイング

デルタエーーーーンド!!!
どうも~!毎日が男の子の日でオナじみの夢戦士WARSTで~す!

最近は時間がない+特にカスタムプランもないってなもんで、夜な夜なBW'Sでウイリー練習ばっかやってます。

4

っちゅうても昨日は雨やったんでまだ3日目なんやけどw
普通、3日も練習すりゃあそれなりに上達はするんやろうけど、ジェダイマスターでもなんでもないただの東大阪市民のボクティン。ぜんぜん上達しましぇ~んw

何度かに一回くらいの割合で50mくらいは浮かした状態でいられるんやけど、たいていは安定角っつうのをキープできないで着地したり、安定角を超えてビビッて着地ばっかし。
なのであとは数をこなして慣れていくしかないかな~ってところです。

だいぶ着地の衝撃も和らげれるようになったせいか、修正したカウルの割れの方はその後再び割れることもなく大丈夫そうです。

そんなワケでそろそろ次のカスタムを構想中!
とりあえずズーアクで120km/h目指したい!

|

« 実家の犬は死にました | トップページ | 速さだけがバイクじゃない »

コメント

俺もマイズーマーで70km目指したい!
次元が違い過ぎる…orz

投稿: wt02 | 2011年10月 7日 (金) 06時08分

50mでもウィリーできたらすごいと思います!

投稿: あっくん | 2011年10月 7日 (金) 07時23分

ズーアクで120オーバーはシビれるな!
あえて今のタイヤで行ってほしいな。

4VPで150とか出ちゃう人たちは異次元すぎって思うけどwww

いやしかしヤマハのバイクはケツ!
たまらん!!!

投稿: 7aka5h1 | 2011年10月 7日 (金) 12時10分

夢幻戦士www


あ、ステッカーは黒い車体にも貼れるようにしといてくださいw
またナンプレに前のはナンプレ以外に貼ると全く見えなくなったのでw

投稿: ぼる太 | 2011年10月 7日 (金) 16時57分

決まりきらない、カスタムも、ブログの上なら、それでOK!かもんかもんかも~ん、カスタムストーリー、迷いまくり、カスタムはいつも、異次元の妄想!

 てか、あんたこのネタ好きねwwww まぁ、後期のデスボール→ヒートショックよりは、ブランチ→デルタエンドの方がヒーローっぽいよね。決めポーズも。そもそもデスボールは最初に当たったモンだけを囲うと言う初歩的欠点を最後に暴露されてるしwwwww ライエル編で一度、デルタエンドをやった件が燃えたわ「む、この技はデーターにない!」とか言ってね。

 まぁ、自分は美紅ちゃん派で、よくあおいさん派と揉めてたわ~。アニメは描写が当時としてはあまりにもなので親が見せてくれなかったわ~。でもめぞん一刻は見せてくれてたなぁ。個人的には、最初の話で終わらせるべきだったよな~。後半はなんか人間関係どろどろしてて爽快感なかったわ~。何で綺麗に終わったのに続けたのかなぁ…。

 つか、お兄さんがほいほいするネタを振らないでください。一晩中語れるぞwwwwwいや、勝手にのっただけですねそうですねOrz

 初号機最高速アタック復活??わくわくするねぇ。確かラスト辺りは98キロくらいだったっけ?
少し前にも出たけど、そいでプーリーぶち壊れて交換、最高速でねぇ、の辺りで弐号機を作るの流れかぁ。90キロ台だってそら、物凄い事だけどねwwwww 何度も言うけど事故は気をつけてね。それだけ、心配。

 ウィリーはもうすこし続けたら習得の域に行くのではと勝手に思うけれど、かなり体力的にしんどいよね。季節的には今いい感じだろうから、もうすこし続けてみたり?

 それにしてもこのブログ、ズーマー全然出てコネー!!!wwwwwwwww WARSTさんのマシンも、そのうち、「ウイナア、ウイナルドシルエット!」って叫ぶとポドリアルスペースから飛んできたり、人型ロボに変形したりするよね!天地逆さになって時が止まったりするよね!その隙に…(以下省略)

 あ、その前にまず、ドリムノートを探さないと駄目じゃんかwwwwwwカスタムできない自分的にはこのブログ、まさにドリムノート状態です。でも彼女できないよ??書き込んでも実現しないんだけどwwwwwww

 犬君は思い入れないのか。WARSTさんち、部屋広いし、魚とかやらないの?素敵だよ~。
WARSTさんは凝り性っぽいから、アクアリウムとかアロワナとかやりだしたらすげーの出来そうだけどなぁ~。

まじめな話。4台目ってのは置き場所とかの関係もあるし、暫くはどうなの?って感じがあるかなぁ。弐号、参号を乗りながらチョコチョコ修正したり、小ねた披露とミーティングネタしかなさそうだから、ライフワーク的ネタをチョイスしておく必要はあるのでしょうね。

 仮にカスタム4台目となれば、マシン的には今、そっち界隈で流行のVOX??ズーマー参号機?はたまた全くの別物??まぁカスタムは少しお休みってなるのかなぁ。この夏は本当に、頑張ったもんね!!!

 自分は前少しやった映画ネタ、音楽ネタなんてーのも興味ありますけど。それは少し横道過ぎるか~。
 そういえば、参号機のプーリーカバーの溶け出しは、さらりと直したのかな???ホイルばかりに目が言ってたけど!

 100万ヒット過ぎたら、自分的にとても勇気づけられて久しぶりに心底笑わせていただいた、あのサービスカット的なものを是非!期待したいね!

 あ、ちなみに自分、あの画像は消す前にちゃんと保存したからwwwwwww

投稿: Rice Long | 2011年10月 7日 (金) 21時58分

平成世代を置いてウイリーしまくりですねーw

私もズークが一段落したので次はどうしようかと考え中です
ズーマーは基本的にパーツが高いので毎月少しづつ足していこうかなと
燃料計か、キジマのラジエタータンク とか~どちらも1万超え・・・

・・・で、そのデルタエンドの中にはいったい誰が?w

投稿: きょん | 2011年10月 7日 (金) 22時59分

>wt02
オレのズーマーは駆動系ノーマルやけどCDIのおかげで引っ張れば67は出るよ!70なんて楽勝っしょ!!

>あっくん
「○メートルできる!」なんて言ってる時点でオレはヘタクソなのよ~。マスターすれば無制限やしさ~…

>7aka5h1
そう!たぶんタイヤ替えたらあっさり終了じゃないかなとは思うんやけど、あえてこのままで超えたい!!

たしかにヤマハはケツだなって思えてきた今日この頃。

>ぼる太
色は考えてないけどサイズは前と同じように小さくしたいなと思ってます!
ていうかまだ何もできてないけどw

>Rice Long
どんだけウイングマン好きやねんなwwww
オレは原作で、今までドリムノートに書いてきたものを全て消して「あおいさんは生き返る」って書きまくるところが好きです!

魚なあ~、サバとかブリは好きやけど食べられへんのにはあんまり興味がないなあw

90台?フハハハハ!!!100はとっくに越えておるよ!

>きょん
パーツは高いもんな~。
オレも取り付けたいパーツいっぱいあるけどなかなか手が出えへんわ~…

デルタエンドでは小さすぎる!

投稿: WARST | 2011年10月 9日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家の犬は死にました | トップページ | 速さだけがバイクじゃない »