« チェイング | トップページ | バイクは速さを求めるためにある »

2011年10月 9日 (日)

速さだけがバイクじゃない

こんにち猥褻ー!!

どうも!今日も魔法のステッキが絶好調なWARティンコスです!

今回は予告どおり、ズーアクで最高速アタックに挑みたいと思います!!
フッ・・・男にはやらなきゃならないときがあるんだゼ!

6_006

・・・つってもスペックの割に全然トホホなスピードしか出ないんですけどね\(^o^)/

ままま!
そんなこと言ってたって何にもならない!
これからリフレッシュしていくにもまずは現状を知っておかないと!

ってワケで約1年半振りに最高速アタックじゃーーーー!!!!
まずは1本目!!

6_007

ウム!115km/h!!納得の遅さwwww
1年半前に確かプーリーのフェイスが死んで、ノーマルのフェイスに戻したんやったっけ・・・?フェイスが死ぬ前はたしか117km/h。記録には残ってないけど、最高で119まではマークした記憶がある。

ていうか、そもそもスペック的には120は超えててもいいはずやのにこの有様。
・・・そう、オレにはセンスがないのである。

んでもやっぱ120は超えたい!!だからそのための第一歩としての現状把握!

ヨシ!帰る前にもう1本だけ最高速アタックしとこう!!

そう思っていたらアイドリングでエンジン停止。
あらあら、キャブのアイドルスクリューをもうちょっと上げとかないとな~!テヘヘ☆
と思って再びエンジンをかけようと車体を見てみると・・・

6_008

!?

シート下のボード裏から水滴が・・・

どどど、どういうことだってばよ!?
水たまりなんて無かっ・・・・た・・・・よな・・・?

そう思いつつ、しゃがんでよく見てみると・・・・・

6_010

ずえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
オイルホース抜けてるwwwww


っちゅうか、よく見たら全身ローションプレェェェェェェェイ!!!

6_012

(v^ー゜)ヤッタネ!!
お前何勝手にキモチイイことになっとんねんなwwwww

あ~あ、マフラーまで全部オイルまみれやん・・・

6_011

というワケで、
現在のオレのズーアクは最高速が115km/hしか出ませんが、ヌルヌル度合いには自信があります。

|

« チェイング | トップページ | バイクは速さを求めるためにある »

コメント

おはようございます
素人なので、よくわかりませんが
オイルが漏れだしている状態で
運転したら、エンジン焼き付けや
タイヤがスリップして事故に繋がった
ということでしょうか。その前に
気づいたようでよかったですね。

投稿: nadoyama | 2011年10月 9日 (日) 06時03分

 うっはー!ヌルヌルだー!
と言うか、ハルンケア必要じゃないか…。 

 アイドリングで止まってよかったですね。焼きついたらもう面倒な事になっていたでしょう。

 最高速、認識不足でした。115キロwwwwノーマルプーリーwwwwすげぇ。ちなみにこれ、どの位の距離走って測定しているの? 

 二本目いってたら、WARSTさん自体が別の世界に逝っていたかもしれません。しかし、何で抜けたのだろう…。

 自分もズーマーの社外オイルレベルゲージが緩んでて、オイル吹きながら走行してたことがある。なんか変な匂いいするなぁ、後輪も滑ってる感じ。なんだろう…。って気づかず10キロ位走ってた。危なかったなぁって思う。霧状?に少しづつ吹いてた感じだったのでヌルヌルにはなりませんでしたが、エンジンがテカテカしてた。あと、ズボンが逝きましたwwwwww

 後始末したり、オイル足したりめんどくさかったです。

 そう考えると、このダクダク漏れた感じ、後始末が面倒くさいだろう事は容易に想像できる!拭き取り、脱脂、しかもWARSTさんは部屋に入れてるわけだし。
タイヤまできちんと吹かないともうヌルヌルで部屋までヌルヌル!

 洗浄機でずばーってやれればいいけどなぁ。適当に拭き取ってじっくり台所洗剤で洗うか…。

 動物は、食うしか興味ないかwwwwさすがWARSTさん、肉食系ですな!!

 最高速はもう一年半も前になるんだね。てことは、乱暴な言い方すると9ヶ月に一台、カスタムして完成させてきたってこと?凄いモチベーションだぜ!!

 最近はある程度仕上げたバイクを乗るだけになって、乗るのもそれは楽しいけれど「この辺、こうしたいなぁ、あのパーツつけてみたいなぁ」って脳内カスタムで満足していたけれど。ミニカーも改修、未仕上げのまま乗ってて、まずそれからやろうと決めました。

 連休初日は震災後初めて街を回ったんだけど、結構再開できててなかった店があって残念だった。
  今の時期が一番、走ってて気持ちいい季節だよね。WARSTさんは長距離はあまりやりませんよね?

 何はともあれ、初号機で120キロ突破!楽しみにしています。つか、まずヌルヌルをね、すっきりしないとねwwwwww

投稿: Rice Long | 2011年10月 9日 (日) 06時41分

CDI入れたいなぁと思ってたんですが、なかなかあっさり一万円を出す事もできないオッサンです…。

しかし大きな事故もなくて無事で何よりです(^-^)

投稿: wt02 | 2011年10月 9日 (日) 07時02分

ぶっかけプレイですね!!

投稿: あっくん | 2011年10月 9日 (日) 08時04分

久しぶりに全開にされてイッちゃったんすねw
さすがテクニシャンwww

投稿: ぼる太 | 2011年10月 9日 (日) 14時06分

こんちゃ~ψ(`∇´)ψ

オイルまみれやばいっすね!!
次課長もびっくりのローションプレイですねf^_^;)

投稿: dooooonattu | 2011年10月 9日 (日) 14時19分

ホースクリップ3つも付いてるのに抜けるなんて効いて無いのかもですね、
私は結束バンドを使用してます・・・カスタムしないので

最初の写真の中央に消火器がw・・・偶然ですか?

投稿: きょん | 2011年10月 9日 (日) 19時11分

コケなくてよかったね…
超ロングクランク入れようよ!

投稿: 7aka5h1 | 2011年10月 9日 (日) 22時54分

まさにネタに困らないバイク!

あ、蛍光黄のホッティーボンディーGETしたよ

投稿: ipoo | 2011年10月10日 (月) 20時18分

>nadoyama
おはようございます。
実は今回で3回目でゴンス。

>Rice Long
フッ…きっと120の壁を超えてやるぜ!!
抜けた原因は…次回の講釈でw

>wt02
そうそう!CDIって何でか高いんよね~。
でも何をするにもまずはCDIでリミッター解除しないと始まらないもんね~…

>あっくん
そう!キミの大好きな!

>ぼる太
まさにその通り!!しかも早漏!

>dooooonattu
ちゃんこ~す!
おかげで樹脂部分がピカピカになって二度おいしい!

>きょん
クリップが3つついてるのはホースの径を変換してるからなのです!まあ、それ以前にホースそのものが短かったのさ…(泣

>7aka5h1
超ロンクラ!実は考えてたんやけど、しばらくはこのままでいくことになった。
コケたらコケたでネタにするw

>ipoo
ウソん!!在庫発見!?

投稿: WARST | 2011年10月11日 (火) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェイング | トップページ | バイクは速さを求めるためにある »