« 最高速 | トップページ | チェイング »

2011年10月 6日 (木)

実家の犬は死にました

どうも!排気ガスで空気を汚す!地球に厳しい男、WARSTです!

ここ最近はバタバタしていてカスタム部の部活動が滞ってます…
やりたいことはあるんやけど、山積した雑務やら一人暮らしならではの身の回りのことで時間がナッシングなのである〜

そんな中、今日は用事で摂津の北摂ベースさんにおジャ魔女してきました!
ま、30分程度で切り上げてきたんやけど、その際にカスタム中のVOXを盗撮してきたぜ!

1317847050430.jpg

ロー&ロング!
ジワリジワリとVOXをカスタムする人が増えてきてるな〜と思いつつ、オレもズーマーで何かしたいな〜なんて考えてました!

あと、100均でLEDライト買いました。

1317847055437.jpg

クリップで止めてフレキシブルに動くタイプのやつ!
安物やけど、これで車体の下からとか奥まった部分の作業をする時に両手を使える!

あ、それと!
このゴミブログですが、もうすぐ100万アクセスを突破することが判明!!
「ズーマー カスタム」で検索するとヒットするブラクラ的な、落とし穴のごときカスタム地獄がまさかの1000000HIT!!
いや~、ホント、罪悪感しかありませんわ…

でもせっかくやし、久し振りにステッカーでも作ってまた押し付けがましく撒こうかなw

|

« 最高速 | トップページ | チェイング »

コメント

ステッカーぜひ作ってクダサイ!

投稿: oshh | 2011年10月 6日 (木) 07時16分

warstさんのステッカー俺も欲しいです。

時間が無い時は脳内カスタムだけが進んでウズウズします…。

投稿: wt02 | 2011年10月 6日 (木) 08時29分

あ、俺も前ナンプレに貼ってたん車体ごとパクられたんでおかわりくださいwww

投稿: ぼる太 | 2011年10月 6日 (木) 09時27分

ワーストさんのステッカー僕も貼りたいです。

投稿: あっくん | 2011年10月 6日 (木) 10時51分

そのLEDクリップ1年以上前から使ってますよ笑

車の棚用と、倉庫用♪

投稿: りゅーた | 2011年10月 6日 (木) 19時20分

こんばんみ~です
只今からKOCさんがMAXXISのイボイボタイヤ捨てるみたいですよ
早くしないと山本のゴンゾウのオッサンに盗られますよ
でわでわヨロシクお願いします
ステッカーset兄弟(兄501)で希望です


投稿: ピットブル夫 | 2011年10月 6日 (木) 19時40分

ペットは家族の一員だもんね。ご冥福をお祈りします。
家はマンションだから鳴いたり匂いがする動物は飼えないけど、金魚が一匹おります。貧相なやつですがwwwwww

 震災も、ともに生き抜いた大事な金魚ですわ。こいつの為に日々働いていると言うのは言いすぎだけれど、自分がもし駄目になったらこいつも死ぬ、と思うと日々、ちゃんと生きていかなければな、と振り返るきっかけにはなります。

 自暴自棄にならない安全装置的なwwwwwどうしても、ペットは先に逝ってしまう。避けられないから悲しい。まぁWARSTさんの実家だから、安らかに眠れるとおもいます。WARSTさんもたくさん思い出があるのかな…。

 カスタム部東北支部の部員である自分も、活動あんまできてねーよ!一人暮らしはいろいろあるよね!だってやる人自分しかいないから、あれやこれやはできんのよねwwwwwモチベーションだけではカバーしきれない物理的要因があるのだ!

 マルチタスクでやってかえって効率落ちたり四苦八苦してますわ。楽は出来ない、一つ一つ黙々と淡々と
こなすのみ…だね。引越しの片付けなんかはオールオッケーなのかな??手伝いにいければ手伝うんだけどね!

 ほんと、掃除も洗濯も自分が倒れたらすべて止まる。考えたらこえー!自分は勤め人だから余計に…。WARSTさんもくれぐれも病気と怪我はしないよう、健康優良不良中年でいきましょう!つか、WARSTさんはさー、一人って言ってもさー…なんつーかさー、ずるいよなー!!!もげろ!

 ホイルは耐熱塗料じゃないのが原因か??ホイルが黒やシルバー系なのが多いのは、こういう事もあるのかもねぇ。焼きプリンでいいじゃないwwwwwwおいしそうだしwwwwwww

 最近の100均はすげーいろんなの売ってるよね!でもよく見たら500円とかwwwwwwwwwww100円じゃねーし!この前、WARSTさんの真似したくて金網買いましたよ~。あと、100均の工具は螺子に負けるwwwww

 このブログのアクセス数の理由は、マメな更新、面白いWARSTさんのコメント、そして少し泣ける、とほほなカスタム、その他大勢の猛者たち!あと武丸さんのお陰じゃないかな!!

 データーベース的、或いはカスタムの技術的な薀蓄は殆ど皆無なのにねwwwwwwまぁ、でもホームセンター系としてはたまに(失礼!)技術的、アイデア的に目から鱗な記事があるから目が離せない。楽しみにしてますよ。モチベーションも上がるしね!   

 またまたステッカー企画??あんま無理しなくてもいいのよ?でも少し期待しちゃうぜ・・・・!!

100万アクセスは一つの通過点として!これからもマイペースで良いので、更新を楽しみにしてますぜ~!!!

投稿: Rice Long | 2011年10月 6日 (木) 22時11分

私もこのブログを見て何かしたいな〜なんて気になります
ズーマーを購入して何気なく検索したらここに来てそれ以来入り浸りでw
ここにきてズーク購入したり影響うけまくりですw  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ズークは塗装が終わり組み付け、エンジンかからずw
いろいろあってエンジン始動・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (カンド~)
そしてウインカー前後別方向点灯w・・・いろいろ修正そして・・・走行OKで一応完成~
字にするとこれだけだが実際は紆余曲折サービスマニュアルとバイク屋にお世話になりました
・・・あ、カウルがそそのままだった、塗装しないとw

投稿: きょん | 2011年10月 6日 (木) 23時13分

>oshh
できるだけ作る方向で善処したい意向です!

>wt02
布団の中で脳内カスタムやり出すと寝れなくなるから注意!僕も最近それが原因で寝不足ですw

>ぼる太
前に作ったやつはオレも2枚くらいしか持ってないのでまた今度作ったときにはもらってください!!

>あっくん
ちゃんと「貼れる」デザインにする!

>りゅーた
こういうのってもっと高いかと思ってたのに100均で売ってるねんな~w
こんなに便利なもんがあるならもっと早く教えてよ~~!

>ピットブル夫
なんという乞食速報!!
じゅるり…そのタイヤもらった~!
ステッカーは捨てる感覚で貼ってもらえたらいいなと思いますw

>Rice Long
ところがすっとこどっこい。小生は牛、鶏、豚以外の動物にはあまり関心が無いので食べられない犬が死のうが生きようが平気なのであるw

カスタムは止まったらとことん停滞しちゃうよね~。
オレも周りの人からの刺激やこのブログがあるから進んでるようなもんで…
たぶんゲームとかにハマりだしたら放ったらかしになると思うw

アクセス数と反比例して内容がこのザマなので恥ずかしいったらないですわ…

>きょん
そうそう!文章にすると一瞬やねんな~w
オレも他人のブログとか見て「オレも何かしてェ~」ってなる方なので、そういう意味ではここも少しは役に立ってるのかな~と思いつつも、それ以上にズーマー界に迷惑を掛けてるんやろなと反省してます…(してないけどw)

投稿: WARST | 2011年10月 7日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/42312104

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の犬は死にました:

« 最高速 | トップページ | チェイング »