« 蛍光ホットボンド | トップページ | The HELL and RUCKUS and me »

2011年10月31日 (月)

カスタム?…してねーよ!

陰核 or トリート~~!!
というワケで公約どおりちゃんと更新!

30_009

今日の晩御飯はジョカノ手作りのシチュー!
いや~、でもさすがにこんだけの量は・・・

30_010

とかなんとか言いながらも完食・・・・美味かった~

やあみんな!ボケナスWARSTだヨ!
今日は雨の中、前々から行きたかった中古パーツショップのアップガレージ美原北インター店へ平泳ぎで行ってきました!

30_004

店の入り口には中古の原付が売られていて、レッツなんか3万円台(だったはず)!!ウワサには聞いてたけどなかなかのウホウホぶりにワッチャンも「じゅん・・・」

で!
店内はまさに生ヤフオクウォッチング状態!エンジンやマフラーから社外のCDIまでいろんなバイクのいろんなパーツがそこらじゅうに並べられてある!!

30_005

FIのズーマーエンジンがこの値段!!しかも綺麗!!
ヤフオクで落札して送料やら振り込み手数料払うことを考えたらこっちの方が安いやん!!

他にもズーマーのNCY製シートフレームとか、

30_006

ノーマルのイシートフレームとかも売ってた!

30_008

これ500円でっせ。
ヤフオクでも500円で出品されてるのにこの価格はなかなかヤヴァイブレーション!!

そしてコレ!ウェイトローラー6個入りが新品で390円!!

30_007

どこのメーカーのんか知らんけどこれは安すぎる・・・
ヤマハのローラーだけ売り切れてたんで残念やったけど、もしあったらオレ片っ端から買ってたかも・・・

ま、結局オレが買ったんは50円の飾りボルト(5mm)を2個だけやねんけどw

301

値段も安いし、「店頭のが売れたらオワリ」的な一期一会感も相まって何度も衝動買いしそうになったけど、今回も今回は大したお金も持って行かなかったので人差し指をくわえて我慢。
でもそのうちまた絶対に行く!!お金を貯めてから!!(ハンケチカミカミ)

|

« 蛍光ホットボンド | トップページ | The HELL and RUCKUS and me »

コメント

あんたも飾りボルト(台座)好きねぇ・・
こめかみにねじ込んだら?

投稿: ipoo | 2011年10月31日 (月) 09時32分

彼女の手料理
いいなぁ
うらやましいなぁ

投稿: ぼる太 | 2011年10月31日 (月) 10時47分

彼女のシチューとかめっちゃいいっすねぇー。
フランスパンとシチューってオサレな感じも羨ましい…。


このアップガレージ前々から行きたいなぁとは思ってたけど、なかなか許しが出なくて行けてないんですが、益々行きたくなりましたー。

投稿: wt02 | 2011年10月31日 (月) 14時05分

今日自分もupガレージ行って来ましたよ~(^_^;)

何も改造してませんねwww
自分はプーリーとベルト変えました(^_^)

投稿: doooonattu | 2011年10月31日 (月) 19時19分

うぷガレージですか、名古屋にもあるみたいだからハンケチ持って見てこようかな~

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 20時02分

ああ~。シチューね。そういう季節だよね。こちらでもスタッドレスタイヤのCMが
流れ始めると、冬到来だな~と実感がわきますな。暖かそうだね。鍋やおでんなんかもいいね。
でかい土鍋が今年も出番を待っているのだけど、多分ないわ。土鍋、WARSTさんとこにはある?
くそー!なんかこの画像、羨ましいのう~。

 車パーツの中古屋はこちらにもあったけれど、潰れてたwwwww
解体屋上がりとか、交換で外したエアロとか売ってたな~。しかし値段も高いんだか安いんだか
いまいち分かりにくかったし、惹かれるものが無かった覚えがある。

 この店の雰囲気にそっくりだったので思い出した。確かにオークションは魅力があるし、
かなり安値で買えるんだけど、振込みの手間とか、送料、待つ時間を考えると、時間に余裕
がないと駄目だし、ハイリスクハイリターンではある。

 オークション価格で店があれば、自分も間違いなく店に行くね。現物がそこにある安心感、
写真うつりで悔しい思いをすることもないしwwwwwwwwwwww

 なんかこういう店って行くたびに品揃えが増えたり違ったものが入るから
わくわく感がはんぱ無い。在庫も無い一点物ばかりだから、懐は暖かくしていかないと、 
翌日には無くなった!って悔しい思いしたりするよね。

 あと、特に必要ないけど安そうなんで買いましたってのもあるよね。地味に後から必要になったり
結局要らなかったりwwwwwそれにしてもWARSTさん、飾りボルト好きね~。

 

投稿: Rice Long | 2011年10月31日 (月) 21時58分

アップガレージ、車のほうは結構あるんだけど、2輪のはコッチ少ない…
ちなみに解体屋もあんま見ない…

ウェイトローラーはシグナス用のをこないだ買ったよ、同じのwwwなんか中心ちょっとずれてたけどw

投稿: 7aka5h1 | 2011年11月 1日 (火) 00時11分

>ipoo
だってカッコイイじゃん!
ピアスでやりたいw

>ぼる太
彼女いてるやん!!

>wt02
許しか…土下座してでも許しを請う!それが真のカスタマーだとオレは思う!!!
もしくはUSJにでも連れて行っての…帰りに無理矢理!とかw

>doooonattu
おおお!何店?
当たり前やけど場所によって置いてるモノの違うもんな~。いいのあった???

>きょん
ぜひぜひ!掘り出し物が結構あるし、ヤフオクに出品するんがメンドイようなゴミパーツ持っていけば買い取ってもらえるかもよw

>Rice Long
店内は質素やから興味がなかったらつまんなさ100%やろうけどね~w
オレにとっては宝の山やった!なんでこういう店がオレの若いときに無かったんや!!って腹が立ったくらいw

>7aka5h1
やっぱ安物はそれなりのモンなんやろな~
こっちは意外とそういう店がアチコチに点在してるので暇つぶしには重宝してます!
ま、「欲しかったパーツ」がある確立は極めてすくなかったりするけどw

投稿: WARST | 2011年11月 1日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛍光ホットボンド | トップページ | The HELL and RUCKUS and me »