« バイクは生き物 | トップページ | ムスカ速報 »

2011年11月 4日 (金)

PCXマフラープロテクター

ぼくのペルソナ見てください!(全裸で)

どうも~!悪魔召喚ができるWARSTで~す。

31

ズジャ~ム!
ズーアク用のCDI手に入れました~!

どうせなら!ってことで今回は2基を確保!
上はこれまで使っていたPOSH製の4プログラムを変更できるCDI。
下は以前持ってたけど手放しちゃったデイトナ製の通称「赤箱」!

赤箱の方は鬼の点火時期でエンジンが逝ってまう変態向け仕様なのでとりあえずは現状復帰ってことでPOSH製を取り付けてガソリン給油がてら試走してきました!

3_001

駆動系を一新してはじめての感じとしてはエンジンの吹け上がりがヤバス!!
やっぱ原因はCDIやったんか~と思いつつも、あまりにもローラーが軽すぎたようで(合計36g)、ンガアアアアアアアア!!!!!ってエンジンが唸ってるだけであんまりスピードが乗りません!最高速は測ってないけど、あまりにもエンジンが「あたし壊れちゃう!」と言わんばかりにあえぐので85km/h出た時点でヤメ。もっとローラーを重くせな・・・。

というワケで自宅に帰還し、すぐさま駆動系のチェック・・・・をしようかと思ったけどその前に!!

3_002

ライブディオのマフラーガード!!

コイツは実はロックバスターだったりする。

3_003

・・・ワケがないのはオレも知っている。

そうじゃなくて、ズーアクのマフラーガードを別のものに変更しようと思うのだ!!


・・・・変・・・・・身!!!

3_004

カメラ目線。

そう!PCX用の社外品マフラープロテクター!!!
コイツをズーアクに装着しているHEYHEY6に取り付けようと思うのだ!

さらにチェイーーーング!!!!

3_005

レッドバーーーージョーーーーン!!!

3_006

そしてカメラ目線。


赤いのもある!!!
こっちはBW'Sに着ける!!

3_007

アカン・・・眠いのでつづく・・・

|

« バイクは生き物 | トップページ | ムスカ速報 »

コメント

ロックバスター吹きましたw

投稿: ぽにょ | 2011年11月 4日 (金) 02時06分

高校生です
いつもこのブログを見て参考にして貰ってます
自分は黄色のズーマー乗ってます

投稿: 名無し | 2011年11月 4日 (金) 02時08分

普通にかっこいいっすlovely

投稿: あっくん | 2011年11月 4日 (金) 07時11分

あー…休みを無駄に過ごしてしまったぁ…。


マフラープロテクター装着してる所がめっちゃ見てみたいです。

投稿: wt02 | 2011年11月 4日 (金) 09時01分

ウチにあるPAXのパワーグローブと交換してください

投稿: ぼる太 | 2011年11月 4日 (金) 11時39分

マフラープロテクターカッコいいですね~
早く合体したとこ見たいですねw

赤箱の方は昔ココで見た覚えがありますね、確かラップで巻いてあったような?

投稿: きょん | 2011年11月 4日 (金) 20時12分

 原因がはっきりしたところで、CDI交換し再チャレンジ!

 この手のCDIって、不人気車種だと廃盤になってしまうねぇ。この赤い奴は、通常の三倍のスピードが出るんだろうね!と言うか、なんか禍々しいオーラが出てるなぁ~。

 ウェイトローラーの調整は面倒だよね。簡単に入れ替えできるようにならんだろうかね~。

 仮締めで走るわけにもいかんから、ちゃんと組みつけて走って、、またばらしてって骨折れるよねぇ。自分はプーリー外す用の工具無いんでめんどくさいですwwww100均のとある工具と、KTCの工具で外すんだけど、もう数年してないなぁ。上り坂が多いので軽くしたいけれど、妥協してますwwwwwwwwww

 そんで、ロックマンとかいきなりネタに走るな~。コブラのサイコガンでもいい気がするが、この辺のチョイスに若干の年齢差を感じますねwww形状的にはまさにロックマンだがwwwww

 んで、何その派手なマフラーカバー。デュエルでもすんのか?wwwww 聖闘士のクロスかwwwwwそしてカメラ目線wwwwwコスプレしてるみたいだwww

 素材はアルミなの?カラーリングと言い、形と言い、派手派手やね~。でも、WARST流カスタムバイクには似合うだろうね!この派手さに勝るマシンで無いと、なかなか勇気いるぞこれはwwww

 つか、よくこういうパーツ見つけてくるな~。PCXか~。いいよね、この手のスクーター。ヤマハのシグナスとか。免許取らないとな~。
 WARSTさんは、カスタムに煮詰まると、外装系パーツの取り付けに走る傾向があると見ている!

 つまり!これは初号機最高速アタックへの準備中で手持ちぶたさなのか、参号機のカウル治そうかな~めんどいな~とずるずるいってるか、4号機やるかな~のどれかだと思う!(違う??)

 外装にひと段落すると、やおらヘビーなカスタムをはじめる流れがあると見てるんですが…とすると、そろそろ初号機120キロの壁を打ち破る算段が出来ていてきたのか?参号機のカウル、めんどくさいけど予備でも落札して再塗装する気になってきたか?だな!(多分)

 つか、参号、バッテリー上がるの早くないですかね?新品じゃなかったんだっけ??

 まぁ、大穴は「100万ヒット記念の企画を練っている。」「第一回、WARSTの集い「大」大阪帝国)をやろうとしている」「ウィングマンのコスプレ」

 では…ないか~。

投稿: Rice Long | 2011年11月 4日 (金) 21時28分

真顔のWARSTさんカッコよすぎですよっと。
あと、外走ったのに部屋の中での写真のタイヤのきれいさに惚れました!さすがです…

投稿: MASA | 2011年11月 4日 (金) 22時50分

まんま戦隊ものみたいっすね。
かっこいいけど、主張が強く、バランスよく仕上げるの大変そうですね。

投稿: TASK | 2011年11月 5日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイクは生き物 | トップページ | ムスカ速報 »