« NEWウインカーリレー | トップページ | 復活の2台 »

2011年11月25日 (金)

ぼくの一日

9:00起床

9:30修行

12:00昼食

13:00就寝

16:00出勤

16:30学生イジメ

22:30帰宅

22:40晩餐

23:30雑務

24:10カスタム

24:40自慰

24:41虚無

24:45カスタム

25:00風呂

25:30テレビ観賞

26:30ブログ編集

28:00次の日の準備

28:30就寝

だいたいそんな毎日を過ごしています!
なかなかカスタムする時間が取れずに困ってます・・・
テレビを見る時間を無くそうと思う。

昨日は久し振りに最高速アタックに行こうかと思ったんやけど、大阪は風が酷かったんで断念。しかも寒かったしね~。

今日は定期テスト前ということもあって、授業が23:30まであったのでほとんどカスタムできず!仕方がないのでBW'Sのアッパーカウルとともに風呂に入りました!
明日から本気出す!!

23

湯船がスンゴイ濁った・・・・


ステッカープレゼントに応募してもらった方々には順次発送してますんで、気長に待ってて下さい!まだまだ受け付けてますので欲しい人は前回の記事とかからメール下さい!

あと、今日りゅーたくんから「正しいステッカーの使い方」の画像が送られてきました!

231

びっくりドンキーのハンバーグと一緒に食べるとめっちゃ美味しいらしいです!
調味料としても使えるカスタム地獄ステッカー!キミも食べてみてネ☆

塩化ビニールの味がするらしいヨ!!

|

« NEWウインカーリレー | トップページ | 復活の2台 »

コメント

面白い写真に

座布団一枚!!

投稿: nadoyama | 2011年11月25日 (金) 06時00分

自慰の短かさに涙がでました。
早くびっくりドンキーに行きたいです!

投稿: wt02 | 2011年11月25日 (金) 06時38分

せっかく地デヂにしたのにテレビの時間なくすんすか?
MOTTAINAI


投稿: ぼる太 | 2011年11月25日 (金) 11時45分

自慰の後の虚無ってなんなんだろうね。
永遠の謎…

投稿: 7aka5h1 | 2011年11月25日 (金) 19時19分

カスタムの間に挟む所に意味がある?
ん~・・・虚無の後から新たな発想が生まれてくるのか!!?
この発想はナカッタ・・・試して・・・いやいやガッテンできない・・・w

投稿: きょん | 2011年11月25日 (金) 20時16分

自分の一日

5:30起床

6:30 バイク暖気し出勤

7:30 会社着

9:00 仕事

19:00退社

19:30帰宅

20:00雑務後晩餐(笑)

21:00風呂

21:30ニュース見ながら糞長い米を書く

22:00録画していたの見たり映画見たりアニメ見たりゲームしたり本読んだりのうちのどれか

23:00就寝(虚無)

24:00悪夢

 基本前後30分くらいのずれはあるが、このまま月~金 土日は仕事時間に買い物、バイク弄り、金魚の世話、観葉植物の水遣り、ビデオ鑑賞、録画した奴をディスクに纏め作業、頼まれもののPC作業、漫画読んだりゲームしたり。

こんなんでいいのだろうか、否!良くない!と思い始めて早数年。だめだねぇ、もはや固定化されつつある。

 そうそう、WARSTさんはそろそろお仕事が正念場を迎えるわけだ。最後の追い込み、冬休みが勝負!今年の集大成になるわけだからね~。春に向けて気の抜けない日々ですな。

 それはそうと、修行ってなんだよwwwwww空中浮遊とかすんの??で、職場まで30分、案外掛かるのね。んで、夜からお仕事だから、また寝るわけだ。なんか交代勤務の人みたいだね。

 それにしても、16時から22時って…、あ、皆帰ってからお仕事あるもんね…。いやいや、なかなかどうしてハードな毎日ですな。自分で代わってやれないもどかしさとかもおると思うけど、なんと言うか、若い感性に日々触れられるのは少し羨ましい気もする。なかなか面倒なことも多いんだろうけどwwwwあ、でも勤務時間自分より短いやん…。

 そんで夜中からカスタムか~。たま昼間の写真があるのはあれか、第二睡眠時間に起きてるわけね。そいで虚無まで一分って、あんた、クイックワンかよ!あ、自分の場合は、本当に孤独なので、この先どうなるんだろう、実りの無い一日だったな、明日はどうなるんだろう、と、マジに虚無状態になるのでこの辺は大きく違うwwwww

 テレビって何見てるんでしょうね~。しかし、こういうタイムスケジュールの時もありながら、あれだけのカスタムしているのか。う~ん、凄いな。この時間じゃ外での作業は無理。部屋でやるカスタムは必然の結果ですな。

 このスケジュールでタイムアタックって…いつやんの??帰宅後からかな…タフだねぇ。なんかこれ見たら時間がないとか言えないわ。まだまだ精進せなあかんと思うわ。

投稿: Rice Long | 2011年11月25日 (金) 21時01分

ステッカー届きましたよ(^-^)

自慰やばいっすね!(◎_◎;)
自分でも5分は掛かりますよwww

投稿: doooonattu | 2011年11月25日 (金) 23時37分

僕は便秘の時に飲もうと思います。

投稿: あっくん | 2011年11月26日 (土) 01時08分

>nadoyama
僕もこの写真が送られてきたときには吹きました。
座布団投げつけてやりたいです!

>wt02
風呂、ハミガキなどと同じ生活習慣の延長線上にそれはある!

>ぼる太
地デジは見栄以外の何物でもない!
テレビ見てるときも「バイクいじりたいな~」ってならへん?

>7aka5h1
あの虚無感が無かったら世の中の男性は全員テクノブレイクになるからであろう。

>きょん
カスタムをしていて興奮が高まったそのときに一気に昇華させるのがオレ流。スクーターはオカズになる!

>Rice Long
悪夢てwww
いや、通勤は3分ですw
出勤してから授業までに準備やら何やらがあるワケです!勤務時間は短いけどその分、一気にって感じ。下準備も無限にやれるしね。午前はそういった準備とかもしてたりするのです!
そんなもんだからカスタムの時間は実はあんまりなかったりして…。独り暮らしやから炊事洗濯掃除なんかの雑務もやらなアカンし。。。
まぁ、そういうのも含めて全部を楽しんでるから苦に感じてないってのはあるけどw

>doooonattu
おお!もう届いたんや!

雑念を取り除くのだ!!

>あっくん
ガソリンで溶かして飲むと効き目バツグンらしいよ!試してみてネ☆

投稿: WARST | 2011年11月26日 (土) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWウインカーリレー | トップページ | 復活の2台 »