« ズークのタイヤ交換 | トップページ | NEWウインカーリレー »

2011年11月22日 (火)

ステッカー&ミーティング情報

ズギャアアアアアアン!!!!

20_024

どうも!!
ズークの復活祝いにウイリーしてみたらバックドロップを食らいかけたでござるの巻でオナじみのWARSTです!

今日はズーマー&原付マニアの変態諸君にお知らせがあります!
そう!「ぼくとズーマーとカスタム地獄」100万アクセス突破記念ステッカーができました!

20_018

縦25mm×横25mmの極小サイズでどこにでも貼れる!・・・そして剥がせる・・・・さらに捨てれる!こんなステッカー今まで無かった!そして誰も欲していなかった!

20_019


20_020


20_023

というワケで、このステッカーを先着70億人の方にプレゼント!!

入手方法は、、、、え~っと・・・メンドくさいのでどうにかして手に入れてください。


でも、どうしても欲しい!オレが捨てるのを手伝ってやる!っていう奇特な人に朗報!
前回同様に今回も!ズーマー乗りのエルサレム、「東京PARTS」(http://www.tokyo-parts.co.jp/)に置いていただけることになりました!なのでお店に行ってもらうとか通販のついでにもらうとか、どうにかしてもらってくださいw

あとは大阪の我らがタイガーオート(ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/mu_mako_dai/)でも手に入れることができると思います!

その他はテキトーに捨てる感覚でバラ撒いておくのでよかったらもらってくださいw
ド田舎住まいや冷やかしの人はコチラ(warst_osaka@hotmail.com)、もしくはmixiとかのメッセージで住所と氏名を送ってくれれば気が向いたら送ります!

ミーティングなどでお会いした人には無理矢理あげるので、その場だけでも喜んだフリをしてください。あと、目の前で捨てたり、オレの背中に貼らないで下さいw
それが大人の付き合いですw


というワケで、今年最後になる関西ズーマーミーティング情報~
以下、mixiより一部転載!
----------------------------------------
【関西ズーマーミーティング 晩秋】
開催日時 2011年11月27日(10:00 雨天中止)
開催場所 大阪府 大阪城公園
※公園内に入る前にエンジンを切って押して入って来てください

イベント予定:
プチツーリング、
じゃんけん大会(舶来な商品が出ると思います)
撮影大会 (一眼レフカメラマン、モデル付き(多分コスプレが可です)

コース予定:
大阪城公園→ドライバーズスタンド生野店(30分ほど)→タイガーオート前を通り?→日本橋(電気屋街通ります)→天保山公園。

----------------------------------------


オレも参加予定です!

|

« ズークのタイヤ交換 | トップページ | NEWウインカーリレー »

コメント

完成してないズーマーで参加しますcoldsweats01ステッカーほしいっすnote

投稿: あっくん | 2011年11月22日 (火) 02時51分

ステッカー欲しいっす!

てかバックドロップの決定的瞬間をよくカメラに収めれましたねΣ(゚Д゚)

投稿: wt02 | 2011年11月22日 (火) 04時20分

おはようございます

ステッカーほしいです。
メールで住所等を書き込みましたので
対応よろしくお願いします。

いつも楽しい内容 ありがとうございます

投稿: nadoyama | 2011年11月22日 (火) 05時40分

今回は何もしてないんですね?笑
ズークのタイヤ、、、笑

この前武丸さんのツイキャツでも発言させてもらったんですが
先輩が仕事休みとれたら車で連れて行ってもらえるかも知れないです(^^)/

投稿: つぁん | 2011年11月22日 (火) 08時42分

ガレージのいる物と、いらない物の分別に使いたいのでステッカークダサイ・・・

投稿: 武丸 | 2011年11月22日 (火) 10時10分

またナンバープレートに貼るのでステッカーください

投稿: ぼる太 | 2011年11月22日 (火) 17時58分

ついにライブDioの
足廻りを手にいれました!!

WARSTさんは
カラーなどは自作ですか??

それにしても僕も
ステッカー欲しいです!!!
前みたいに送ってくださいよ~

投稿: king | 2011年11月22日 (火) 18時10分

私もメールで住所送りましたのでよろしくお願いします。

モトコンポ入手~・・・が車体費に修理費がプラスされました
やはり外見は良くて、その場でエンジン動いても走ってみないと分かりませんね、
キャブのオーバーホール、ガソリンコック交換、ガソリンタンク洗浄、メーターケーブル交換(走ったら抜けてきましたw)その他調整で修理費1.5万・・・旧車なんてこんなもんさ (ρ_;)

投稿: きょん | 2011年11月22日 (火) 19時49分

ん~?

 タイヤは嵌め直さずそのまま?まぁ下駄履きだからいいのか…いいのか?wwwwwww
100万ヒット記念ステッカー、出来たねぇ。前作のステッカーはカーボン調で渋い出来だったけど、今回は前作に比べれば派手ですねぇ。なんかお菓子のおまけみたいwww

 自分はPC、バイク、メット、などなどに貼りまくって配ったりもしたからどこかの自転車とかバイクに貼られているかもしれない…捨てられてるかもしれないけど!wwwwww

 前回は結構貰えたんで、ばしばし気兼ねなく貼れて嬉しかったです。今回も勿論、希望しますよ!自分は絶対捨てませんwwwwwwwwつか、田舎ってwwwwwなんか自分、含まれてるんでしょ、それにwwwwww


 しかし、100万ヒットか~。しかも海外からのアクセスもあると言う。そいでもってズーマーカスタムは殆どしていないと言うのに…なんでこんなにヒット数あるんだろうねwwwwww

 やはり更新の頻度、そして内容。体を張ったパフォーマンス、たまにうまそうな料理、とほほな話なんかを嫌味もなく書き連ねている構成力。(褒め過ぎ?)

 なんやかんやで「おもしろい」からだね。それに尽きる。それと絶妙なカスタムレベルがいい。凄いのは見てて面白いとは思うけど、工夫したってどうやったって真似できないハイレベルなカスタムは…モチベーションは上がるけどね。出来ないもんwwwww

 WARSTさんは勿論、結構弄っているんだけどなんか頑張れば俺でも出来そう!って感じが親近感沸くんだよね。

 あと、ストイックなほどバイクの事しか書いてないのも凄いな。ここはバイクの事かくんや!他はイラネ!と言う姿勢なのか?

 これからも同じようなスタンスで頑張って欲しいね。つか、このトホホ感と品性下劣感、諸外国の人には通じてるんだろうかね、通じてないよなwwww


 グリップカバーね。うん、そう言われて見ると装備するのもいいのかなぁと思う。中途半端にするより、思いっきり利便性を追求した通勤仕様。これも潔いよね。

 まぁ冬はズーマーは殆ど使わなくなるんでそのままだから、通勤マシンを専用に振るというのはありだよな~。カスタムと言うか、方向性を極地に振る、と言う考えでいくとね、ありだよね。

 そちらもたまには雪振るじゃん。そういう時はどーしてんの?まさかあのズークで走行してるわけじゃないよね?車かな?WARSTさんの車、でかいよねあれ…。

 冬は走った後の温かい飲み物と風呂は格別!これは夏にはない感覚。まぁ、なかなか早朝夜半はつらいけどね…。
 
 さて、振り返ると初号機120キロの壁突破作戦、弐号機のマフラーカバー塗装作戦、参号バッテリー交換、カウル修正、ウィリーマシン復活作戦と、ネタてんこ盛りだけど!

 ミーティングはやはり久々の弐号か?と言うことは、マフラーカバーが次のお題になるかな?え~。ミーティングで迷惑かけないようにしっかり整備してって下さいね~!!
 
 あと、ズークのウィリー写真は、止まった状態で前輪あげているように見えなくも無い…wwwww

投稿: Rice Long | 2011年11月22日 (火) 20時56分

 おいwwwwwwwミーティングの欄、コスプレ可って…モデルさん来るの?うひょ~!WARSTさんのマシンとコスプレモデルの2ショット期待!…でもあれか?そういう写真はWARSTさん的には後々面倒な事になるかな??WWWWランカちゃん来るかな??

投稿: Rice Long | 2011年11月22日 (火) 21時00分

この写メとった人がすごいですね(笑)

ステッカー欲しいんでメール送りましたo(^▽^)o


一回ミーティングに行ってみたいです(^。^)
けど、27日はバイト&給料なんでいけないです(泣)
一回は行ってみたいですf^_^;)

投稿: doooonattu | 2011年11月22日 (火) 22時16分

ステッカー欲しいです。

敢えてマイミク申請からしますw

投稿: TASK | 2011年11月23日 (水) 01時25分

>あっくん
フッ…、どのズーマーも永遠に未完成のはずさ☆
今度会ったら渡します!

>wt02
もらって下さいw
カッコよくキメるつもりやったんやけど…

>nadoyama
メールありがとうございます!近日中に送りまーす!

>つぁん
おお~!それは良かった!
会えるのを楽しみにしてます!

>武丸
それが正しい使い方です!
今度捨てに行きますw

>ぼる太
今度は盗られないようにして下さいw

>king
おめでとう!
カラーは市販の物を使ってるよ!
住所は毎回すべて破棄してるのでまた改めて住所と名前をメールで送ってください!

>きょん
ありがとうございます!送ります!
モトコンポ入手!?勢いがスゲエ!!
1.5万で直るなら全然安い方とちゃいます???

>Rice Long
全然ズーマーの写真も載ってなかったりするのに海外の人はどういうつもりでここを見てるんやろww

住所と名前は毎回削除してるので、(もしかしたら残ってるかもやけど探すのが面倒なので)改めて教えてたもれ!

雪が降ったとしても大阪は積もることはほぼ無いからそのまま乗り回してるでww

コスプレは見てみたいけど、その時間に行けるかどうか…

>doooonattu
途中参加/離脱もOKやから少しでも時間があるなら参加してみるのもいいかも!
ステッカー送りますので気長に待ってて下さいw

>TASK
マイミク申請ありがとうございます!
でもmixiでは何の活動もしてなくて、他人の日記を盗み見るのが日課ですw
先週の訪問者は2人でした!

投稿: WARST | 2011年11月23日 (水) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズークのタイヤ交換 | トップページ | NEWウインカーリレー »