« 復活の2台 | トップページ | レペゼン仙台 »

2011年11月28日 (月)

ズーマーミーティング

27_011

どうも!ゴムがヨレヨレのパンツばっかり履いてるWARSTです!

今日は仕事の合間を縫って、関西ズーマーミーティングにセッティングが中途半端な状態のズーアクでお邪魔してきました!

27_009

仕事の都合でオレは第2地点の2りんかんからの途中参加になったんやけど、今回も個性モロ出しのズーマーがいっぱい集まってました!

27_008

今回は久し振りに名古屋の雄、狂2さんも参加してはった!

27_033

相変わらずの変態っぷり。
フロントボックスのデコレーションは以前見たときよりも進化してましたw

27_034

クランクケースカバーもご覧のとおり。
高度な技とセンスを萌えのエッセンスで台無し昇華させた究極の痛ズーマー!
ショーで賞を獲るのもうなずける納得の痛さ!

他にもズーマー乗りならアハ~ンとかウフ~ンってなるような小技やアイテムを装備したズーマーがいたのでお写真を撮らせていただきました!

27_021


27_032

ンフ~
オルガズム~~~~

お、ラップ塗装をふんだんに取り入れたズーマーを発見!

27_029

全部ベタ塗りっていうんじゃなくて、要所要所にブルーのラップ塗装を散りばめてるのがめっちゃエクセレント!なるほどね~。こういう風にすると映えるのか~・・・

27_030

って、そこの二人!!わざわざ写ろうと入ってくんなしwwwww

その後、この前できたばかりのカスタム地獄ステッカーをみんなに配ろうとすると、
「僕にも下さい!」
「オレも!」
「アタシも!」
「ワシにもくれ・・・」
「ワツァーシニモクーゥダサァ~イ」

おいおい~、ったくしょうがねェなぁ!ハイハイ!押さないで押さないで!順番だよ順番!
・・・ったく!いくらオレがカッコイイからってそんなにガッツかないの!!!ハハハッ!



・・・なんてことも特になく、普通に配るオレ。普通にもらう面々。

でも、なんだかんだいっても心優しい関西ズーマーのみなさん、すぐに自分のマシンに貼ってくれました!

27_013



27_025

ハンドルポストに!

27_028

フロントフェンダーに!

270243

タイヤに!


タイヤに!?

どこに貼ってくれとんねんなwwww

まったく!!せっかくあげたステッカーを何やと思ってんねん!!
ハァ~ア、こいつらの悪フザケにいちいち付き合ってたら疲れるわ!!んじゃ、ちょっと休憩でもしますか~、と設置されてあるイスに座ろうとすると・・・

27_014


27_015


27_016


27_017

あ~、僕このステッカー見たことある~。
ってゴルァァァァァ!!誰やここに貼ったん!!!!

こんなとこで休憩できるか!!と怒りをあらわにベンチへ移動!

27_018


27_019

うわぁ~い!ここにも見つけたヨ☆


27_020

おやおや~?こぉ~んなところにもぉ~~☆

ウフフ!
さぁ~てさて、キミは一体いくつ見つけられるかナぁ?


ってバカ!!!!!
このステッカーはバイクやヘルメットに貼るために作ってんぞ!!
ったくどうなってんだよ!これが貰い捨てっていうヤツなのか!?世の中おかしいよ!まちがってるよ!!!

こうなったらどこに貼られてるのか徹底的に探してやる!・・・・・これは戦争だ!!!

みんなが各々のズーマーを囲み歓談しているのを横に一人息巻くオレ。
そんなオレにニヤニヤしながら近づいてくる人影・・・・

「ちょっとちょっと!WARSTさ~ん」

27_022

最低wwwwwwww

27_023_2

チンコ!\(^o^)/

27_027

TINKO!\(^o^)/

みんな本当にありがとう。絶対に許さない。



ままま、そんなこんなでそろそろ移動の時間!
一行は2りんかんを出発して次なる目的地、天保山へと向かうのであります!

てなワケで、20台近いズーマーで大移動!
オレはまたこの後に仕事があったのでここで離脱することになってたんやけど、途中まで道が同じなのでみんなと一緒にショートツーリング!

いやあ~、やっぱみんなで走ると気持ちイイネ!
信号待ちでウインカーの消し忘れを教えてもらったりなんかして、「あちゃ!イッケネ!」みたいなのって一人で走ってると絶対似ないこと。やっぱみんなで走るのは楽しい~!

オレも走ってる最中にプリギャン君のズーマーのリアタイヤにゴミが付着していたのを発見!!あらららら!こりゃスリップでもしたら危ない!

そう思って、教えてやろうと近づくと、

270366



27_035

僕、このステッ・・・・・・このゴミ見たことある・・・

|

« 復活の2台 | トップページ | レペゼン仙台 »

コメント

タイヤステッカーテラワロスwww

投稿: りゅーた | 2011年11月28日 (月) 07時22分

短い時間でしたが一緒に走れて良かったです。
ステッカーもありがとうございましたcoldsweats01
ブログふきました。笑

投稿: あっくん | 2011年11月28日 (月) 07時56分

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!!(スミマセン)

ネタの為とはいえ扱いがひどいですね(笑)
「ぼくとズーマーとカスタム地獄」がyahoo!の急上昇ワードに上がるんじゃないですか?笑

投稿: つぁん | 2011年11月28日 (月) 08時37分

どっちかというと2りんかんがかわいそうな件。

投稿: 7aka5h1 | 2011年11月28日 (月) 10時05分

お疲れ様でした〜!!


まだまだようけ色んなトコに貼っといたで〜ww

投稿: ヤカラ | 2011年11月28日 (月) 10時51分

名古屋からの参加者いたんですか、すごいですね
車はズーマー乗らないし・・・モトコンポなら乗るか・・・

投稿: きょん | 2011年11月28日 (月) 16時15分

お疲れ様です。
2りんかん行った時どこに張ってるか見ときます。

投稿: けんごろー | 2011年11月28日 (月) 21時05分

ちょwwww職場近すぎだろwwwww

 部屋番号、前の書いたのですが、無事届きましたか。もうすこし送りたいものもありましたけど、今回は取り敢えず。気にらなかったら窓から投げ捨ててね!

 それにしても、相変わらず凄い車両の集うミーティングですね~。てか、初号機で行ったんだ!すげー!!初号機でミーティング行ったのは随分久しぶりじゃないの??無事に帰ってきたようだから、今回はノートラブルだったのかな?良かった良かった。てぅきりバッテリー上がりも考えて、弐号だと思ったけどね…。

 車両の写真を見ると、大胆な加工を施しているマシンでも、(否、むしろそう言うマシンほど)
細部まで丁寧に作りこんでいるなと。この作りこみの積み重ねが、カッコいいマシンになるわけだね。

 細かい部分とアイデアと。ただ、最近は「これは!」と目を奪われるマシンは少ない感じがするなぁ。ズーマーカスタムも行けるとこまで行っちゃった感もあるかなぁ。外観でしか分からないから実は中身はすげーぜ!と言うマシンも沢山あると思うけどね。

 カスタム方法が定番化してしまうと、それは新たな「標準」となってしまうね。自分としてはそこから「亜種」が出来てくると面白いとおもうんだけど、なんだか定番から外さないようにってなるんだよねぇ。加工方法やパーツが確立されているから、仕方ないとは思うんだけど。まぁ、細かい部分は各オーナーの工夫がちりばめられているのでそれは見る価値があるね。

 どノーマルマシンに乗ってる奴が言うことじゃないんだろうけどwwwwwwwwそれで、この車両が群れて走ると言うのはまた楽しいだろうね。走りながらカスタムのヒントが生まれたり、
ただただ羨望の眼差しで見ながら走るのも楽しそう。バイクに乗る「だけ」の楽しみを味わえる時間って、いいよね!!なんつーか、目的無く走り回りたいね。自分は基本、ソロ+通勤メインだからなぁ~。寂しいぜ!

 ハンドルポストが自転車用って、これ流行なのかな?ハンドルの交換とかは楽そうだけどハンドルに入れるときが面倒そう。

 部分色違いは自分も考えていたけど、こうして見るとセンスが無いと失敗しそうだ。こうして見ると、PCで色変えたりしてみるWARSTさんの方法って、すげー正解。あれは色々試せるし。何度でもやり直せる。家庭でもこういう事で出来る時代になったんだよね~。でもツールはツール、感性は自分の中から出るもの。最終的には自分のセンスが肝だね。

 この写真の蒼いマシンも渋いね。いいなー。まぁど派手さでは初号機には勝てないけどwww
あと、フェンダーをファイヤーパターンに加工してるのも芸が細かいね。手を抜かないのは流石です。


 それにしてもステッカーの扱いがネタとは言えひでぇwwwww容赦なさ過ぎだろwwwww
俺は大事に貼ってるし、旧ステッカーも一枚も捨ててないけど…タイヤwww股間wwwww

 ま、配るのは一枚ずつって話じゃないんだろうから、ネタだと思うけどwwwww余ったらまた貰うよ!左右対称に貼るとかやると、結構足りないもんだよ。WARSTステッカーはお気に入りなのでwwww

 あ、あと細かい話ですが。文章が「引っ越し祝い」となっていましたが、当時一度送ろうとしてたんですがね、なかなか…wwww。で、伸ばし伸ばして今になったら100万ヒット!だったので、送り状は100万ヒットにしてますけどwwwwww 

投稿: Rice Long | 2011年11月28日 (月) 21時08分

お久しぶりです^^/
ものすごい貼られ方してますねぇw

という訳でTPで通販したついでに戴けるか確認とってます!←

投稿: 名有り | 2011年11月29日 (火) 01時20分

改めてwarstさんて皆から愛されてるなーと思いました(はーと)

投稿: wt02 | 2011年11月29日 (火) 03時40分

>りゅーた
確かにタイヤもバイクの一部やけども!っていうw

>あっくん
>>短い時間でしたが一緒に走れて良かったです。
オレ死んだみたいになってるやんwwww

>つぁん
フハハハハハハ!!楽しかった!!ちょっとしか参加できへんかったけど(汗
悔しかったら早く復活や!

>7aka5h1
確かにw

>ヤカラ
お疲れ様でした!!

…って犯人はヤカラさんやったんスかwww

>きょん
フットワークが軽い人なので全国中のミーティングに参加してはるw
いやいや!モトコンポ自走でしょう!
オレも名古屋でミーティングがあったら参加したいと思ってます!

>けんごろー
生野店です!ま、すぐに剥がされてそうやけど探してみてみてw

>Rice Long
プレゼントありがとう!あんなにもらっちゃっていいのかしら…ホンマに感謝してます!

ズーマーのカスタム事情については、あくまでオレの主観やねんけど、オレの周りでは以前に比べて、良い意味でハイエンドカスタムは少なくなったような印象。でもその分、裾野は広まったような気がする。
あまりにも高次元なエグいズーマーばっかやと、「うわースゲー」ってなると同時に戦意喪失しちゃったりするっていう諸刃の剣だったりもするんちゃうかな?
でも、卒倒するくらいのも見てみたいけどw

方向性が似てしまうっていうのはもうどこの世界でも同じで、みんな赤レンジャーになりたがるものなのさw

>名有り
素晴らしい!オレも手元のがなくなったら東京パーツで通販してもらおうと思ってますw

投稿: WARST | 2011年11月29日 (火) 03時43分

>wt02
もっとマシな愛され方したいですw

投稿: WARST | 2011年11月29日 (火) 03時46分

WORSTさんギャグ線高すぎ笑

投稿: りょーま | 2011年11月29日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活の2台 | トップページ | レペゼン仙台 »