« 容疑者レギュレター | トップページ | キックギア »

2011年11月13日 (日)

カスタム休憩中

8_007

クンカクンカ~☆

どうも!Mr.加齢臭でオナ痔ミのWARSTです!

いや~、近頃は日常が慌しくてほとんどバイクをイジってないッス。
というのも、BW'Sの電装不調のせい。
不調の原因が掴めずに頓挫ってましたw

でも、IFoくんに指導してもらった「エンジン始動前とアイドリング時とアクセルを開けた時の電圧チェック」をやってみたところ、「どの状態でも電圧変わらず」という結果だったことから、おそらくは『レギュレター他界』の線が濃厚ってことがわかったので時間を見つけて進めたいと思います!

ちなみにこの数日でオレがやったことと言えば、

8_001

Dio Z4のハーネスをながめた、ただそれだけである。

まあホラ、たまにはそんな時期もあるじゃん!



あとはコレ!!

Zoomercus2smple_2

ぼくとズーマーとカスタム地獄100万アクセス突破記念ステッカーのデザインしてました!

今回も貼る場所を選ばない25mm×25mmの極小サイズ!
縦横斜めのどの向きでもそれなりに見れるフレキシブルデザイン!
塩ビ素材で雨にも強い!

ズーマーに!ヘルメットに!携帯に!貼って剥がして捨てちゃお☆

というワケで、完成したらまたお知らせしまーす!

|

« 容疑者レギュレター | トップページ | キックギア »

コメント

こ、このハーネスは眺めてるだけでお腹いっぱいって感じっすねぇ…。
ステッカーカッコイイ良いです(゚∀゚)

投稿: wt02 | 2011年11月13日 (日) 05時39分

縦横斜めで確認しようと携帯を傾けたら画面も一緒に縦横切り替わりました
おのれスマホめ!! 
ステッカー
どこに貼ろうかな

投稿: ぼる太 | 2011年11月13日 (日) 11時50分

 その昔、アルケミーというレーベルがあってね。
それのオムニバスで聞いてました。ハナタラシ。非常階段とかね。

 最近はしんどいのであまり。ノイズは体力ないと聞けないっすwwww

 動画は何?UFO?ピンクレディーのパロディ?ようつべとか、ニコ動とか、一時期見ていたけど最近は見ないね。あれ、次々リンク飛んでるとあっという間に数時間経過するでしょwwwwやばすぎる。第二次大戦のドイツのジェット機のガンカメラ映像とか面白いのはあるけどね~。

 カスタムというのは、気力、知力、体力、時間の全てがそろって出来るものだと思う。どれか欠けてもそれは妥協の産物になってしまい、結局やり直しになるのだから。どれかが足りなくなったら、満ちるまで待てばいいのです。考えたら、弐号、参号とずいぶん走り続けたもんね~。

 しかも、今回はよく分からん故障。まぁ部材を揃えたり、気長に構えましょう。なんとなくハーネス自体が動なのかな~という気はしないでもないけど…。

 ステッカーの原案が出来たんですね~!前のステッカーもいろいろ配ったり貼ったしたけどまだ余ってるわwwwwwPCにも貼ってるし…。

 まぁでももう少し大きくてもいいと思うんだけどwwwwww捨てないしね。

投稿: Rice Long | 2011年11月13日 (日) 19時59分

前回のステッカーもあれば欲しいですね~w
完成、楽しみにしてます。

ステッカーはヘルメットに貼りますね

投稿: きょん | 2011年11月13日 (日) 22時03分

休憩中ですか(笑)
ズーマー3代目見たい
ですなー!!

実はですね
今回は聞きたいことが
ありまして!
12月に大阪の方に
行くことになりまして(笑)

ズーマーの部品などを
売っている 
WARSTさんの
おすすめのお店
教えて下さい!!!

それと!
100万アクセスおめでとうございます。
ぼくも毎回
「ぼくとズーマーとカスタム地獄」
楽しみに見せてもらっています!!

これからもよろしくです!!!

投稿: king | 2011年11月13日 (日) 22時05分

>wt02
ハーネスに関しては結構几帳面な方なので、もしコイツを使うことになるときには全部パーツクリーナーで洗浄してやろうと思ってて、それでいったん広げてニヤニヤしていたのですw

>ぼる太
ま、縦横斜めってのはこの文を書いてるときに思いついただけの話なので、オレ自身は横にも斜めにもして確認したことなんてないですw

>Rice Long
動画はポンキッキーズの8時8分のコーナーでの安室と蘭々です!って知らん???

>きょん
前回のステッカーは配りまくったんでオレの手元には1枚しか残ってましぇ~ん!
今回のも捨てる感覚で配る予定ですw

>king
おおお!大阪に!!
それなら天王寺にあるズーマー専門店のタイガーオートと東大阪のアクトは行ってみる価値アリやで!

投稿: WARST | 2011年11月14日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 容疑者レギュレター | トップページ | キックギア »