« ズーマーミーティング | トップページ | 工藤K »

2011年11月29日 (火)

レペゼン仙台

イラマチオイーーーッス!いつもエレガントリスなWARSTです!

先日、Rice Longから100万ヒットお祝いの荷物が突然届きました!

27_043

品名欄には「ディスク 食品」の文字!ゴクリ・・・
これは一体・・・と、とにかく開封じゃーー!!

27_039

何これwwww
なんかいっぱい入ってる・・・・

確認してみると、酒呑みのオレにはめっちゃ嬉しい仙台産牛タンのスモークスライス!!(KOCくんの分もありました!)大量の猥褻DVD!!なぜか商品券!!そして、オレのCDの感想文と長い手紙www

あと、恐らく部屋の中からかき集めたであろうワケのわからない何かw

いやあ、どれもこれも心がこもってるというか魂が込められてるモノばかり・・・
CDの感想も読ませてもらったけど、本人の覚えていない曲のことを、本人が考えもしなかった角度からの切り口で評してくれていて感嘆の嵐・・・

27_041

本当にありがとう。DVDは擦り切れるまで使います!

そんなこんなで今日のカスタムメニューはコチラ。

27_001

ズーアクのリセッティング@駆動系編!
ウエイトローラーの重さを合計36gから34.5gに変更して再び最高速アタックなのである!

27_003

ちなみにフェイスとプーリーは現段階でこんな感じ。

27_002

それぞれにマーキングしていたのがほとんど消えてました!てことは、一応は使い切れてるんかな?
特にプーリの方はマーキングが完全に消えてた。
ま、90用のモノやから、100用プーリーよりも外径が一回り小さい分こういうことになるんやろうとは思ってたけど・・・

んで、クラッチ側。

27_004

めんどくさいから今回はバラしてへんけど、こっちもほぼ使いきれてるかな?
でも、まだ余裕があるなぁ・・・

というワケで、ローラーを交換して早速テストへ出陣!!

27_006

結果!

27_005

112km/h!!!
いつもながら、もっとひっぱればあと2キロくらいは伸びそうってところで大事をとって中止。
しっかし以前に比べて加速も最高速も落ちてるなぁ。

ローラーのセッティングもあるんやろうけど、な~んかズバッとしないというか、エンジンは回ってるのに車速がついてきてないって感じ。なんていうか、出てるパワーを無駄に捨ててるような、すべてをリアタイヤに伝達しきれてないって印象。

ていうか、もっと中間で一気に速度に乗せておかんと120なんて到底無理なんやろうな~。
せめて115くらいまでは一瞬で到達して、そこからジワジワと120までいくくらいでないとアカンような気がする!


それと、ステッカーのことですけど、調子コイて配りまくったり送りまくったり、そこらじゅうに貼りまくったりしてるせいかどんどん減ってきてます・・・まだ募集も発送もしてるんやけど、手元にはもう50枚くらいしか残ってません・・・もうヤバイかもw

ちなみに東京パーツには大量に送ったので、ぜひ店頭まで取りに行くか通販なんかでもらってくださいw

送っていただいたメールは全部読ませてもらってますが返信せずにすいません!なかなか時間が無いというか・・・・オレ・・・、オナニーの時間だけは大切にしたいんです!

あと、ズーマーの写真を添付して下さる方もいてはるんやけど、みんなエゲつないレベルというか、じゃあこんなとこ見んでエエやんけってレベルの人ばっかでドン引きッスわw

|

« ズーマーミーティング | トップページ | 工藤K »

コメント

120キロの壁超えたいですねぇsign01僕もスピードが出るようにいじりたいっすsad

投稿: あっくん | 2011年11月29日 (火) 04時11分

同じくオナニーの時間は大切にしたい派ですw

風呂入る前にオナニー…
こだわりですwww

投稿: ぽにょ | 2011年11月29日 (火) 04時31分

僕も!ステッカー欲しいです!!!
てか、WARSTお兄さんってどこでステッカー作らはったんですか?
僕も冬にイベントやるんで、それのステッカー作りたいっす!

投稿: ぽよし | 2011年11月29日 (火) 12時46分

酒呑みにとってアテは地味に嬉しいですもんね
まあ、僕は塩で酒呑める人なのでアテの与え甲斐が無いと良く言われます

ところで昨日コメントサボってスミマセン
夜通し例の作業をドンドコドーンとやってました
ところでミーティングはお世話になりました
いただいたステッカーなんですが測ったようにピッタリとハマるポイントに貼ったのであとで画像送っときます

投稿: ぼる太 | 2011年11月29日 (火) 16時16分

こらこらこら!猥褻DVDなんか一枚も送ってないやんけ!

 つか、実はマジに送ろうとは思ったけど、すてでぃのいる方にそんな無粋な事はしないのよwwwwそれが変体紳士の嗜みと言うもの!。…実はディスク面と内容が違うものが混入しているのだ!安心してみるとえらい目にあうぜ!

 …嘘です。マジにほぼ、アニメか映画です。安心して見てね。多分、自分が高校位の頃からVHSにテレビでやった映画を録画したのもあるから、たとえば映画の始めの方に淀川長治が出てきたり、元気な高島忠夫が出てきたり、水野春郎が出てたりします…って、これ。高島さん以外はお亡くなりになってたんだな。うわ~。
ちなみに、水野春郎の評価三段階伝説

<評価: 絶賛>
「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に 素晴らしいものですね」

<評価: 面白い>
「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に 良いものですね」

<評価: イマイチ>
「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に 面白いものですね」

だそうです。DVD見るときの参考に!(しねーよ)


 まだ今と違ってテレビで放送する映画がとても楽しみな時代の懐かしい映像です。あと、この前お亡くなりになったBS2のしかもアナログとかね。アニメは最近のも入ってると思う。早速Fを再生しているあたり目敏いぜ!きらっ!

物を作り出せる人の感性と言うのはそれが何であれ、素晴らしいと思うし尊敬の念を感じます。感想を述べるのは礼儀だと思うし、楽しませてくれたお礼です。ただ、実際かなり頓珍漢なこと言ってるとは思うwwwwwwまぁ素人の希少な意見っちゅーことで!サード楽しみにしてますねwwwwwww

 あとは電磁砲のステッカーを採用してくれるかどうか!だけですな、心残りは…(多分、タイヤに貼るんだろうと思うwwwww)牛タンは買ったお店は評判いいらしいですwwwwwww気に入ってくれたら嬉しいよ。

 
 さて初号機最高速。う~ん、伸び悩んでますね。パワーが伝えきれないと言うのはなんか分かる。なぜこの力が後輪に全部のらないんだ!と言うもどかしさ。プーリーもフェイスも問題ないみたいだね。ではなんで伝えきれないのだろうか…。

 ウェイトローラーの微調整で煮詰めるしかないのかなぁ、ベルトはどうなの?そんな種類がいくつもない…。
ウェイトの調整幅もあんまりないのなwwwwww後は軽量化かな。WARSTさん自身もスリムになるとか?
裸で乗るとか!(ねーよ)
 
 添付写真がドン引きwwww見たい気がするwwwww WARSTカスタムはホームセンター系なんだけど、多分、皆さん、凄いエグイカスタムしまくりなんでしょうね!!自分はわりと小技は参考にさせて貰っているし、なるほどと言う点は多いんだけど。多分、WARSTさんの面白おかしい、そして時にトホホな更新が面白くて見てるんでしょ!ただ、外人はワカンネwwwwww

 かく言う自分はキジマパーツ付けただけの通勤仕様だけどね…ズーマーオーナーと言う「だけ」…orz
 
 しかし…時間は有限、大事に使うのは分かるが…まぁ大事にしたい時間は人それぞれだけどね!!

 ぼる太さん、塩でも!これは本物ですね。まいりました!

投稿: Rice Long | 2011年11月29日 (火) 20時42分

 つか、俺の字ってキタネーな!全世界に恥をさらしとるwwww商品券は、ほれ、くるしみます…もとい!クリスマスにでもなんか買えばええやんけ、それの足しとかね(足りねーか)今年なんで3連休なん?くそー!みんな不幸になれ!(嘘)でもWARSTさんは仕事かねぇ…。

投稿: Rice Long | 2011年11月29日 (火) 20時47分

添付写真・・・気がつかなかった、今度送ります~
(ズーマーは何も貼ってないので貼る位置に悩みます)
ズーマーの写真を添付>皆さんのズーマーも見たいですねw

投稿: きょん | 2011年11月29日 (火) 22時05分

DFGPとかMAXZONEで150kな人とか完全に異星人だよな…

トルクカム溝って延長してんだっけ?

投稿: 7aka5h1 | 2011年11月29日 (火) 23時34分

トルクカムの溝加工(掘り下げ・溝抜き・ノーマルガスケット鉄部分の切削)これだけでかなり変わりますvv

たぶん、現状ではめいいっぱいなんじゃないかと思います。余力をみて最高速を上げたいのなら、クランクケースの軽い加工も入れればイケるgoodと思いますv

というか、現状でも十分じゃないっすかscissors??

最悪、最高速を現状に近い状態で出したい様でしたら、リアタイヤにフュージョン純正サイズのタイヤをぶち込む!これだけでリアルに5kmあがります!
DFGP見に行ったときに確認済み!

もしくは更にハイギアですかねv

投稿: tera | 2011年11月30日 (水) 00時11分

仙台…嫁の実家が仙台で今年の夏はそっちに行ってましたが、テレビでしか見た事ないような広大な田園風景で気持ちの良い風が吹いてましたよ。
オナニーの時間はめちゃくちゃ大事ですが、warstさん確か1分じゃ…??

投稿: wt02 | 2011年11月30日 (水) 05時05分

教えたくはなかったのですが…
僕のGアクは自転車用のメーターに変えただけで280km出ました w

投稿: 爪 | 2011年11月30日 (水) 10時47分

>あっくん
フッ…風と友達になりたいって?

>ぽにょ
男の子はみんなおなんちゅなのさ☆

>ぽよし
じゃああげる用に取っとくわ!
オレはいつもスタジオパピネスってとこに依頼してます!

>ぼる太
スゲエ。塩だけで飲めるんか~。
画像届いたよ!ありがとう!
でもあんなとこに貼って大丈夫なん??

>Rice Long
けっこう画像を送ってくれる人もいるんやけど、勝手に載せてもいいものなんかどうかw
何つうか、モトチャンプでドカーンと掲載されんじゃん!!ってレベルの人とかもいて、「何でこんなとこ見てんの?」って思うわwww

今年のクリスマスはヤバイね!3連休か~。たぶん授業やるっつってもみんな来えへんやろな…

>きょん
何も貼らないってのはそれはそれでストイックでシブイやん!じゃあシートの裏とかにでも貼って下さい!それかタイヤにw

>7aka5h1
延長してるよ!しててこのスピードwww
DFGPとかね~。もう別次元のおとぎ話やで~!
この前、そういう人から少しご教授いただいてんけど、もう理論とか観点が全然ちがうかった…「あー、そりゃオレでは到達できんわ~」って納得したw

>tera
アドバイスありがとうございます!
タイヤサイズは重々承知してはいるんですが、やっぱ10インチと今のタイヤのスタイルにこだわりたいんです…
でも、12インチにしてフュージョンタイヤにすればあっさりっぽい気もしなくもないですね…w

>wt02
仙台の良い風景の話の直後にオナニーの話題とか無茶苦茶やんwwwww

>爪
その魔法のメーター売って下さいw

投稿: WARST | 2011年12月 1日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマーミーティング | トップページ | 工藤K »