« ぼくにもできた! | トップページ | 大は小を兼ねない »

2011年12月 8日 (木)

BANG DO AGE !!

7_001

死ぬまで思春期!そして反抗期!!
どうも!永遠の発育障害でオナじみのWARSTです!

先日、タイヤ交換のためにマフラーを外しているときに排気漏れを発見!

5_007

最高級の大業物マフラーとも言われるHEYHEY6。
コイツを扱う猛者の中で間違いなく最遅であるオレとしては、常に最高のコンディションにおいてその座を守らなければならないッ!
つまり、排気漏れなんて状態は許されないのだ!!!

というワケで、KOCくんに溶接マシマシしてもらいました!

6_008

もう二度と溶接の光は見ちゃダメだと心に決めているので、溶接をしてもらっている間に彼のガレージ内を観察していると面白いものが・・・

6_005

この配置・・・積むんやろな・・・・w

そんなこんなでモリモリ溶接完了!

6_009

漏れているところ以外も丁寧に補強してもらっちゃいました!

で、自宅に戻ってベランダで耐熱塗装!

7_009

深夜3時前ッスわw

んでもって、ハメたばかりのタイヤにタイヤレターをグ~リグリ♪

7_002

そしてタイヤとSMごっこ。

7_003

「あ!熱い!!」

「へへへ・・・感じてんだろ・・・?」

7_004

なんか焦げたしw

調子に乗って炙りすぎたらコゲてしまってなんか黒ずんで汚くなってもた・・・

タイヤレター・・・

やらなきゃよかった。



悔やんでも仕方がないので今度はソープランドごっこ!

7_005

「いらしゃ~いheartヤダァ、そんな緊張しないでいいのヨheart

「じ・・・自分、はじめてなもんで・・・!」

「ウフフ・・・じゃあお姉さんが洗ってア・ゲ・ルheart


つーワケでピカピカに!

7_006

なんかオトナになったなお前w

で、タイヤワックスでギトギトになったタイヤ&ホイールを車体にドッキング!

7_007

オーイエヤァ!!!!
サイズ的にもちょっと太くなってボリュームうp!!!

7_008

どうでもいいことやけど、今回はお気に入りの東京パーツ製ホイールキャップにゴールドのボルトキャップを着けました!

あとはマフラーを着けるだけ!
・・・やねんけど、そろそろ寝ないとヤヴァイので終了。


思春期のクセして明日のことを考えるのが真のオトナなのである。

P.S.
タイトルは板東英二をカッコ良く言ってみただけです。

|

« ぼくにもできた! | トップページ | 大は小を兼ねない »

コメント

MBSラジオでやってた『金曜 生バンバン』
って坂東英二の番組を思い出しましたw

あの番組はある意味酷いですよ…

投稿: ぽにょ | 2011年12月 8日 (木) 05時21分

何で坂東英二wwwww

確かに、台湾はスクーター天国だもんね。

 いまだに2スト作ってるしなぁ。台湾ってもし日本がバブルがなかったらこうなってたんじゃねーな、みたいなifな国って感じがする。一度行きたいねぇ。台湾とイギリスには行きたい!何とか行きたい!!!


 さて、初号機。一時期頑なに弄ることを拒んでいたけど、最近は初号機ばっかですなwwwタイヤはこうやって見ると結構でかいよね。フェンダーレスじゃないと装着は無理ですな。フロントとリアのバランスがなんかこう…シオマネキみたいな感じですが。

 このタイヤでもちゃんとやることは一通りやると言うwwwwさすがやで、WARSTさん!あ、ちなみに結構無反応だけど、小芝居劇場大好きなんで、出来ればもっとやって欲しいねwww蝋燭攻め、泡遊び…やるね!

 マフラーの排気漏れか~。この場合、抜けが良くなってむしろいいんじゃないの?それとも、抜け良すぎて駄目ってこともあるのかな?キャブ弄る前に穴埋めた方が良かったんでねーの??にしても、結構地味なマフラーだよねこれ。良く知らんのだけど、かなりの業物なんだよね。

 溶接の光wwwwwあの人相のめっちゃ悪いWARSTさんも、流石に同じ過ちは繰り返さないか。自分なら、溶接は不可能だから車用のマフラー補修剤で埋めるのが精一杯ですなぁ。

 で、夜更けに塗装もするwwwwwwこれね、この気持ち、よく分かるんだよね。これ終わればすやすや眠れるんだ!これを終わらないと心残りで眠れないんだ!みたいな。

 流石に最近は落ち着いたけど、昔AF28弄ってた時なんかはそう。もう遅いから寝ようと思うんだけど目がさえて眠れないwwwwwならば弄るしかねぇwwwww真夜中にばらしたり組んだり。実はしっかりと寝て、充実してやるのが一番効率いいんだけどね。ほら、自分の場合、青空ガレージなわけ!気候が良い夜とかね、もう、明日もし雨降ったらどうする?蛇の生殺しで晴れるの待つのか?無理無理!ってね。

 WARSTさんの場合は、部屋で出来る分、ばたんキューできるから限界までやりこんじゃうんだろうね。
ま、疲労と寒さは風邪の天敵です。これで風呂、酒、そのまま爆睡はまさに地獄への片道切符だぜ!今先生としては寝込むわけにいかぬ!是非、くれぐれも注意して欲しいね!!

 で、この回答の絵はなんなのwwwwwなんかたまーにこういうシュールな画像貼るけどさwwww若者のリビドーの成れの果てなの??微妙にうまいからまた困るんだよねwwww

 マフラーか~。ミニカーは吸排気系統弄らないと決めたんで、あずにゃん号は映画化記念で弄りてー!なんか他の所で、重量が軽くなり、若干燃費向上した見たいなの読んだ。やはり、ノーマルマフラーは重いよねwww
やっぱヨシムラのカーボンかな~。スパトラも興味あるけど。WARSTさんのは改とはいえ、殆どワンオフだもんね。他の社外マフラーは大抵ノーマルと同じ取り回しなんだけど、絶対バンクしたときに潰れたりこすったりするよねwwwwwwwwあれどーにかならんのかな。車高がノーマルならこすらないのかなぁ・・・。 

 弐号機は掲載のご褒美とかないのかwwwwwwあ、前載ったののの再録みたいな意味合いだから、特に連絡ないのかな?ステッカー、今回は早くに掃けましたね!次は200万ヒットかな??

投稿: Rice Long | 2011年12月 8日 (木) 21時52分

メール返信ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
無事できましたヽ(・∀・)ノ
タイヤツルツルですね(^-^)
マフラーもピカピカなるんでしょうねヽ(・∀・)ノ

投稿: maru | 2011年12月 9日 (金) 01時19分

タイヤはいい感じですねカッコイイです、後はアタックですね
最後のカスタムは自分(ダイエット)ですか?がんばってw

投稿: きょん | 2011年12月 9日 (金) 03時05分

>ぽにょ
今日久し振りにテレビでAGEを見たけど、えらい年取ったな~って思いました。

>Rice Long
オレも台湾には行ってみたい!アイツらめっちゃ親日派っていうし、オレもめっちゃ台湾好きやし!

排気漏れはねえ、どうなんやろう、良いのか悪いのかわからんけど、そりゃ漏れてへん方がええんちゃうの?

いやー、しかしこれがね、部屋でできるとなると、「いつでもできる」っていう余裕が生まれて、贅沢な話なにゃけど怠けちゃうんよね~。んなもんだから全然進まへんw

絵は、オタクな生徒が中途半端な「顔面だけ上手い絵」を描いてきたりするので、「もっと動きをつけろ!」という意味でワザとらしいポーズの絵を描いてみせてるのですw
オレも上手くはないけどいい刺激にはなってるようで…って勉強教えないとw

>maru
おお!それは良かった!
で、何で固定したん?またよかったら教えて下さい!

>きょん
まさにそれw
ダイエットしたらもっと加速が上がるやろうからスピードも乗ると思うんやけど…お酒やめらんない!

投稿: WARST | 2011年12月 9日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくにもできた! | トップページ | 大は小を兼ねない »