« 冬期講習 | トップページ | ズーマーエンジン分解開始 »

2011年12月29日 (木)

足踏み

こんにちワギナー!\(^o^)/
ミンナたちはもう冬休みor仕事納めかナー?
オレッチングはまだ明日も仕事だヨ~ン☆/(^q^)\

先日、KOCくんが産んだ卵をいただいたので、たまごかけゴハンにしていただきました!

28_001

普通の玉子と全然ちがう味と食感!めちゃおいしかった~!

そして!今日ついにスクーターチャンプを手に入れました!!
先日、売ってなかった書店に「もしかして・・・」と思ってもう一度行ってみたら置いてあった!

で、早速ページを開いて中を見てみると・・・・あった!!
カッコイイ黄色のズーマー!!!

28_003

ちなみに、Playstation2用ソフト、「K-1 WORLD GRAND PRIX 2003」絶賛発売中です!!
ボブ・サップ強いよ~☆

でだ。
冬休みシーズンに入ってからというものなかなかカスタム時間が取られへんねんけども、一応ここまでズーマーを分解しました!

28_004

つーか、部屋が汚すぎて何がなんだかわからん状態・・・。
ついこの前、掃除したところやのにもうこんなに散らかってもうた!
バラすのは結構サクサク進むんやけど、バラせばバラすほど作業場が散らかってスペースが無くなってまう・・・というワケでまた今日も掃除をすることにしました・・・

まずは排泄したオイル&ラジエター液を吸わせるテンプルに吸わせて処理!

28_005

さすがは「地球を愛するエコロジスト」で知られるWARSTならではの配慮。
コレってこのまま家庭用ゴミで捨てていいんかな?

そして、分解したパーツはデカめのカゴにまとめて整理!

28_007

スクーターチャンプ掲載車両のズーマーは物置き台として活躍!

28_009

そんなこんなで片付いた~!!

28_006

ふう~、これでまた作業がしやすくなりました!
・・・ま、作業する時間は無いんですけど・・・。

だが!年末年始の予定は考えてあるッ!!
このズーマーのエンジンを全バラしてベアリングのガタつきをチェックするつもり!

28_008

もちろん、ベアリングを交換することになったときのために新品のベアリングとオイルシールは準備済み!

28_002

年末年始はバイク屋も閉まってるやろうし、注文してもすぐに届かないだろうと思って先に手に入れておいたのだ!!

前にも書いたけど、型番は以下の通り。

ベアリング:91006-GEE-013
オイルシール:91202-GEE-003と91202-KJ9-003

前回もそうやったけど、左右のオイルシールの区別がつかん・・・
ちなみにガスケット類はケチって再使用+液体ガスケットでどうにかするつもりw

そんなワケで明日も早いから寝る!!

|

« 冬期講習 | トップページ | ズーマーエンジン分解開始 »

コメント

ちょw見覚えのあるオレンジのズーマーがw

スクチャン僕も買いましたヽ( ´ー`)ノ

投稿: ぽにょ | 2011年12月29日 (木) 03時58分

武○さんのわざと隠してません?WWW

投稿: あっくん | 2011年12月29日 (木) 10時03分

武丸さんのが見えてるんですがw
遠回しの嫌がらせですかねwww

投稿: つぁん | 2011年12月29日 (木) 12時00分

プレステのソフトが邪魔~

僕のん見えへんやんか・・・

投稿: 武丸 | 2011年12月29日 (木) 14時00分

総ツッコミ・・・ここはやらないと・・・
2003年って、いつのゲームやねん!ってチガウかー

ここで載せちゃうと本人のブログより先に出ちゃうから・・・優しさですよ・・・ね?w

投稿: きょん | 2011年12月29日 (木) 20時28分

 卵かけご飯の隣は鶏肉かな?うまそう~ 

 ボブサップねぇ。韓国で催眠術師になったんだっけね。迷走してるなぁ。

 どんな凄い人でも、軸がぶれたら駄目だわ。どれも中途半端になるに決まってる。F1からバイクレーサーになるとか、ラリードライバーになるとか言う人もいるんだけど、成功してないよね。元からそれ一筋にやってきた人から見れば何というかね、いろいろ言いたい事があるんだろうなぁと思う。
 
 勿論、成功してる人もいるけどねwwwwww

 漸く本買えたんだね。本屋さんって少なくなったよね。出向くと新たな刺激に出会える事が多いんだけど、アマゾンの便利さを知ると、なんかなぁ。特に自分みたいな田舎者はねぇ。ズーマーで往復一時間かけてこの寒空を走り、買いたい本が買えない訳ですよ。でも、ネット見るとアマゾンにはあるわけ。

 でも本屋に行くのは楽しい。だから行くのはやめないけど。本屋で探してた本があったけど、一冊しかなくて表紙が傷んでたりする。でも、ネットと見ると返品交換も無料のアマゾンがあるわけ。

 でも本屋に…(以下エンドレス)配送無料で最強になったよな~。 

 ゴミは家庭用でOkですよ。かごの隣のお菓子の箱の仕切りを使って細かい部品を入れてる、几帳面なWARSTさん。若干お世辞も入りはするが、男独り暮らしにしちゃ、ごみ屋敷化してないし、綺麗にしてるよね。WARSTさんってわりと几帳面??

 SFチックなファンキーマスクって…まぁ…なんかもう少しかっちょよい煽りはないのかwwwwwま、昔のトップ絵のゴーグルの意匠化なんでしょ?WARSTさん的には。

 受験生にとってはこの年末年始は天王山。それを導くWARSTさんの仕事も、かなりハードなんだろうなと思う。春にみんなで体力的に、メンタル的にもハードなんだろうなと思う。春に笑えるように、今、茨の道を歩むわけだよね。みんな頑張れ!

投稿: Rice Long | 2011年12月29日 (木) 23時14分

よい お年を♪

全てのバイクを手放し フュージョン買いました♪

投稿: みく | 2011年12月30日 (金) 09時16分

>ぽにょ
>あっくん
>つぁん
>武丸
>きょん

ワザとです。

>Rice Long
アマゾンはすごいよね~!
まあ、お金ないから買うこともないけどw

スクチャンのは1ヶ月ほど前に編集部からかかってきた電話で話したことがそのまんま記事になってる感じやったわw

>みく
サイクル早wwww
今度見せて下さい!
来年もよろしくお願いします!!

投稿: WARST | 2011年12月31日 (土) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬期講習 | トップページ | ズーマーエンジン分解開始 »