« 108ways to Die | トップページ | ぼくにもできた! »

2011年12月 6日 (火)

○○すこう

めんそ~れ!!

どうも!ロリコンです!

今日、郵便局員がこんなものを持ってきた!

50107

宛名おいwwwww

「こちらでお間違いないでしょうか・・・?」という郵便局員からの質問に「あー、・・・・ハイ」と答え、お荷物ゲット。

差出人を確認してみると、よくコメントしてくれてはる沖縄のnadoyama氏!
うおおおおお!!!!現金の予感!!!

早速開封!!!

5_011

なんぞコレwwwww

5_012

ペニすこう!!!!

沖縄名物のペニすこうやん!!!オレこれめっちゃんこのむっちゃんこ好きですたい!!
nadoyamaさんありがとうございます!!明日の晩御飯はこれに決め抱っこ!!!

で、カスタムの方やねんけど・・・
特に進んでいない・・・

前回、あんだけエラそうに時間がどうとか書いておいてほとんど進んでません・・・

とか何とかいいつつも、ズーアクのキャブのセッティング!

5_001

ワイのズーアクは贅沢にもPWK使うてまんねん!
で、今回はニードルのセッティングや!

5_002

現在のセッティングは全開時はちょうどいい感じなんやけど、下の方は濃い・・・・ていうか濃すぎる感じ。なんかガソリンを捨てていってるくらいの濃さ!
んだどもスロージェットの番手を下げると、アクセルオフからの信号待ちでなかなか回転数が落ちなかったりするので、これはもうメインを上げつつニードルを薄くするっていう方向にしていくしかないと思うのだ!
そげなワケでピンを確認。

5_003

うむ!下から二段目になってた!
ニードルそのものを交換しようかなと思ってたけど、なんや下から二段目になってたんか・・・じゃあ今回は1段上げて薄くしてみることにします!

次はリアタイヤの交換!!

5_004

10インチズーアクで120km/hを目指してるワケやねんけど、ちょっくらタイヤを別のものに交換してみようかと思います!!!

といったところで続く!!

って、そうそう!!!
ステッカープレゼントの件やけど、思いのほか応募が多くてもう無くなった!
なので締め切りです!今日までに応募してくれた人には発送します!

たぶん東京パーツにはまだまだ腐るほど余っていて、お店的にも捨てたくてしょうがない状況だと思うので、ぜひ店頭まで行って回収&貼り捨ててください!

|

« 108ways to Die | トップページ | ぼくにもできた! »

コメント

今回はペニ○じゃなく、ちゃんとメットにステッカー貼りました。

投稿: あっくん | 2011年12月 6日 (火) 03時10分

ペ二…こらこら、よしなさい!

 マブヤー知らんのか!今、各地方で活躍している「ご当地ヒーロー」の中ではクオリティが高くて、かなり有名だぞ!テレビシリーズもあってだな、BS放送だけど全国放送までしていたし!BS11で何度か再放送してたぜ。
 
こちらではあの石の森大先生が書いた「シージェッター海斗」と言うのがいます。ま、そこそこ有名。が、石の森と言えば、そう!「仮面ライダー」の生みの親!

 なので、本家の偉大さに押されて若干影が薄い…wwwww。しかも、その地元が石巻。石の森記念館というところがあって、そこメインで活躍していたんだけど…

 まぁ、今年は何を語るにしても、どうしても3・11を避けて通れません。石の森記念館は自分の大好きな場所で、(ロボコンとか、サイボーグ009とかね、いろいろあるから)3・11の数週間後に言ってみたけど…見事に津波に呑まれて壊滅していました。

 ただ、現行や資料は二階にあって、水没は免れたそうなんで、いずれ復活してくれるとは思う。

 あと東北では秋田のネイガーとかね。しかし、マブヤーのちんすこうがあったとは知らんかったな。羨ましい!

 沖縄と言えば、前食べたドライフルーツみたいなパイナップルとか、そのままの形してる甘い奴が凄くうまかったな~あれ、なんて言うんだったかな。


 ステッカーは大分反響があったんだねぇ。締め切り早いなwwwwwでもさ、負担はかなりあると思うんだけど、発送は地方の人にして欲しいかなーとか思うなぁ。
東京パーツに早々行けるもんでもないのですよ…。でも、WARSTさん自腹で一人でやってるから、しょうがないよね。オークションの発送ですらひーこらしている自分としては、苦労が分かります。切手代だって馬鹿にならんもん…。

 初号機は駆動系だけに及ばず、キャブも弄ってるのか。これは120キロ達成いくか??かなりの本気を感じるな!!つか、年内に燃え尽きそうな感じだなwwwww タイヤも替える!外径を大きくすれば、最高速は上がる。ただ、制動距離が伸びるからなぁ・・・つか、外径そのまま?スリックタイヤとかにするのか???キャブは弄りだすとこれまたキリが無いよねぇ。まぁ楽しくもあり苦しくもあり。でもあんまり薄くするとなんか危険な香りがするけど大丈夫なの??

 まぁ常用するわけじゃないし、(すでに常用の域は超えてると思うがwwww)最高速を出す一瞬だけ持てば
いいという事か…。

 ま、なかなか時間はね。時間があってもモチベーションもないと。あと、不意に時間があいてもなかなか作業となるとねぇ。難しいね。これから年末に突入するし、WARSTさんは色々急がしと思うが頑張って欲しいね。

投稿: Rice Long | 2011年12月 6日 (火) 19時45分

こんばんわ~^^

WARSTさんのステッカー届いたのでキーシリンダー付近の水平部分に貼りました(・∀・)

投稿: 名有り | 2011年12月 6日 (火) 21時08分

メシ?
メシなんすか?●んすこう 
しかしマブヤーいいですな
コイツの強化外骨格欲しいです

あ、ところでモトチャンでなんか賞獲ってませんでしたか?黄色ズマ

投稿: ぼる太@追試対策中 | 2011年12月 6日 (火) 22時22分

キャブのセッティング・・・した事ないですね~
最高速を求めた事がないからでしょうか
ズークの30~40キロでもこんなもんだと納得してますし(全開にすると壊れそうw)
けどWARSTさんは目標目指して頑張ってー

投稿: きょん | 2011年12月 7日 (水) 03時40分

>あっくん
すぐに剥がしてチンコに貼り直すんだ。

>Rice Long
らしいねー!マブヤー!
オレも周りの人にマブヤーがいかに有名であるか突っ込まれまくりました…

ステッカーの方は、何やかんやで結構もらってくれる人が多くいたので自分の手元にももう数枚しか残ってませんw
まあ、大量に残るよりは良かったかなあと!
でもたぶん東京パーツにはまだまだあると思うけどw

寒くなってくると室内でやってるにも関わらずヤル気がなくなるw
毎日大変なのは晩飯食って酒飲んだ後、いかにダラけずにカスタムに挑めるかってところ!これがなかなかうまくいかず、そのままソファーでゴロリコース。

>名有り
うほ~、届いたようで良かったです!
ああ~~、その場所に貼る発想はなかった!

>ぼる太@追試対策中
ええ~?知らんの?ちんこすこう。
み~んな知ってるよ!明日にでも周りの友達に「ちんこすこうって食べ物?」って聞いてまわってみて!

>きょん
オレもズーアク以外では速さは求めてないから、ズークでは40キロ程度でノンビリ巡航してます!
ズーアクではビビリながらですけど目標目指してガンバリマス!!

投稿: WARST | 2011年12月 7日 (水) 05時03分

おはようございます。
nadoyamaです。一週間以上体調を崩していて
お礼が言えずに、ちんすこうだけ送らせて
頂きました。おいしく食べていただけて感謝です。

寒いので、体調に気をつけてくださいね。

ステッカー すごく嬉しかったです。ありがとう
ございます。

今日の沖縄は最高気温20度、天気雨です。
バイクで出勤です。今週もがんばりましょうね。

投稿: nadoyama | 2011年12月12日 (月) 06時16分

>nadoyama
みんなでおいしくいただきました!
ここで書いたら「オレにも分けろ!」って何人にも言われましたよw

お互い体調には気をつけて楽しんでいきましょう!

投稿: WARST | 2011年12月14日 (水) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 108ways to Die | トップページ | ぼくにもできた! »