« もっと刺激を!!! | トップページ | アルケミスト »

2011年12月18日 (日)

細々と進行中

16_017

オザマース!
昨日は年末トビ会を楽しんできました!

16_013

ゲロみたいなお鍋がゲロみたいなお味でめっちゃ美味しかった~!ゲプッ☆


ってな楽しい飲み会のことはおいといて、今回はコイツをバラす!

15_001

バラしてどうすんだってことは考えてへんけど、とりあえず不動ズーマーなのでコイツを動くところまでもってく!

いやー、分解ってのは楽でいいね~。後先のことなんか考えずにじゃんじゃんネジをはずしていくのがボクチン流!
あっという間にシートフレーム&ステップボードを取っ払いました!

15_005

キッタネ~www

っつうかこのズーマー、キャブがありまっしぇ~ん!

15_006

そりゃ不動やわなw

話ではこのエンジンは定番の「異音アリ」ってことなんで、まずはエンジンがかかる状態までもってって実際に異音を確認してみてから全バラしようと思います!


そんでもってズーアクのマフラーボルトの件。
先日、マフラーガード取り付け用のナット部分の溶接がポッキリ逝っちゃったMyバズーカことHEYHEY管。今回もKOCくんのご厚意で溶接してもらうことになりました!

いや~、いつもいつも申し訳ない・・・・
「いえいえ!午前中からガレージにいるのでいつでも来て下さい!」

ありがとう・・・ホンマ助かるわ~!

16_015

誰もいねェし。



そのままハナクソを食べながら待っていると、しばらくしてKOCくんがガレージにやってきました。ちょっと外出してただけとのことでひと安心w

で、ソッコーでマフラーにモリモリ溶接してもらいました!

16_008

「念のため」ってことで、なんと折れてなかった方までマシマシ溶接やってもらっちゃいました!

16_007

デュホーー!!以前にも増して肉厚ブリンブリンのガッチガチです!!

16_009

乳首をつまむ要領で愛撫してみるもまったくの不感症!
ヨシ!これならPCXのマフラーガードでももうグラつかんやろ!!

しばらくして、溶接の熱が冷めたのを見計らってから耐熱塗装!

16099

んー!カンペキ!!

16_012


今回はオマケでハヤナミの工具も修理してもらいました!

16_010

これの正式名称って何つうの?クラッチ外すときに使う工具。

ちなみにコレは友達の早浪くんから長年の間、借りパクしてる工具なのでオレは「ハヤナミの工具」という名称で呼んでるワケやねんけど、高校生のときから愛用しているモノなのでさすがにもうヘタってきてたので、コイツにもマシマシ溶接モ~リモリ!

16_011

ま、オレの工具じゃないねんけどね・・・w


そしてよく考えたら、いつも通りオレはほとんど何もしてない・・・

以上。

|

« もっと刺激を!!! | トップページ | アルケミスト »

コメント

誰もいねぇし!吹いたwwwwww

 今日はPS VITAをずっと待ってたのに来なくて、夜の9時ごろに来たわwwww今日一日待ちぼうけ。
 
 まぁそういう日もあるわな。忘年会シーズンですね!
会社の忘年会はサボりました…なんだかいろいろな事がここんとこ沢山、矢継ぎ早に…脳のキャパないんだけどね…。何というか今年の冬はしんどそうな気配です。
なんか凄い鍋だね。何でこんな白濁なの?豚骨なの??


 最近は車を弄っておりました。と言っても外装ね。板金は高いし、軽自動車なんでお金かけるほどでもないし、かといってみっともないままでは維持管理するのにテンションがあがらない。なのでいろいろと。

 車はバイクのように楽に外装修正できませんな~><
まぁ当面は我慢です。あと、カーナビ変えましたwww
中古ね。ワンセグ画質糞だと言われて、そうかなーと思ったんだけど、フルセグ見たら感動したwwwwwWARSTさんの言うとおりだった。もともとの奴が液晶にガタがついていたので…交換した機種がフルセグだったんだけど、綺麗ね~。これで10年戦うわ。

 最高気温が4度とかね、バイクで走るのがなかなかつらい時期になりました。最高速アタックも夜やるんだろうから、風邪引かないようにね。さすがに其方も夜は冷えるでしょう??

 マフラーはもりもり盛りましたね。師匠、元気そうで何よりです。

 って、初号機の最中なのに4号機に着手すんの?え?マジに4台目作るのかよ…あんた凄いなそのバイタリティ。う~ん、自分も気になる箇所とかあるんだよねぇ。まず具材集めからするかな~。

 ちなみにPS VITAはでかい!重い!と、はっきり言って自分はPSPの方が好き。しかも買ったゲーム、メモリーカード無いと動かないんだってwwww買ってね-しwwwwwwとりあえず受電して眺める事にします。

 WARSTさんはゲームはあんまり好きじゃないのかな??

 人生かけた命がけのゲームはしてるけどね…。工具は大事だよね、借りパクすんなよwwwwwしかも壊してるしwwwww直してるしwwwww

 WARSTさんって写真の角度でやせたり太ったりするなぁ。今回の写真はシャープな感じだけど、ひょっとして痩せた??

投稿: Rice Long | 2011年12月18日 (日) 22時16分

次のネタ見せって事は120kmは達成への手応えアリですか?

ツーリングは寒かったですw
この時期タイヤのグリップが心配なのでコーナーはゆっくり走り、おいてかれそうになります
今度はソロでゆったり行こうかな~

投稿: きょん | 2011年12月18日 (日) 22時42分

>Rice Long
VITA買ったんや!ていうかVITAって新製品やったんか…半年くらい前に出てるもんやと思ってた。
オレはゲームやりだしてまうとほかのことに手がつかなくなっちゃうタチなんで禁止してますw

オレは太ってますよw
デブよりの中太り…ちょうどデブのギリギリ一歩手前の体重なので2~3日食べ過ぎると途端に顔面が太るんです!
でも痩せようと思いますw

>きょん
ご無事に帰ってこれたようで何より!
ちなみに手ごたえなんか全然ないですw

投稿: WARST | 2011年12月19日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと刺激を!!! | トップページ | アルケミスト »