« キャパシティー | トップページ | 足踏み »

2011年12月27日 (火)

冬期講習

オナにちはー!!

先日発売したばかりのスクータチャンプにカッコいい黄色のズーマーが載ってると周りの人から教えてもらったので今日買いに行ってきました!!


売ってなかったけどネ!(v^ー゜)☆


近所のデカめの本屋に行ったけどスクチャン置いてへんかったわ・・・。
何やねん宮脇書店!エロ本はやたら充実してるクセに何でスクチャン置いてへんねん!!

ああ~、早く見たいな~。カッコイイ黄色のズーマー・・・

ところで今日はズーマーのガソリンタンクの錆と汚れを落としました!!

24_016

ま、どうせステップボードで見えなくなっちゃうところやねんけど、あまりにも汚かったので軽くやっときました!

今回のズーマーは完全に街乗り仕様で考えてるのでできるだけおとなしめに且つ軽く乗り回せるように仕上げたいなと思ってます!
もうある程度パーツはあるので本気を出せばチャチャーっと出来そうやねんけど、時間も無いし、塗装するスプレーを買う金も無いし、寒いし、メンドイしってことでなかなか進まなさそうですw

ズーアクの最高速アタックもやりたいんやけど寒い!とにかく寒い!
だいたいこんな寒い時期に趣味でバイクなんか乗ってるヤツの気が知れんわ!アホやで!家の中で熱いお茶飲んでんのが一番!
さあみんな!バイクなんか降りよう!カスタムなんかヤメよう!冬は暖かい部屋でスクータチャンプを読んで過ごそうぜ!!・・・どこに売ってるんやろw


あ!あと、Hotmailの方へメール下さったmaruさん!返信したけど、アドレスを変更されたのか送れませ~ん!
それと、ありがたいことに未だにステッカーの応募をいただくんですが、オレのところにはもう無いですw
どうしても欲しい!捨てたい!って方は東京パーツでもらって下さい!(丸投げ)


そんなワケでオレの年末は忙しいのだ。

|

« キャパシティー | トップページ | 足踏み »

コメント

クリスマスのブログ…
チンコロ彼女とかぶっ飛ばすぞww
まだまだ成長するのです…(>ω・)

投稿: ジョ・カノン | 2011年12月27日 (火) 04時22分

 やっぱあれだね、本に掲載されているのを見るのは違った喜びがあるんだよね。毎日見てるやん、と突っ込みたくもなったが、自分もWARSTさんのマシンを書店で見るとにやけちまうね。なんかいろいろ思い出すと言うかね。この楽しみのためにまたマシンを作る、と言う部分も少しはあるんではないかな~とか思います。

 でもなんで売ってないんだろうねwwww嫌がらせなのかなwwwww

 今回四号機のコンセプトは街乗りね…あのさ~、なんか弐号の時も同じような事言ってた気がするんだけど、気のせいかな~??がつがつカスタムすると、いろいろ心配しないで乗れる安全パイ的マシンが欲しくなる、と言う気持ちならよく分かる。自分のズーマーがまさにそれだからwwwwミニカーのトラブル多発でにっちもさっちもで…。ところが、面白いことにズーマー入れたらトラブル激減してやんのwwww嫉妬してんのかしらwww

 でも、どうせまたガリガリにカスタムして、「もうちっとこう、ノーマルチックなのが欲しいぜ」とか言うようになるんでないのかなwwwwww

 スプレー塗装は冬は鬼門だよねwwwwあと、寒いってのは早朝氷点下になってから言いなさい!もう東京のアナウンサー、「今日は一度で寒くて口がまわらないです~」とか、恥ずかしげもなく言うなwwwww

 とは言え、大阪も寒いですか。今年はなんか、去年より寒い気がするんだよね。こう寒くなると、風邪、そしてノロウィルスwwww筆舌に尽くしがたい苦悶を味わうんで、WARSTさん、くれぐれも食器類や手を綺麗にして備えてね。看病に来た人もすぐに感染するまさにバイオハザードなんで、共倒れになる可能性もあるんだよ。もうね、トイレで寝るしかなくなるwwww

 独り暮らしして始めて死ぬかと思った。寒いと菌が活性化するんだよね。部屋も暖かくしてでも火の元に注意だぜwwww引火したらしゃれにならないYO!

 家でお茶ねぇ、あんた、バイクカスタムブログでそれ言ったらwwww本末転倒でしょwwwww

 とは言え、マジにつらい季節だわ。自分も明日で仕事納め、しばらくバイク乗るのは…休めるので正直嬉しいwwwww

 ん?と言う事は、今年中の120キロアタックは無しなのか!!!^^;;

投稿: Rice Long | 2011年12月27日 (火) 20時57分

見ましたよ~雑誌、大きくカラーで載ってましたね・・・武丸さんの次にw
けど雑誌に載るってスゴイですね
自分のズーマーも止まってたカスタム少しずつしていこ・・・来年からw

投稿: きょん | 2011年12月27日 (火) 23時28分

>ジョ・カノン
はじめまして!
もう成長しなくて結構です!

>Rice Long
120アタックは気が向いたら…だって寒いねんもんw
ていうか、冬期講習で早朝から晩まで授業してるので時間と心に余裕が無いんよね~。あとガソリン代もw

ヘタにイジるとそれ相応以上のトラブルが起こるよな~。
何もしないノーメンテの方が快調だったりする。
いやー!今回こそは街乗り仕様にする!!

>きょん
僕は未だに見れてませんw
年内には見たい!!
まあ、僕の場合は周りの人のチカラが9割以上なのですごくも何ともないんですけどw

投稿: WARST | 2011年12月28日 (水) 02時07分

黄色のズーマーが卑猥だということで、雑誌は回収になりましたwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年12月28日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャパシティー | トップページ | 足踏み »