« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011年3月19日 (土)

ハーネス整理!

全国の男子中学生諸君!
大人だってエロ本買うときは緊張する!

どうもー!青少年を勇気付けることに生きがいを感じているWARSTです!
今日は近所のパーツ屋、Actへ行って6極コネクターを買ってきました!

17_002

これでやっと作業が進む!

つうワケで夜な夜なハーネス整理作業をしました。

17_004

こういう淡々とした作業は根暗なオレには至福の時間。
頭の中ではポポポポーン♪が無限ループ。

ニュースで「ACのCMに苦情が殺到」ってのを見たけど、被災地では電気がつかないとか電話が繋がらないなんて状況でヒーヒー言うてんのにも関わらず、苦情の電話をかけるなんてなかなか高度なボケを思いつく人もいるもんやwww
ていうか、テレビのコンセント抜いたらそのCMが映らなくなるっていう裏ワザをみんな知らんのかな~…なんてことを独りで考えつつ作業完了!

17_005

ちなみに先日、人と別れる際に「さよなライオン!」って言ったら「それウザイからやめて。」と返されました。

魔法のことばで楽しい仲間がひとり減りました。
\(^o^)/ポポポポーン

| | コメント (11)

2011年3月17日 (木)

パーツ洗浄

クンニちは(クンニちワースト!)
ありがとう(ありがとウンコ!)

魔法の言葉で~♪
たぁ~のし~い
なぁ~かまぁ~がポポポポ~ン♪\(^q^)/

どうも!公害広告機構のWARSTです!
今日、近所のホームセンターにズーマーに使うためのカプラーを買いに行ったんやけど、必要な6極カプラーがなかった!

なのでズーマーの方は明日以降にして今日はBW'Sの各パーツ洗浄しておきました!

16_001



16_002

エコとかボランティアとか関係ナシに水道代がもったいないので風呂の残り湯でゴシゴシ!!

16_004

マジックリンをぶっかけてスポンジでゴシります!

16_006

アンダーカウルもダイブ汚い。

16_005 

こういうところはマジックリンでゴシったあとに、以前PALでもやった台所用の漂白剤をぶっかけて上からキッチンタオルで一晩漬けおきします!

16_007

たぶん明日の朝にはキレイになってるはず!

BW'Sの方はまあこんな感じでノンビリやってくとして、ズーマーの方も10日後のミーティングまでに何かできへんかな~。ポポポポ~ン♪

| | コメント (8)

2011年3月16日 (水)

ハーネス整理

オナンティアは生涯現役!!

どうもー!『自慰人』と書いて『おなんちゅ』のWARSTで~す!

つうワケで、ズマんちゅでもあるオレなんですが、やっとズーマーのための具財を仕入れたので、ちゃっちゃと「ラゲッジボードを裏からピッカリンコカスタム」を進めていこうと思います!

15_001

このステンレス板をカットして、その上にIFoクンニ作ってもらったLED基盤をセットしてボードの裏側に取り付けようと企んでます。


が、


15_003

ボードの下って意外とスペースがナッシング!

15_004

特にコレ↑、エンジンハンガーの上にハーネル類があるんやけど、コイツらめっちゃ邪魔!!だからめんどくさいけどこのハーネス類をすべてハンガーの下に通し直すところから始める!

15_007

とりあえず接続部分をすべて外した。
物忘れがひどいオレはすべてのケーブルに印をつけていきながらギボシを抜いてったんやけど、この作業だけで力尽きた・・・

この際やからカプラー化しようと思います!


つづ食い込み!

| | コメント (6)

2011年3月15日 (火)

フライング

チャッス!風呂上りにバイクいじるのはアホのすることだ思うアホのWARSTです!

先日、ついにナメ太とサヨナラを決意したオレは最後の砦ことKOCくんのところへフレームを持ち込むことにしました!

で、早速KOCくんにフレームを預けたところ、バイスで挟もうが何しようがやっぱ外れなかったので、あっさり新しくタップを切ることになりましたw
いや、それじゃ今までの戦いは・・・などと思いつつも飛び出たナメ太の頭をサンダーでカット!

13_006

そのド中心めがけてドリルで穴をズガガガガガガガ!!!

13_003

んで、新たに開けた穴にタップを切ってもらいました!

13_004


13_005 

できた!

若干中心がズレてしまったんでナメ太の一部はフレームに残ったまんま!
結局はナメ太と共存していくことになりましたw

・・・・何か釈然としないものの、長引いたネジ山ナメ太との戦いはこれで終了。
こんだけ引っ張っといてなんかまちがってる気がするけどw

それと、また武丸ガレージにお邪魔して、念願のツーショット写真を撮ってもらいました!!

13_013

おもいくそ逆光っていう・・・・

今回は武丸さんのズーマーの最新カスタム、「レーザービーム」も見せてもらったで!!

13_010

わっかりづら~・・・・

一応、自分の作業も進めてます!
今日はBW'Sのリアフェンダー周りの洗浄!

14_001

積年の汚れをパーツクリーナーでおもいくそ洗ってやりました!!

14_002

キュピーン☆
これでもう素手で触っても油が手につかないぜ!!
ズーマーのパネル用の具財もそろえたし、明日はそっちやるかな!

あ!それと!
27日のズーマーミーティングの集合場所、「大阪城公園」に一足早く行ってきたヨ!

13_014

ウン!まだだれも来てない!

| | コメント (6)

2011年3月14日 (月)

Rice Long

どうも!
いつもここにコメントしてくれてる東北のRice Long氏の安否が心配・・・めちゃんこ心配。

氏の住所は宮城県仙台市太白区。
前にカウルとか送ったことがあるんで、Google Earthの被害地区の航空写真とかで確認してみたんやけど、住所の場所の現況は確認できへんかった・・・

地図で見たところ、内陸部の方やからどうやら津波の被害はないっぽいねんけど、山に囲まれてる場所なので土砂崩れとかおこってるみたいやし、道路も通行止めになってる模様。

震度も調べてみたけど太白区は6弱~強。

うあああああああああああ!!どうか元気でいてくれーー!!!
こんなことなら電話番号とかメアド聞いときゃよかった・・・

おいRice Long!
生きてたらコメントしてくれ!してくれたらオレのお宝写真ここに載せたる!!


もちろんRice Long氏以外にもこのブログ見てくれてる人で被災してる人もいてるやろう。そういう人たちがみんな生きてるよう祈る!
そして彼らが復活したらいつでもコメントできるように、オレはバイクをイジってブログ更新して待つ!!

| | コメント (8)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »