« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月 9日 (土)

サルベージ from 花咲かG

こんにちワルプルギスの夜!!
どーエムオー!どMの王!!略してどうものWARSTです!

つーワケで前回からの続き、花咲かGの結果です!
お湯で10倍に薄めた花咲かGをガソリンタンクに投入して、およそ30時間放置!
もうそろそろエエんちゃうか?ってことでバケツにドバドバ排出~!

7_001

で、タンク内部を再び撮影。

7_003

うおおおおおお!!!すげえ威力やコレwwwww
100%とまではいかんまでも90%は軽く超えてんぞ!!!
スゲエよG!なんかもうエゲツねェ感じだよ!

いやあ、大満足。さすが高いだけのことはある。

で、この花咲かGは高いだけあって『再使用可能』らしい!
それならば!ってことでサビたBW'Sのパーツをかき集め、さっきタンクから排出したバケツにブチ込むことにしました!

7_012

サビのかたまりみたいなカソリンタンクのキャップ!

7_005

その他のサビた仲間たち!

7_007

ネジ類!

コイツらぜ~んぶ投入じゃ~~い!!

7_008

ドボドボドボドボ!!

プラグも入れたれ~!

7_009

その辺に転がってたハンマーも放りこめ~!

7_010

つうワケで、家中のサビたものをかき集め、一度使用した花咲かGの入ったバケツへどんどん放り込む!

7_011

説明書によると、再使用するたびに処理能力が落ちて時間も多くかかるらしい。

とりあえずそのまま12時間ほど放置ン毛!!

・・・そして!
サルベーーーーージ!!!!

7_015



7_019



7_018



7_016



7_017   

ウヒョー!スゲエ!!!マジでスゲエわコレ!!!

・・・これはもっといくしかない!!

ってことで今度はもっと平らな入れ物にしつこいサビの残ったパーツを敷き詰めて、もう一度再使用!!

7_023


7_024

さすがに3回目やから真っ黒けになってるけど、これにさらに原液をジョボジョボと足してただいま放置ンコ中!

今オレん家に来たブサイクはここに顔面ブッ込んだるねん!!

| | コメント (9)

2011年4月 7日 (木)

花咲かG

おーい!みんな見てるゥ~~?
お前が見てるってことはオレも見てる!
どうも!米粒みたいな瞳の新女子高生にも大人気なWARSTです!

んじゃ今日はBW'Sレストア地獄!ヒュウ~~ビ豪!!!

1_001

エングジングは未だ洗浄中!コイツはもうちょいう時間かかりそうです。

で、エンジン浄化にも飽きたんで、今度はガッソリーニタンクをキレイにしちゃうわよ!

3_013

キッタネー。
こんなキッタナイのん触られへんわオレ~。

というワケで武丸さんのガレージに放り投げ!

4_014

武丸さんにサビはがしやってもらってるの図。

フッ・・・自分の手は汚さないのがオレの流儀!(最低

で、なんとかサビも塗装もはがれ、タンクがそこそこ綺麗になりました!

4_015

でも、モデルのDAIKIさんの顔面だけはどうやっても綺麗にはなりません。

コマッタネ!


・・・じゃなくて、
タンク内部のサビだけは落とせぬ!!

4_001


4_002


4_003

そこでコチラ!

4_004

今回ご紹介するのが『花咲かG』!!

ヤバイヤバイとその効果のウワサはアチラコチラのチラリズム至上主義のこのWARST様の耳にも届いてオリンポス!

コイツをお湯で薄めていざ中出し!!!

4_016

で、このまま24時間放置します!

というワケで、この作業をついさっきやったので結果はまた明日にでも!

そんじゃシャラバ~イ☆

| | コメント (6)

2011年4月 5日 (火)

ラジエター液漏れ事変

イエーイ!2ちゃんねるのみんな見てるー!?
どうも!この世の反逆児、世間の敵のWARSTです!

今日はズーマーのラジエター液が漏れリューションの原因を徹底究明すんぜ!!
オレのメンテナンスっぷり、とくと見とけー!!

いくぜ!まずババーッとパネルを取り外して真上から漏れッちんぐの場所を確認!

4_005

ズーーーーームアーーーーーーップ!!!

4_006

!!!!!

4_007

おおおお!赤いラジエターフルード確認ぷ!!

4_008

どっぷりとエンジン上部の溝に溜まってるゥww
大したことないと思ってたけど結構漏れてるやんコレ!!

4_009

ワッちゃん的にはこの矢印のホースから漏れてると見た!
いや、そうじゃなきゃ困る!!

なぜなら、先日NOVAミーティングのときにトモキさんに「シリンダーパッキンが怪しいんじゃ?もしそうなら、またエンジン分解の刑」と宣告されてビビッてるからなのだ!

ま、まあでも漏れ具合から判断してたぶんこのホース!(だと思う。いや、そうであってくれ!)

つうワケでこのホースを抜くことに!
位置的にはラジエターより下になってるから液が漏れる心配もなし!
このまま抜いちゃいま~~す♪

4_013

スポッ!


・・・・・・ドビャアアアアアアア~~~~

4_0121

いぎゃあああああああ!!!!
エンジン側からドプドプ出てきたあああああ!!!

初潮!初潮がおとずれた!僕のズーマーに初潮がおとずれたよー!今夜は赤飯!ってそんなこと言ってる場合ちゃう!どんどん漏れてくる!!!ロリエ!おい誰かロリエ持ってきてーーー!!!



当然ひとり暮らしのオレの家にロリエなんかあるはずもなく、家中走り回りながらティッシュで対処。

フッ・・・、ロリエはなくともティッシュだけは大量にあるのが男のひとり暮らし。皮肉なものよのう!フハハハハハハ!!!などとひとりでニヤつきながら掃除。・・・むなしい。


つうワケで、無事にズーマーの経血を処理し、落ち着いてから肝心のホースを確認してみるも、特に損傷なし。
そもそもブッといホースなんでそうそう穴が開いたり裂けたりなんかしそうもない感じ・・・。

うーん、やっぱパッキンか?なんて思いつつ、とりあえずエンジン側に液体ガスケットを塗り塗り。

2_001

で、数分経ってから再接続。

2_002

もしラジエター液の漏れの原因がこのホースの締め付けの緩みから来るものだったとすればこれでどうにかなるんちゃうかなあと淡い期待を寄せつつ、しばらくこれで様子を見てみようと思います!

どうかこれで直りますように!!

| | コメント (12)

2011年4月 4日 (月)

ビグスクのミーティングに行ってきました!

3_012

どうも!
ズーマー界発展の足をひっぱるのが役目のWARSTです!

先日、関西ビッグスクーター界で知らないヤツはモグリっつうくらい有名な、NOVAのミーティングにズーマーで遊びに行ってきました!
(上の写真はその帰りのファミレスでの1枚!)

3_008

今回は6台で行ってきたんやけど、「案の定ボコボコにされちゃった」級のスケールのデカさ!

3_001

台数もさることながらどのマシンもカスタムレベルがもう別次元!

3_006


3003


3005


3_004

オレら全員ボー然ッスわwwwwww

「わー、スッゲー。」とか言いながらバイク見てたら、ヒョコヒョコと女の子がそのバイクに近寄り触りだす。アレ?っと思いながら眺めてると・・・そのコがオーナーっていう。

そんな超ド級な光景があちこちで平然と繰り広げられてましたw

てなワケでオレも「うわー!」とかハシャギながらミーティングの模様を撮影してたワケやねんけど・・・

3_002

拡大↓

30021

いちいちカメラ目線でフレームに割り込んでくんなしwwww

ちなみにこの日は東日本大震災への募金活動もしていて、オレも少ないながらも募金しぜ!!そしたらNOVAのステッカーもらえました!

3_010

ウヒョー!うれしい!早速ズーマーに貼った!

3_014


いやー、スゲかった!
圧倒されっぱなしのミーティングに気持ちも高ぶり、揚々と家路についたんやけど、そんなゴキゲンなオレに、つうかオレのズーマーに忍び寄る魔の手・・・

3_011

オウフwww

エンジンから、いや、エンジンあたりからやっぱりラジエター液が垂れてるのを信号待ちで目視!!どっから漏れてんねんやろ・・・・


ま、走れてるからいっか!
\(^q^)/

| | コメント (13)

2011年4月 3日 (日)

ズマミその4

男根にちは!!

このブログのために普段から写真を撮りまくってるオレ。
実際にブログに載せている写真の3倍から4倍くらいは写真を撮ってたりするんやけど、先日、ミーティングの写真を整理していてあることにふと気づいた。


集合場所の大阪城公園で、この日終結したズーマーを撮った一枚。

27bb_004_2

イカしたズーマーを撮影した一枚。

27bb_003

移動中の1コマ。

27bb_041

こちらも移動中。

27bb_046

武丸、武丸、武丸・・・!!!
もうエエわーーー!!!!!!!

どの写真にもカメラ目線で武丸さんが割り込んでやがる!!

途中休憩をした2りんかん!一見なごやかな談笑の写真。
27bb_034

しかし!
写真中央をよく見ると携帯を片手にこちらを撮影しようとしてる!!

なぜいちいちフレームに入ってくる!!

なぜいつもカメラ目線!!??



一番ヒドイのはコレ↓

ミーティングの楽しさを伝えたくて撮った「こんなに多くのズーマーで大移動~!」の写真!

27bb_028



27bb0282

こっち見んなwwwwww




・・・でもトイレではカメラ目線してくれませんでした。

27bb_069

| | コメント (8)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »