« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月16日 (土)

ジーダボとはGWのことである

全国のファミっ子諸君!おは幼女!
昨日の牛乳ガブ飲み+コーラック6錠服用+ケロッグオールブラン3食のタタリが時間差で今日一気に押し寄せてきた腸下痢メンのWARSTです!

ぼくのお尻、どうなっちゃうの!?

とかなんとかいいつつ、病み上がりなので今日は軽く作業しました。

15_007

BW'Sのフレームのサビ落としです。

まだやっとんか!ハイ、まだやってましたw
ここまできたらとことんやりたいねん!

15_009

こんな感じになりました!
もうこの上から塗装してもじゅうぶんいけると思います!
つうかカウルでほぼ100%隠れるから汚れていようが未塗装だろうがどーってことない話やねんけどな!

一応、ジーダボあたりには塗装作業をやりたいなって思ってます!

| | コメント (7)

2011年4月14日 (木)

DB

14_004

どうも!絵がうまいWARSTです!

いやー、ここ2日間寝込んでました!
風邪だとばかり思い込んでたんやけど、薬で熱を下げてもお腹が張っている感じがしてキリキリと痛い!よくよく考えてみると、ハッ!ここ何日もDBしてないじゃんオレ!(※DB=大便)

そう!便秘!

つうワケで、全身に悪寒が走る中、バイク飛ばして快便グッズ買ってきました!

14_002

とりあえず出すんだ・・・それしかない!そう決心したオレは急いで紫のパッケージを開けて・・・・・

14_003

ザクッ!!

「はうう!?」

注入~~!!

「い、いやあああああ!!!」
「アタシ・・・アタシ、汚されちゃったよォ・・・」(子犬の瞳で

説明書を見てみると、『注入後、3分から10分がまんしてください』とあったので耐えることを決意!!


無理!!

1分30秒で限界!!

ぶぼばばびぼびゅぼべりゅ!!
ちゅべぼぴゅぴゅぴゅばりゅぼぶぶずっぶべびりょ~ぶびぼずぼっぼるぼりばぶびじゅぶりぇりゅりゅりゅりゅぶ!
ぼぶばびゃりゅうむばばばびばぶじゅしゅぽわ~しゅぽわ~しゅ!!
ぽぽしゅぽしゅぽわ~ずむりゅりゅびょぶばばびぶゅしゅばぶりゃぶりゃりゃんせにょりーたしゅぼわっ!!!!
ぷしゅぼわっぷぼりょりょりょりょぼびびばぼび!!!
ばりょりゅしゅるばばびょ~むぼばりゅ~じゅべばじゅべりゅぽぽぽっぽぽっばじゅばじゅびりゃりゃむっぽびっ!
ぼばぼばりゃれっちゃれら!
れっちゃれられっちゃれら!
たっからぷと!ぽっぷるんが!ぷぴりっと!ぱろ!
りて!らとばりた!うるす!ありあろす!ばる!ねとりーる!!!
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ!!
ぱぱれほぱぱれほどりみんぱ!
どっきんハートにまばたきショット~!


おめでとう!元気な男の子ですよ!!

「うわぁ、はじめまして。私の赤ちゃん・・・ぽっ(赤面」


みんな!カスタムも大事だけど、ウンコはもっと大事だぜ!
カスタムするならまずウンコ!WARSTお兄さんとの約束だ!

| | コメント (13)

2011年4月12日 (火)

久しぶりに

風邪をひいてしまってカスタムできません!


1302608096051.jpg

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

嵐山

102_013

うぇ~~~い!WARST in 京都~~!
オレ、人生初の嵐山ってとこに花見にチェキラしてきました~!

この日の関西はスーパー快晴で絶好のツーリング日和!!
こ~りゃもうズーマーで行くしかないっしょ~!!

ってなワケで電車で行ってきました。1時間半かけて。

102_002

いや~、それにしても人が多い多い!
さすがは観光名所!テレビでしか見たことがなかった渡月橋ってのをはじめて見たわ~。
桜も満開ですげえ綺麗。まるでオレの心のよう。

102_003

たまにはバイクを降りて、こうして自然に触れるっていうのも良いもんです。

102_014

↑渡月橋の上から撮影。
綺麗な景色やなあ・・・
ホント、こんな綺麗な景色を見たら、「やっぱたまには電車もいいな!」って思います!空気も汚さないしネ!


ま、それ以前にこんなところまでズーマーで来るアホはおらんけどw







102_006

って、おったーーー!!!!!

102_010

こっちにも!あっちにもズーマーが停めてあるーーー!!!

102_012

ものすごくヤラセくさくてアレですが、とにかくズーマーを発見しましたw

ていうか、何度も見たことのあるズーマーばっかりやけど・・・

ええ、もちろんいましたよ、桜の木の下に。ややこしいメンバー愉快なメンバーのみなさんがw

102_005


102_016


102_018

チャンヤマはやっぱ貫禄あるなあ~。

みなさん大阪から嵐山までツーリングにいらしていたそうです!空気を汚しながらww

てなワケで少しの時間だけやけど、みんなと楽しくお花見!
天気も良いし、長旅で疲れたってのもあって、メシの後はみんなゴロゴロしてゆる~い時間を過ごしててイイ感じ!

のうのうと電車でやってきたオレはもちろん元気!そんなオレにみなさん優しく接してくれました!(裏切り者として)



そのあと、みんなと別れたオレは晩メシ用の肉を狩りに山を登りました!

102_019

うほォ~!良い景色ぢゃ。麻呂はたいそう気に入ったぞよ~。

山に登りきったところで肉発見!

102_021

すんごい疲れた顔してるやんオレ・・・
アカン、この山キツすぎた・・・。

おサルさんってカワイイネ!でもお前らクサイから食わんといたるわ!



・・・以上。(適当すぎ)

| | コメント (11)

2011年4月10日 (日)

とにかく全てを分解したいんやオレは!!

どうも!!!!

ウンコかズーマーかどっちをとる??って聞かれたら迷わずズーマー!!と答える、性器の世紀のズーマー大好き少年(35歳)のWARSTです!!!

とか言いながら平気で今日もBW'Sのレストア日記を更新します!

今回の敵はシートのヒンジ部分!
そう!ボンビー(@ジャンプ放送局)なオレっちんぐは先日からの花咲かGの再利用のために家じゅうの『サビたもの』を探しまくってたんやけど、その中で見つけた最後の秘宝!
これを見ておくれ!

9_001

ホラ!スンゲエ級のサビ!もうサビのカタマリでしかないこのパーツ!
コイツを花咲かGにブチ込まんでどうするのさ!!

・・・てことで、コイツをシートから外そうとハンマーでどついたりペンチで挟んだりしたものの、まったく外れない。固着ンニ+サビすぎてて何がなんだかワケわからんちんどもとっちめちんな状態。

花咲かGことオープニングフラワーオナニーに漬け込もうにもコイツがはずれないことにははじまらへん!

だから脱がす!!

9_002

イヤ~ンheart
フッ・・・脱がすのはオレの得意中の得意技よーー!!

ってなんかカブトムシの幼虫チックでキモイ。

ムムム!!なんかヒンジの止め部分を確認したけどグチャグチャすぎてよくワカラン!

9_003

ん~~、結局よくわからんのでそのまま花咲かGに突っ込む!

9_004


ヨシ!コイツはこのまま24時間放置や!




・・・さ~てさて、昨日漬け込んでおいたパーツの方はっと~

9_005

ヨォ~シ!ぜ~~んぶ漏れてるゥ ~\(^o^)/

ちょwwww晩のうちに全部漏れとるやないかwwww

そんなこんなで24時間経過~!の結果!!

9_007

うほォ!さすがに全部は落ちてないw
再使用しまくりの花咲かGとはいえ、こりゃ強敵やってんなあ~

もちろんその残った分もメインフレームで再使用です!

9_006

とことんエコロジーなオレ。どうりでモテるワケやわ。

ほんじゃシートのヒンジのサルベージ再開や!!
こんだけサビ取れたらちょっとははずれやすくなってんやろ!

てことで、今度こそは!とバイスとペンチの二刀流でリベンジ!!

9_008

グリグリグリグリ~~~!



んを!・・・・・・取れた!!!!

9_009

はずれました!
汚ねェ!!
『寄生獣』の後藤のワキ腹に刺したら即死しなそうなレベル!!
ヤッタネ!ミギー!!



・・・ていうか、ココをはずしてどうなんだっていう。

| | コメント (10)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »