« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月13日 (木)

ZOOMANIAフェイス加工

ジェノサイドにちは!!
ワーティンコスことWARSTです!

未だにヘッドライトの取り付け方とかで悩んでるオレティンコスですが、今日は気分を変えてZOOMANIAのフロントフェイスで遊びンコス!!

12_002

テキトーにマスキングして位置を決めてカット!!

12_003

思いつきだけでやっとります。
そのままの勢いでもういっちょカットーーー!

12_004

カッコ!インテグラ!!!

うーむ!これはなかなかカッコイラマチオな出来映え!!
テキトーにやったのに満足!左右対称にするのもアレなので反対側は放置することにします!

っちゅうかFRPってものすごいカットしやすいんやな!粉いっぱい出るけどw
こんな簡単に出来るんならもっとカットしたろーかな~。

あ、単身赴任に出かけてる愛しのリアライズマフラーさんから画像が送られてきました!

12_001

キーーッ!現地のエンジンにハメティンコスしとる!!!wwww

| | コメント (6)

2011年1月12日 (水)

後先を考えるのは後や先

0111

レイプ!!!!!!

| | コメント (10)

2011年1月11日 (火)

ズーマーフロント周り

HEY YO!ドン亀スピードのカスタマーWARSTでーす!

更新するなら進めとけやー!って感じやけど、フフフッ!今日もいつもどおり進んでないさ!

今日は朝からフロントフェイスの角度を確認です!!

0110_002

ほほう。
ズーマーって思ってた以上にフロントの角度が寝てるんやなー。

そんでそれにBW'sのテールカウルを仮装着!


0110_001

地面とほぼ平行!
んーーーーーー!こりゃ対向車に嫌われるフラグ!

そんなこんなで今日はKOCくんとIFoくんにこのテールの角度と、LEDがどんだけ明るいかをチェックしてもらってきました!

0110_003

画像では明るいように見えるんやけど、二人とも眉毛を八の字にして「ぶははは!!暗ーー!!wwwwww」と爆笑するほどの暗さ。

・・・・・・ハハハハ!ウケ狙いウケ狙い!オレもわかってたんよ!・・・・・・ウン・・・わかってた・・・・・・・わかtt



・・・・・どうしましょうww(半泣き)


しかもやっぱり角度的にもこのままじゃあ上を向きすぎなようで、コレもまたどうしたもんかと解決策を模索。

できるだけ角度を下げる。そして光量を上げる。
この2つの課題をずーーーっと考えてました。

片一方のLEDを潰してHIDをブチ込むか、LEDをもっと光るように加工するか、取り付け方を変更するかなどなど・・・・・

最終的な結論としては、「ま、とりあえずこのままいってみっか」という明らかに『メンドイから逃げ』の方向でww

前人未到で尚且つ着地点もわからんまま浮遊してる感じなので、たいていのことが「とりあえず」で後回しになっていく気がしてならんけど、どうにかなる!どうにでもなる!!むしろ、どうにかする!!

とまあそんな感じで一向に進まへんので気分を変えてライトステーをどうするかでまた深い深いカスタム地獄へ・・・・

0110_006

こうする?いや、こうっしょ!じゃあこういうのは!?なんて感じで何通りも考える!
「これやー!」っていうのが閃いても実際に合わせると、なんかダサかったり、一見カッコよく思えても、見る角度によっては全然ダメやったり、せっかくのBW'sテールの良さを殺してしまってたり・・・・・・

というワケで、
人の世の旅路の半ば、ふと気がつくと、 俺は真っ直ぐな道を見失い、 暗い森に迷い込んでいた。by酒鬼薔薇聖斗

| | コメント (7)

2011年1月10日 (月)

WARSTの切った削った!!

コンニ恥骨!!
更新が疎かになりがちなWARSTです!

更新っちゅうか、カスタムメニューが溜まってきてて、アレもやりコレもやりたいで遅れまくってるだけなんスけどね!

今日はBW'sテールをフロントカウルに合わせるべく、テールを削りまくりました!

0109_011

幾度となく削っては合わせてっていう作業を繰り返したけど、結局今日一日ではゴールまで辿り着けず!
まあ、そもそも削ったくらいではぴったりフィットなんかするハズもないものを合わせようとしてるんやからしゃあない。

クランクオイル漏れのチェック:4日目!

0109_008

・・・・・前回と変わらず。
あれれ~?やっぱエンジン回すと漏れるってことなんかな・・・・・
とりあえずオイルシールだけ手に入れておきました。

0109_001

んで、再びフロント周りのカスタム作業!
ノーマルのライトステーを切ってみることにしました!

0109_004

チュイイイィィィィィーーーーーン!!!!!!

0109_005

ま、いつものとおりオレは鼻クソほじってただけなんスけどねw

0109_006

カット完了!フッ・・・・撮影するのがオレの役目ってワケさ。

で、カットしてどうやねんっちゅう話なんやけど、「とりあえず切ってみる」ってことで切ってもらって、あーでもないこーでもないって脳内カスタム!
でも結局はKOCくんがいろいろ良い案を出してくれたのでそのアイデアを軸に進めていくことにします!

0109_007

ま、てっとり早く言うと、

今日もオレは大したことをしていない。 

| | コメント (7)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »