« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月16日 (土)

レストア再開!!!

ンチハ!!!

今日やっとネットの設定を終えました!!
っつーワケで一応は引越し完了しました!

いやー、メンドかった!

ぼくの元カスタム部屋↓

15_001

勃つ鳥跡を濁さずとはまさにこの通り!
ビッカンビッカンに綺麗にして、GOOBYE作業場!!
1年半の間、苦しい地獄をありがとう!

そして新居!

15_005

ウン!この期に及んでアナログテレビを持ち込んでるところが往生際悪いネ!

部屋自体は以前よりも広くなりました!
しかも角部屋なのでもうヤリたい放題ッスわ!!!
ギャンギャン工具回したるねん!

そんなこんなで、ここ数日はほとんどの荷物を自分ひとりで運んだり、片付けたり、新居の壁紙やフローリングなんかを補修したり掃除したりしてたのでまったくバイクに触れませんでした・・・

しかし、今日やっと落ち着いたので日曜日のために急ピッチでBW'Sの補修の続きをすることにしました!


15_002

そう!
明日17日の日曜日は待ちに待ったミーティングの日!
今回は海へ!!

Kansai Zoomer Meeting 『To the sea』
開催日時 2011年07月17日(10:00集合 雨天中止)
集合場所:天保山公園
集合時間:10:00(時間厳守)
コース:天保山公園集合~住之江2りん館~二色浜公園(ええ、海です。)
ガソリン満タンで集合場所に来てくださいね~
食事は天保山&二色浜公園で出来ます。



うおおおお!!海!!

だがしかし!
現在、ズーマー2台とズーク、BW'Sの合計4台を所有しているとは言え、まともに動くのは現時点でズークのみ・・・さすがに最高速45キロのズークでは参加は無理・・・

ならば!BW'Sを完成させるしかない!!!
というワケで一気に進めるべく、いきなりレストア再開ーーー!!!!

15_003

ヨシ!これで一気に塗装に入る!!!

15_004

って、まだナンバー取得してへんかったことに気づいた金曜の午後5時すぎ・・・

\(^o^)/休み明けまで市役所閉まってるwwww

| | コメント (10)

2011年7月15日 (金)

引っ越しました

1310664410350.jpg

後片付けがダルいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

引越し中

1310497662871.jpg

平日にセコセコと荷物を運んでいるのでもう少し時間がかかりそうです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

ドツボ

どうも!無駄に鬼の更新率を誇るナントカ地獄です!
そうそう!PC版リンクにもある「ム〜チャンプ」に小生のズーマー(死亡直前)の写真が掲載されてるので是非見てネ!

つうワケで、今日はバイクセブン伊丹店に行ってきました!!

1310344596373.jpg

ま、特に何も買わんかったんスけどw

んなことはどうでもいいとして、フロントホイール再塗装の続きじゃーい!
今日はチヂミの出た部分を再び削り落としました。

1310344603524.jpg

で、ホイールを丸ごとゴミ袋の中へ入れ、塗装する箇所だけに穴を開けて遠距離からサフを射撃するのである!

1310344608783.jpg

たぶんこれでチヂミとはおさらば!!
これでダメなら全て剥離して最初からやり直す覚悟!!

…ナムサン!!

1310344612520.jpg

ご期待通りwwwww

やっぱりサフと蛍光塗料がケミストリーしてチヂミが出てまう!

…つーワケで・・・・

1310344616383.jpg

もう諦めてイチからやり直すことにしました…
だがもう流石に引越し準備に取りかからないといかんので、この続きは引っ越してからにしようと思います!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

再塗セレナーデ

どうも!
自宅のネット回線を引越し先に移したので、しばらくの間はコメントに返信できません!

今日はBW'Sのフロントタイヤをホイールから外して、ホイール内側を研磨しました!

1310241335423.jpg

んだがしかし、作業中にあちこち傷がいってしまって塗装もハゲちゃいました!

1310241343727.jpg

まあ、でもこれで空気の漏れが止まってくれればラッキーやねんけど…

塗装がハゲてもた箇所はパテで埋めて修正!

1310241347046.jpg

そのあとバルブを新品のものに交換して再びタイヤをハメてもらって空気を注入!

1310241350629.jpg

空気の漏れもバッチリ止まりましたー!!

次に、再塗装のために全体をマスキング!

1310241354430.jpg

そしてサフェーサーをブッかけます!!


…す・る・と〜

ホ〜ラ!下の塗膜と反応してこ〜んなステキなシワができちゃいました〜
\(^o^)/

1310241360355.jpg

最悪…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »