« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月24日 (土)

バッテリー充電端子

20_003

2つ目ばっかwww

どうも!光ファイバーコミュニケーション回路全開のWARSTです!夢操作1!!

今回は黄ズーマー用にもバッテリー充電用の端子を作りました!

19_001

・・・ので、フロントボックスをくぱぁして取り付け!

19_006

結構メンドい作業ではあったけど、これを取り付けていると簡単にバッテリーの充電ができるので努力の甲斐はある!!

19_007

ちなみに、くるくるさんはこんなこととっくの昔にやっていたりする。。。

19_008

こんな感じでフロントボックスの隙間から端子を出しておけば、いつでもバッテリーを充電できるのだ~!

アカン!ネタはまだあるけど睡魔に勝てんので今回はこれにてアナル。

| | コメント (9)

2011年9月22日 (木)

ミーティングその3

ピーーーース!!!☆☆☆☆

Img_1602274_52133303_3

先日のミーティングでのジャンケン大会でオレがLEDバイヴレーターをGETしたときの画像をインターネットで拾ってきたぱみゅ~~~ん☆

ま、武丸さんとこのブログからなんですけどね・・・

そして!BW'Sを駆るオレの勇姿を「ず~たスタンド」でオナじみのりゅーた君が激写してくれたので記念に掲載!!

19_010

移動中の撮影って難しいよネ・・・

そんなこんなで今回はミーティングでぱみゅッ☆た超カマゲンなズーとかマーとかの突ッ込んだ部分を無許可でモロ出し!!

変にオレのコメントをつけるのも失礼な話なんで画像を列挙するんで、目ん玉かっぽじって細かい部分までよくよ~~っく刮目セヨ!!!!

18_007


18_009


18_010


18_013


18_021


18_023


18_029


18_035


18_037


18_036


18_062

う~ん・・・いろいろカオスw

個人的に「!!!」って思ったのを撮ったんやけど、見直してみてもやはり「!!!」ってなる・・・どいつもコイツも同じズーマーで同じスタートだったはずなのに研いでるな!!!

| | コメント (9)

2011年9月21日 (水)

ミーティングその2

スカトロ愛好家からすればキミも錬金術師!!!

どうも!黄金塊の製造機、WARSTです!!

さてさて、ミーティングの模様の続きで~す!

18_033

画像はジャンケン大会の様子。
いっつも負けてばかりで戦利品のないオレですが、今回ばかりはいつもと違う!
初戦から連戦連勝であれよあれよという間に勝ち抜いて、ズーマー用のLEDテール&ウインカーキットをGET!!!

・・・って写真撮ってねェ~wwww

とにかく大勝利!!

そんなこんなでいつものように盛り上がったジャンケン大会を終えたズマ狂たちは次なる目的地、「2りんかん」へ!!
移動時間はおよそ20分程度。ライトなツーリングを経て2りんかんへ到着ンニ!!

18_038


18_039

駐輪場を占拠する関西ズーマー様ご一行。

18_040

2りんかんでは30分程度の休憩。
各々、水分補給をしたり、買い物をしたりしてすごしました。

オレはズーアクに使うマフラー用のスプリングを購入!もちろん500円程度のモノやけど、持参した『10%オフ』のハガキをレジで高々と掲げ50円ほど安い価格で購入!貧乏!!

そしてその後はお待ち兼ねのお昼ご飯タイム!
2りんかんから10分程度の距離にある『UK』にみんなで移動!ハラヘッタ~☆

18_041


18_042

UKは関西で有名な「アメリカで大盛り」が特徴の店!オレも大好きさ!

さあさあ!もう時間的にも2時3時っていうお昼ごはんには少し遅いくらいの時間!
ペッコペコになったお腹に大量のメシを捨てるぜーー!!!

みんなそれぞれ思うがままの注文をし、ウワサのデカ盛り料理が届くのを今か今かと待ちわびるーー!!

で、真っ先に料理がやってきたのが武丸さん!

店員「ジェラートでーす」


えーー!アンタ何頼んでんのー!?

一同のキモチがひとつになったのをよそに大盛りのジェラートを見て笑顔の武丸氏・・・

18_043

レディーーー・・・・・

GO!!!!


18_045

獲物を見つめ・・・

18_046

喰らいつく!!

18_047

ジェラートからは目を離さないッ!!

18_048

周りの人の話をさも聞いているかのような素振りをしつつ・・・

18_049

パクリッ☆

18_050

バクバクバクッ!!!

18_051

あ、ヤベ・・・盗撮がバレた・・・

18_055

オレはというと、チャンキーサルサライスプレートっていうオレの中での鉄板メニューをセレクト!

いっただっきまーーーーす!!!

18_056

無言で食うこと数分・・・・


18_057

撃破!!!!


UKで食事をした後は、「バイクセブン伊丹店」へ怒濤の移動!!

18_058

みんな120%くらいの満腹感に見舞われながらもアクセルを開けてズーマーを走らせます!

移動中、20台以上もいるズーマー集団に感化されたのか兵庫県警も我らミーティングに急遽参加!

18_059

ズーマー集団とともに公道を暴走!!

18_060

そんなこんなで最終目的地であるバイクセブンに到着~☆

18_061

ここで一応解散です!

・・・とはいうものの、結局みなさん日が暮れるまでこの地で談笑。
オレも最後まで楽しく過ごしました!

いや~、朝から晩までボリュームのある内容でおもしろかった~!!
おかげで思い切り日に焼けましたw

次回の更新では、ミーティングで見かけたガッケーズーマーカスタムの局部を紹介します!!

| | コメント (13)

2011年9月20日 (火)

ミーティングその1

「ズーマー カツ丼」で検索!!
どうも!ズーマー界の悪性腫瘍でオナ汁のWARSTである!

というワケで昨日は関西のズナニスト達の世紀の祭典、「関西ズーマーミーティング」にズーマーじゃないバイクで参加してきました!

今回のミーティングは兵庫県の西宮(オレの家から約30km)で行われるため、「数台で待ち合わせをして一緒にミーティングへと向かおう」というありがたいお誘いを武丸さんから受けてました。

そして当日の朝、ぐっすり眠っていたオレの耳元で鳴り響くケータイの着信音!
お、武丸さんからか・・・ハーイ、モシモ~シ!

「もしもしー、あと何分くらいで来れますかね・・・?」

時計を見ると集合時間の8時45分。

フッ・・・その瞬間オレは悟ったね。ああ、寝過ごしたんだなってwww

「先に行ってて下さい!!」そう言って電話を切り、布団から飛び起きてシースルーのネグリジェを脱ぎ捨てたオレは急いで支度を済ませてBW'Sで第二集合地点へと急行!!

第二集合地点のファミマは9時集合だったからもしかしたら間に合うかも!!
急げBW'S!!!!!疾風の如くーーー!!!!

18_001

だれもいねえしwwwwwww

時計を見てみると9時10分。ああ、そりゃもう出発しちゃってるよな~。

とりあえずコンビニでお茶とオニギリ1個だけ買って店の前でそのオニギリを口の中へ捨て、ヨシ!!追いかけるーー!!!

ロスは12、3分ってとこか、しかし!向こうは数台、オレは1台!きっと追いつける!!!

18_002

だが追いついたのはゴールまであと5分の距離にあるコンビニw

ハァハァゼェゼェ・・・やっとみんなと合流できたぜ~。
胸を撫で下ろし、「フッ・・・お前もよくがんばってくれたよな!」とBW'Sをふと見ると・・・

18_003

リアホイールがこんがりwwwwww

ちょうど食べごろな感じに焦げてる!!!
うわーー!リアブレーキのワイヤーを引っ張り過ぎてたのかも!!
どどどど・・・どうしよう~・・・せっかく塗装したところやのに・・・・・

ションボリしながらもそのコンビニでジュースを買っていると、武丸さんが少年のようなキラキラした瞳でオレの元へ駆け寄ってきた。

「WARSTさんのバイク!バイク!知ってます??」

ああ、知ってますよ・・・リアホイール焦げちゃったヤツでしょ・・・

「じゃ・な・く・て!!ホラ、あれ☆」

武丸さんのさす指の先には、

18_004

ドロドロに溶けたタイヤレター\(^o^)/

しぎゃああああああああああ!!!
なななな・・・なんちう・・・なんちう!!!!

ホイールに続きクランクケースカバー側もまた熱によって・・・・

ま、いっか!
というワケで現地に到着~!

今回は総勢20台以上のズーマーが集まってました!!

18_006


18_005

小生はズーマーじゃないので遠慮して一番端へ・・・

今回もイカしたズーマーがいっぱい集まってたぜ~!

18_008


18_011


18_012


18_015


18_014


18_016


18_017



18_018


18_019


18_020


18_022


18_024


18_025


18_026


18_027


18_028


18_030


18_034


18_032

つづく!

| | コメント (12)

2011年9月18日 (日)

決めだっこ

オイッチニー、サンシ!ニイニ、卵子!!

どうも!地球の環境を壊すのがオレにとってのボランティア!!でオナン・ザ・グレートのWARSTです!!

ついにやってきた関西ズーマーミーティング!
その前日である今日まで、何に乗って行こうかずっと悩んでたんやけど、

・黄色のズーマー→ハンガーも直したけど、たまには違うので参加したい
・ズーアク→まだ試走段階でいつ壊れるかわからん
・ズーク→アナル拷問

てことで今回はBW'Sで行くことに決めた!!
ま、BW'Sで長距離も不安やねんけど・・・

ていうか、ズーマーのミーティングなのにズーマーで参加しないっていう。。。
まままま、たまにはいいじゃんw

てことで、遠足の準備ング!

16_003

これまでは工具なんてほとんど持ってったことがなかったけど、この前みたいに道中で壊れたりしたらまた迷惑を掛けてまう!ってことで今回からは最低限の工具を持参することにします!(当たり前)

ちょうどルートで寄る「2りんかん」の10%OFFハガキもあったから一応持ってっとこw

あとは、各ネジ類の増し締めをしたり、バッテリーの充電をしたり・・・

16_005

あ、あとタイヤワックスもやっとくか!

16_001



16_002

まさかの室内でw

いや~、さすがにコレは家ん中でやることじゃないネ!
一応、タイヤの下にスーパーの袋を敷いてやってみたけど案の定、床がベットベトになったwww

で、もちろん黒色樹脂系部分にも塗りこむw

16_004

う~ん、新車のような美しさ☆

でも靴スベりまくるんやろなw

てことで、明日は楽しんできま~す!!

64102249_105

| | コメント (6)

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »