« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月12日 (土)

あふさか雪景色

11_001

チャクラーーーー!!!!
今日の大阪は数年ぶりに雪で真っ白けになりました!
いや~、たまにはこういうのもイイネ!
でも北の方とかってこんなレベルとちゃうんやろうなあ。こんなんやったらバイクなんか乗られへんもんなあ。

11_002

ま、乗るんスけどねw
3Dで迫ってくる雪のツブテが新鮮でおもしろかったけど、たまにでエエなと思いました。
雪国の人が「春までバイクに乗れない」って言うてんのがよくわかった。

で、今日の晩にIFoくんがウチへやってきてくれました!

11_003

らめええええええ!!!ボクのパソコンがレイプされてるーーーー!!

なんかよくわからんけどCPUを交換してくれました!あと、2つささってたはずのメモリが今まで1つしか認識されてなかったみたいで、それも直してもらいました!
おかげですんごい快適!!
レイプされて良かったネheartボクのパソコン!

それとそれと!
先日、IFoくんが持って帰ったヘッドライトのLEDが頼みもしてないのに変態仕様になって帰ってきました!

11_004

パッと見た感じは以前と変わってないんやけど、電気を流すとスゴイ!

11_006

ビガーーーー!!!
前よりも明るさが何倍もUP!!!

11_007

中心のLEDは強力な白ビームで見る者の目を焼き焦がす!!
そして周りのLEDは薄い紫っぽい白ビーム!!

何がすごいってアータ、この周りのLED、中身は青と黄色のLEDが二つ入っていて、それが超高速で点滅!!人間の目にはそれが薄い紫がかった白に見える!っていう超変態ビームなのだ!!
ちなみに下の画像がその片鱗!

11_005

アホのオレにはイマイチ仕組みがわからんけど、留学に行かせた娘が黒人の子どもを妊娠して帰国しました的な、オタクをおちょくりにストフェス行ったら金田のバイクが来てた的な、そもそも誰がこんなこと頼んだんだよ的な状態。

しかもどういうワケか、イカリングを点灯したときとしなかったときで色目が変わるというサッパリわからん機能まで装備してましたw


まとめると、オレのパソコンとLEDがIFoくんに強姦されて開発されたってことです。

| | コメント (6)

2011年2月11日 (金)

永遠の14歳

10_001

ズマにちはーーー!!
今日は門真の試験場に免許更新に行ってきたぜラスタファーライ2011!!

この数年間、ポリの包囲網をくぐり抜けてきたオレは生まれて初めて優良運転者と認められました!

Hado0709010902

うははははは!!!これがゴールドかー!ひれ伏せ一般庶民ども!ゴールド免許所持者のWARST様やぞコラ!!
写真も犯罪者っぽくならんように毎日練習してたんやけど髪型ミスってもうた~

あ、今年も3月21日に日本橋ストリートフェスタあるらしいです!
関西中のオタクどもが20万人集まる一大イベント!去年はじめて行ったんやけど、今年も来るかな?金田のバイク!

Ca340271
[昨年の模様]
http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-dfbb.html

もちろんオレも痛バイクとこの金田のバイク目当てで行ぐ!!
黒猫のコスプレとかおんのかなフヘヘヘ・・・・・

どうかこの日がミーティングと重なりませんようにw
というワケで今日はカスタムしてませんズリ。

| | コメント (7)

2011年2月10日 (木)

ズーマーに新色!

くんかくんか!くんかくんかー!!

どうも!あだ名が「歩く異臭騒ぎ」のWARSTです!
今日フラッとTOKYOPARTSのブログを覗きに行ったらなんと!更新されてました!!

9009
[TOKYOPARTSの店長日記]
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/

しかもオレの名前入りでwwwww
ありがとうございます。これでまたズーマー界に僕の汚名が広がりました。

今日は前々から気になっていた、リア周りの「LEDの統一感のなさ」を改善してみようと思います!

9_004

フロント周りは紫のLEDでそこそこまとまってきたんやけど、リアフレームの電飾はシート下のパネルを白LEDで照らしてるのとナンバー灯がめちゃくちゃ明るすぎて紫の光がほとんど見えない!白が明るすぎるねん!そして紫が暗すぎるねん!

というワケでとりあえずパネルをくぱぁ!

9_005

何これ・・・・・雑なことしてるなぁオレw

真ん中でとぐろを巻いてるのが白LEDです。
パネル全体を裏から照らすのにある程度の距離が必要やからこんな感じになってるんやけど、今回は「パネルをうまく照らしつつ、白い光が外に漏れないようにする」という手術を行いたいと思います!
ちなみにまだ具体的な方法は考えてません!

・・・・と、その前に。そうや、せっかくパネル開けたんやからメインジェットを交換しよ!
ノーマルマフラーからリアライズのマフラーに変更したけどそのままやったしな。
よく考えたらこれが理由でスピードが出えへんかったんかも!

というワケでそのままキャブを引っぺがしてメインジェットを交換!

9_006

おいおい、ノーマルキャブ取りはずすんめっちゃ手間かかったやんけコレww

ズーマーのノーマルキャブは確か75番のメインジェットがデフォルト。
オレのはパワフィル着けてるから80番のが入ってました!なので今回は5番UPして85番を入れておきます!

9_008

よォ~~し!これでちょっとは速くなるかな?
バラしたついでにキャブの内部も綺麗に清掃!まあ元からほとんど汚れてへんかったけど、なんだか気分が良いよネ!

んでもってまたキャブを組みなおし元通りに車体に組み付けました!
いやー、満足満足!今日もイジったイジった!


・・・・LEDのこと完全に忘れてた・・・・・ま、まあそれは明日にすっか!

あ、そうそう!つい先日、ズーマーの新色が発表されてた!

9011
[HONDA ZOOMER 公式サイト]
http://www.honda.co.jp/ZOOMER/

9010

新たにラインナップに加わったのは『クリッパーイエロー』と『バージンベージュ-R』の2色!
バージン・・・・・。

リアフレームは今回も全部黒。不景気!でもシートが茶色ってのがイカスと思ふ。

| | コメント (11)

2011年2月 9日 (水)

男の口マン

どうもどうも!慢性カスタム疾患のST of WARです!!

大阪では今日久しぶりに雨が降ったのでズブ濡れになってもた。
まあそんなことはいいとして、交換後数日の間「漏れチェック」をしてきたオイルシールやけど、今のところ漏れてない!

6_002

でも交換してから一度もエンジンを回してへんのでまだ安心はできぬ。
とにかくいったん駆動系を組みなおしてフタをしてエンジン回して様子をみようと思います。

で、プーリーを組もうとしたんやけど、どーにもオレのズーマーには『加工されたプーリーフェイス』が装着されてたようで脱着がやりづらかった!
なのでヤフオクにて純正のフェイスを安くで買いました!

6_001

左が今回手に入れたノーマルフェイス。
右は今まで装着されていた加工フェイス。フィンを削るのはエエけどここまでやっちゃうとユニバーサルホルダーが引っかからないので難儀してましたw

6_003

そんなワケで手に入れたノーマルフェイスを無加工のまま投入。これでヨシ!
ちなみにプーリーは先日買ったデイトナのものをそのまま継続して使用。ローラーもデイトナ推奨の5.5gを6個。

それにしてもこのデイトナのプーリーの効果がイマイチ不明。
理由は同時にマフラーをリアライズに変えた+そのマフラーのエキパイを加工してもらったからw
現在の最高速は引っ張って引っ張っての65km/h。この前のミーティングにおいてはダントツ最遅のズーマーでした・・・・・まあこのズーマーはスピードは求めてへんから別に気にならへんねんけどね~。

で、先日やってたネックカバー加工の続き!

6_005

こんな感じで取り付けて、中にLED仕込んでみました!

でまたフロントボックス開けて配線加工。

6_006

めんどくせェーわ!ホンマ何べん開けたり閉めたりしてんねんな。
できるだけコンパクトにハーネスまとめてるんやけどそれでももうギュウギュウ詰め状態のフロントボックス。HIDのバラストなんかコンピュータとフレームの隙間に突っ込んだりとかしてるくらい。

でもまあLEDの電源は確保!んじゃ点灯!!

6_004

よっしゃ暗い!!

画像では青く見えるけどここも紫LEDです!そう!安モンの紫!だから暗い!!
まあパッと見たら目立たへんところやけど、こういうところって何ていうのかな・・・パンチラ的な、ホラ・・・意識して覗かないとちゃんと見えないっていうか・・・ハァハァ・・・・見つけた人だけが幸せになれるっていうか・・・・デュフwwwみたいなその・・・・・もう!わかるでしょバカ!全部言わせないでよ!!(*´Д`*)

小生はこういったエロい観点からズーマーをカスタムしていきたいと考えております。
あと、今回のタイトルは「ロマン」ではなく「口マン」です。(最低)

| | コメント (7)

2011年2月 7日 (月)

地味にカスタム

あけましておめでとう御座います!
楽しみにしてるTOKYO PARTSのブログが2月になった今でも新年のあいさつのまま!
いっそこのまま1年間突っ走ってもらいたいWARSTです!

今回はこの前作ったネックカバーに加工を施します!

6_005

穴を開けるのだ!

んでもってアクリル板の表にデカール、裏から黄色のカッティングシートを貼る!
6_006

ホレ、できた!

6_007

あー、コレは写真を撮る場所間違えたな・・・・背景とごっちゃやw
要は穴開けて裏からアクリル板を貼ったってだけッスわ!

ちなみに裏面はこのように、

6_010

アルミシール貼っときました!

6_008

んでからフレーム側にもアルミテープを!

これであとはこのガードとフレームの間にLEDチューブを仕込めばできあがり!!
こんだけアルミテープを貼りまくるのは紫のLEDを入れるから。
オレの持ってるLEDは安物だから暗いのでこうやって少しでも明るくなるようにしておかないとまったく明るくならないのである!!高いLEDは買えないのだ!エッヘン!!



・・・なんか悲しくなってきたので今日はここまでにしとくわ・・・



つうか、後ろに写ってるBW'sにまっっっったく手をつけてない・・・・・
釣った魚に断固として餌をやらない。そういうプレイを心がけております。

| | コメント (3)

2011年2月 6日 (日)

ぼくとモトチャンプ

6_004

どうも!今日GANTZ観てきたWARりん氏です!!

ていうか今月号のモトチャンプにオレのズーマーが掲載されました!!

6_006

一緒に撮影されたtobiさんやだーださんのズーマーもドカン!と載ってた!!

いやー、ホンマはオレのズーマーだけ表紙を飾って巻頭25ページ特集組まれるはずやってんけど、ホラ?オレも大人じゃん?いくらオレのズーマーがカッコ良すぎるからってそれしちゃったら他のバイクに悪いからっていうオレの意向を配慮して編集部も泣く泣く諦めたらしいわ!

たぶんこの影響で週明けからテレビのインタビューとか記者会見とかで忙しくなるからブログの更新も遅れちゃうかもしれないけど、そこはスターの宿命。みんなにはわかってほしい。
今はサインの練習とか「いいとも!」っていう発声練習がんばってます!

あ、そうそう!
「僕らのレジェンド」こと、武丸さんのズーマーも見開きで、しかもモデル付きで掲載されてたヨ!!!

6007

いやー、さすがは武丸さん!こんな美人なモデル付きで掲載だなんてやっぱオレらの一歩も二歩も先に行ってるゼ!

| | コメント (12)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »