« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月19日 (土)

ズーマーカスタムここに極めり

コンマんは!
そろそろズーマーのカスタムもひと段落ってことで今日は試走に行っていろいろとチェックしてみたいと思います!

・・・の前に、マフラーのバッフルを外してみます!

18_002

ボルト1本ですぐ取れました!

18_003

うーっしゃ、とりあえず近所の東パーまで行ってみました!

18_004

バッフルを外したおかげでなかなかの爆音になったw
で、走りながらいろいろチェック!
HIDは問題なし!非常に明るいし配光ラインも完璧!
メインジェットを5番UPしたのもまあ良かったかな?でもちょっと引っ張ってみたら最高速は62km/h。たぶんもっと引っ張れば65は出るやろうけどそれでもまあ遅いなあ。
まあスピードはどうでもいいのでコレで良しかな。

18_005


18_006


18_007

あと暗い道でHIDの威力を検証。

ないときー。

18_009

あるときー!

18_010

凄まじい威力!

その他、一番気になってたクランクからのオイル漏れも今のところ大丈夫みたいです!
まあでも2、3日様子見てみます!

18_008

つうワケでまだまだやりたいところはあるけどいったんズーマーの方は休憩かな!
やることがなくなったとかじゃなくて、ずーっとカスタムし続けてほとんど乗ってないので乗り回したいねんオレ!しばらくは足としていろんなところにコイツで行ってみたいと思います!

このズーマー製作に関わってくれたみなさんどうもありがとう!不具合が出たら全力でみなさんのせいにします!ブログ見てくれてる人たちもいつも冷たい視線をありがとう!

明日からは手に入れたまま2ヵ月半も放置してるBW'sのレストアをしばらくの間していこうかなと思ってまーす!

| | コメント (15)

2011年2月18日 (金)

ミラーを装着!

P1010978_convert_20110216195029

クンニちは~~!いつも安全運転!ゴールド免許のWARSTで~す!

今回はBW’sのテールランプ流用ヘッドライトのスキを埋めちゃいます!

17_002

ココ!
やっぱ後ろ側から見るとマヌケ!
以前トモキさんに「ミラーを埋め込んでみては?」というアドバイスをもらったので、ひねりも何もせずに言われるがままミラーをブチ込んでみようと思います!

とりあえずその辺にあったステンレス板にマーキング!

17_006

で、そぴつをサンダーでガガガガガッとカット&整形!

17_007

ホットボンドで裏から固めればハイ出来上がり!

17_009

なんて文章で書くと一瞬やけど、整形が長かった~。
ままま、とにかくできました!この位置にミラーってなんだか金田のバイクっぽくてイカスじゃん?それにズーマーって遅いじゃん?だから追い越したり追い越されたりするときなんかに今まで以上に後ろが確認できるし安全面も向上ってワケよ!

つうワケで早速またがってチェーーーック!

17_010

ヨシ!まったく見えない!!

| | コメント (7)

2011年2月16日 (水)

日常を生きる

コンチハ!!
先日、彼女から手作りチョコをもらった幸せ者でーす!ウヘヘヘ!!

13_039

↑量がハンパない。これ、二階建てでチョコが詰まってました・・・・・。

お義理もたくさんもらいました!

15_001

フハハハハハハハハ!!!
これじゃあオレ、男前罪で警察に捕まっちゃうよ~!!(全員無視)


・・・・ていうかコレ全部にお返ししないとイカンのよね・・・
食べずに取っておいてシャッフルして返すとかどうでしょうか。


で、今日は晩にIFoくんとKOCくんが家に遊びに来てくれました!

15_009

二人してオレのパソコンでエロサイトのパトロール。
おつとめご苦労様です。


あ!二人のマシンの写真も撮っておきました!

15_003

手前がIFoくんのリードで奥がKOCくんのBW's。

15_002

15_007

15_006

分かる人には分かるBOOSTERのステッカー!
KOCくんの目線はヨーロッパに向いてた!

そしてIFoくんのリードは「いかがわしい」としか形容のできない仕上がり。

15_004

15_005

まったく中身のない数時間を過ごして彼らは去っていきました。



あ、そうそう!
先日、RAT KOUBOUのズーマー用新アイテムが発表されてたで!

2011021012471650e

オウフwwwwww
オレ自作したとこやのにこのタイミングでステムカバーwwww

しかしコレはかなりシブイので金が貯まったら注文しようと思います!
最近、RAT KOUBOUはズーマー専用のハンドルクランプとかラジエターカバーとかやたらとリリースラッシュやからチラ見してみ!
http://zoomers.blog39.fc2.com/

| | コメント (7)

2011年2月15日 (火)

紫外線発生装置付ズーマー

ボーイズラブにちは!
ときどきニコ動でBL小説の朗読を聴いているWARSTです!
はじめのうちは吐き気がしたものの今では肝試し感覚で楽しめるまでに成長してます!
アハンheart

さて今回は電飾LEDを大幅に増やしたゼ!

13_001

これまでは↑こんな感じ!

13_002

それをこんな感じにしました!
どうがんばっても安モンLEDじゃあ紫は暗いので数を増やすことで対応!

ここ以外にもラジエターの下とかクランクケースカバーの下にも増やした!
フロントボックスとかもすべて含めたトータルで以前の168発から92発増の260発にUP!
シートパネルの下も効率の良いように配置変えしたからこれで今までよりも明るくなったはずや!

スイッチオン!!

13_003

部屋の明かりを消したらこんな感じ!

13_004

ホレ!だいぶ明るくなった!

13_005

暗かったリア周りもここまで目立つようになりました!!

13_006

今までは白のLEDをパネルの下から照らしてたから紫の色が死んでたんやけど、ちょっと別の方法でパネルを照らしてみようということになったので白LEDはいったん撤去!

うまくいけば紫を活かしたままパネルを照らせるようになるかも!


・・・・ま、そのアイディアはIFoくんが出してくれたんですけどねwww


ついでに作業自体もIFoくんに丸投げだったりする。エッヘン!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ぽぷかる

13_016

ニンニン妊娠!!
どうもー!オカズがくノ一忍法帖でオナじみのWARSTでござるー!
けふはホームセンターコーナンと間違えて忍者の里、甲南に行ってしまったでござる~!


・・・・じゃなくて、愛知県の『ぽぷかる』という忌まわしきオタクどものイベントに潜入してきたのでござる!!
ここに痛車、痛バイクが終結すると聞いて、それをを見に行くって名目です!

大阪から約190キロ離れた現地に忍法『自動車で移動の術』を使い、2時間半かけて現地モリコロパークに到着!卑猥な名前の緑地やな!ワクワク!!

駐車場に車を突っ込むともうそこらじゅうに激痛な車が停まってました!

13_017

これ知ってるー!
なんてハシャギながら目的の痛車・バイクの展示されてるエリアへ!

13_018


13_020


13_021

ほほう!もんのすごいw
どう形容していいのかわからんけどもんのすごかったww

あ、バイクも発見!!コレコレこういうのが目当て!

13_025

わあ・・・カッケエ!!何のアニメかわからんけどカッケエ。

13_026

あ・・・・・

13_027

オレ、このズーマー見たことある・・・
モトチャンプにも載ってたし、たしか大阪で何度も見た覚えがある・・・・・

さすがにスクーターは数台しかなかったけど他にもめちゃイカしたの発見!

13_029

イカしてる。

つうかSS車両やんコレ!

13_028

13_030

ウホーーーッ!こういうのんを見たかったんやオレは!
外装は萌えやけど中身は真逆!すっげー!チャンバーがアホみたいに長いwww

13_045

ジャイロ????

13_048

細けえwww
しかもなんつう居心地のよさそうな・・・・

いやー、さすがにバイクは10台程度しか展示されてへんかったけど、そこらじゅうにコスプレの人がウロついてたりして飽きへんイベントやったわー!元は愛地球博やっただけに緑もいっぱいやし、観覧車とかもあったりして雰囲気も良くて楽しかっt・・・・

130352


!!!!!!


130353

えええ?!

130354

うわーーーー!
なんかヤバイ人いてるーーーーー!!!!!



13_034

さっきのズーマーのオーナーのくるくるさんでしたw

そんなこんなで大阪へトンボ返りでまた2時間半!
おもしろかったけど、もんのすごく疲れた~~!!



もちろん学んだことはひとつもない。

| | コメント (5)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »